【万枚で全ツッパ】#4 朝から(9656G)凱旋を回した結果

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180315234409j:plain
こんにちわどうも、てんたまです!
マイホの貯玉が万枚いったら朝から全ツッパ企画第4弾!(5スロ)

前回はハルヒで事故を夢見て-4800枚と、大負けしてしまい、またまた貯玉が万枚を割ってしまいましたが…。

t-zatusuro.hateblo.jp

あの後仕事の合間のちょっと打ちが調子良くて、またまた貯玉を万枚に戻す事が出来ました!
まどか2でART中に中段チェリー引いちゃいました。えへへ!

まどか☆マギカ2で、ART中に中段チェリーを引くと、ART上乗せ+200G&エピソードボーナス(マギカラッシュ確定のボーナス)が確定になります。

f:id:hosino1977:20180315211317j:plain
以上自慢終わり!

まあと言う感じに貯玉が万枚に達したので、今回も収支度外視で、朝から好きな台を全ツッパしちゃいましょう!

そして今回挑戦する機種はこちら!

ミズホから発売の、万枚を狙うんだったらこれでしょの代名詞。

ミリオンゴッド〜神々の凱旋!
略して凱旋!

f:id:hosino1977:20180315211239j:plain

これを朝から全ツッパしようと思います!

また今回この機種を選んだ理由ですが。
前回、ハルヒで大負けして、この企画だけのマイナス収支が-6500枚になってしまったので、それを捲くるのはもはや凱旋しか無いだろう!
と言う安直な理由では無く!
もっと安直な理由、僕がこの台あんまりやった事が無かったからですw
後、僕You Tubeで有名ライターの実践動画見てるのですが、その人たちがやっているのを見て、うおーーーっ!僕も引きたいっ!ってさらなる安直な理由があります!w
ワンゲームのてつさん大好き!w
それに僕凱旋とは相性良いと思うんですよね!
初めての当たりSGGだったし!
一回も上乗せ無かったけど!←?
ATラッシュ中に天空の扉3回も出したし!
全部外れたけど!←?

凱旋のSGG当たりは、ATが始まる前に16Gの特化ゾーンに突入し、赤七が揃えばストック上乗せ&特化ゾーンのゲーム数が16Gに戻るので、赤七が揃い続けばずっと上乗せしながら出玉が増えていくが、中々赤七が揃わない仕様になっているので、何も上乗せ無しで駆け抜けする事が多い。
また天空の扉の方とは、SGGかGODで当たるかも知れない激熱演出。出現自体も激低なので、出ると過度な期待をしがちになってしまいますが、結構普通に外れますのでご注意を。

と言う感じに凱旋の相性もバッチリなので、一日凱旋で頑張って行きましょー!

入場〜初当たりまで

とりあえず今日の日付!

挑戦日時は3/12!

特に特定日とかそんなのはありません!
通常営業!
一応新台入れ替えと言う事で、壁貼りのチラシのはじっこに、何か1台だけ導入とか書いてありましたが
千台あるお店で1台だけって、まあ〜無いでしょう!
完全な通常営業で間違いない!
だから設定も期待出来ない!
何故無いのを分かってて打つのか!
それは凱旋はGODを引けば良いからです!
GODを引きまくれば設定に関係なく勝てるからです!
確率も全設定共通1/8129!
一日どんなにぶん回しても一万回転しか回せない台で、八千分の一を、ジャグラーのGoGoランプを光らせるようにブラックアウトさせるだけで良い!

f:id:hosino1977:20180316000507j:plain

簡単なお仕事!
よしイメトレ終わり!

これでゴッドインゴッドインゴッドする!

じゃあ行きましょー!

凱旋のGOD揃いの恩恵は、平均200~300枚出る100GのATが5セット確定の大当たり

さて今日の入場の順番は、通常営業だから遅れて来ても余裕の4番!
一桁入場で凱旋の角台GET!

とりあえずこの角凱旋の過去の履歴を確認!
前日の総回転数6494Gで22回当たり、最高出玉2588枚!
前々日の総回転数7887Gで21回当たり、最高出玉1885枚!
うむ出てない!
だから今日はでる!
GOD引けば良いんです!←しつこい。
さてそんなノリで始めた凱旋ですが。
とりあえず持ち貯玉は12900枚からのスタート!

f:id:hosino1977:20180315211059j:plain
意気込んで始めましたが、朝一早い当りも無くサクッと500Gハマり!
今までちょこっとしか打ってなかったから知りませんでしたが、凱旋って吸い飲み恐ろしいですね。
何と言うか…こんだけメダル使ったのに、まだこれしか回せてないの!? って感じに驚きました!
なんだろ、何分息止められるかチャレンジした時。
苦しくなって今どのくらい時間過ぎた? 一分はいったろ! って思って時計を見たらまだ30秒しか過ぎてない時みたいな感じ。
こんなに苦しいのにまだ30秒なの!? ってそんな感じに思いましたね…。
これは出なかったから死ねる…。
万枚など簡単に消し飛ぶ…。
やはり通常営業で朝から凱旋全ツッパは無謀だったか…。
そんな嫌な思いが頭を過ぎった時、542Gでリプレイ四連!
5連は行かなかったけど、これてG-STOP一個確定でしたか?

G‐STOPとは、リプレイ3連以上すると突入する大当たりが大幅に期待できるチャンスゾーン。運がよければ三連確定のV当選や、さらにはSGGやGODも揃う事がある。

そう言えば自分でG-STOPやるのは初なんですが。

このチャンスゾーン、人のを見ててあんまり揃わないのを見てたから。

イメージ的に、そんなに過度な期待をするもんじゃないの? って感じに、半ばどうせ外れると思いながらやっていたら鏡2個出現!
鏡2個テンパイって何か揃うのは確か確定?
と恐る恐る第三停止を押すと、なんとV揃いで大当たり! 持ちメダル11700枚での獲得、これはでかい!

f:id:hosino1977:20180316002256j:plain
と喜びましたが、上乗せは無く、見えてるストック分の3回で当たりは終了。
出玉も782枚と、3回分のATとしては少ない獲得枚数になってしまいました。

f:id:hosino1977:20180315211434j:plain
でも大丈夫! GOD引けば良いのだから!
冗談ともあれ、まあ単発に比べたら、幸先の良いスタート!
後はGOD引けば良いだけ! 簡単!
出だしからのV当りに、その後プレイも意気揚々と進めていきます…。

その後の挙動。

その後は。

367G単発、持ちメダル。
326G単発、貯玉112800枚。
439G SGG単発、貯玉10700枚。
81G V当選、持ちメダル。
318G単発、持ちメダル。
332G単発、持ちメダル。
と、出玉は伸びないものの、初当りが結構軽い。
これは意外に良い設定のワンチャンあるかも? とそこそこ調子が良い展開に気分が良くなってきたので、コーヒーお姉さんにアリアリでコーヒーを頼んじゃう僕!
お値段68枚!
やっぱり5スロだと結構枚数持ってかれますね〜w
でも良いんだ!お姉さん可愛かったし、このコーヒーで運気を掴めれば儲け物ですしね!←完全にオカルト。
後、来たコーヒーのカップに、お姉さんが書いた砂糖ミルクアリアリ表記の横のニコニコマークにほっこり癒やされました。
よーし、気分も乗ってきたし、頑張るぞー!

f:id:hosino1977:20180315211703j:plain
そんな感じに意気揚々と遊戯を進めて行きますが…。

本日初のGOD揃いチャンスは5065G目

調子が良かったのはそこまでで、そこから745GでG-STOPに当選するも外れ…そのまま989Gまで引っ張られようやく当り。

貯玉も10500枚から8800枚まで削られ、改めて凱旋の吸い込みのキツさを再確認…。
いや〜、やっぱ前回遊んだハルヒ以上にガリガリいきますね〜…。
その当たりは、運良く一回上乗せがあったものの、2発で終了。
572枚獲得。
う〜ん…もうやめたいw
でも一日全ツッパ宣言してるので、この台で、8000ゲーム以上、閉店一時間前になるまで頑張って打ちますよ。
とりあえず遊戯始めて、もう総計で5000Gほど回してるので、残り3000G…。
もう貯玉マイナスも4100枚になってるので、捲くるのはほぼほぼ無理ですが、何と言うかもう爆裂しなくてもいい! いいから!
…せめて投資が抑えられる出玉くらい欲しい…!
そんな焦りを感じ始めた頃。←気付くのが遅い。
GOD揃いチャンスの遅れ告知!
さあ来ました! 本日最初のGODチャンス。
遅れだけに遅れての登場(オヤジギャグ)、5065Gでようやく出ました!←遅すぎ。
ここは揃えたいところ…。
緊張の一瞬…さあどうだ。

f:id:hosino1977:20180316002758p:plain
第一停止、7降臨! 最初の関門は難なく突破!

遅れ告知は必ずしもGOD揃いのチャンスでは無く、SGGなども含む。

さあ次に重要なのは第二停止だ。

液晶は7、リールは中央にGODが出れば、GOD揃い確定。
さらに緊張が高まります…。
さあどうだ!

f:id:hosino1977:20180316002836p:plain
ん〜〜〜揃わない!
残念!
次回の出走に期待しましょう…。
と言う感じに本日初の遅過ぎるGODチャンスは、まあ普通に外れ。
そんなに期待して無かったから、そこまでショックじゃ無かったけど。
でも揃って欲しかったな〜。

GOD外したけど激熱がきまくる!

その後は貯玉を100枚減らし8700枚になったところで当選。

330G、当選図柄は1なので、何も無ければほぼほぼ単発だけど、そろそろここら辺で巻き返しの転機が欲しいところ…。
と言う都合の良い展開を考えながら、やっていると、AT中の何も引いてないのに、突然の神の雷降ってくる!
神の雷演出とは、雷演出の上位互換で、結構期待できる激熱演出。
一体何だ? と思いながら第二停止まで押すと、リール出目赤七テンパイ…!
おおもしかしてSGG当選か?
と期待を込めながら第三停止するも赤七止まらず…。
結構ガセるとは聞いてたけど、自分のではならないで欲しいと思うのは人間の性。
ん〜〜〜調子悪いw
その後、G-STOPからV当選し、そこから5連で1480枚まで伸び、そこそこホクホク

f:id:hosino1977:20180315211903j:plain

次はいつ当たるかな~と回し始めた矢先に、アルテミスの矢リプレイハズレが出現。
アルテミスの矢でリプレイが外れる確率は五千分の一?くらいだったと思うので、その五千分の一じゃ無ければ当りだったんだけど…。
その後数十ゲーム回しても、AT当選ならず…。
うーん凱旋って、お? って思う激熱演出よく見るんだけどガセが多い…ような気がする。

やめ、9656G回した結果

アルテミスの矢ハズレで当りを逃したのが運の流れを悪くしたか、その後は深いハマりが多くなり、最後に天井食らって閉店間際で当り。
もちろん出玉も全飲まれ。

GOD引けば良いって何だよ!w

8129GOD無しだよ!w

f:id:hosino1977:20180316081358j:plain

12900枚あった貯玉も6900枚まで減り。
もう良い…この当りを流して帰ろう。
まさに諦めの境地と言う心境の中、ストックも無さそうなATを消化していたのですが。
そんな時、爆発から騎馬出現、そして何と最後に3の数字が…!

f:id:hosino1977:20180315212118j:plain
なんだこれ?
ほぼ初打ちだから分からないけど、GODじゃ無いにしても、SGGくらい当たってくれたか?
第二停止まででリール赤七テンパイしてるし。
ありがとうゼウス…。
こんな惨めな結果に終わっても頑張った僕に、最後にSGGくれたんだね。
ありがとうゼウス。
やっぱあんた神の中の神ですわ。
第三停止→赤七揃わず。
あばばばばばびばばびびばびびび。
揃わんのかい!w
いや〜、揃わなかった瞬間ゼウスが。
「ねえから! お前にあげるメダルなんかねえからっ!」
って言われたような気がしました。
いや〜〜〜〜酷いw

f:id:hosino1977:20180316004340j:plain
こんな感じに最後の当りも単発で終了し、30G後のループを確認し、規定のゲーム数8000G以上回し、閉店1時間前になったのでやめ。

f:id:hosino1977:20180316081651p:plain


272枚帰ってきたので、最終貯玉は7100枚。

f:id:hosino1977:20180315212149j:plain
そこから朝一貯玉12900を引くと…。
マイナス5800枚の大敗。
きききききつい〜〜〜〜〜。
5スロだけど30k近くやられた訳ですから。
いやーこれはきついなー…。
全ツッパの実践だけの収支だけど、これでマイナス10600枚いっちゃったよw
逆万枚いっちゃったよw
どうしようこれw
いや〜…何と言うか…。
やっぱりスロットはやめどきが肝心って事ですね。
全ツッパダメ絶対。
まあこんな感じに第4弾も酷い結果に終わってしまいましたが、ま、まあまた貯玉が万枚に戻ったら、朝から全ツッパしてきますので、良かったら見てくださいね。
と言うところで今回の実践のお話は終わりにします。
また今回の実践データもまとめておいたので良かったら見てくださいね。
それではまた!

f:id:hosino1977:20180316011202p:plain