【まどか☆マギカ2 】まどか2で大量乗せした後によく来る無抽選状態ってどうやって回避すれば良いの?【ほしのくんのTwitter実況実践録#122】

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちはどうも、ほしのくんです。


ほしのくんが川越のパチンコ屋をぶらりと巡って実況する実践録#122。

前回#121

www.t-zatusuro.net

 


今回は2018/12/30の稼働報告。


当日はともえ川越店に行ってきました。


昨日出てたので、大晦日の前日だから、正月営業抜くために、期待させるために少しは出すかなと言う考えです。

朝一は禁煙のハーデス2から

ともえ川越店は喫煙と禁煙コーナーどちらから入場するか選べて、やはりパチンコやる人はタバコを吸う人が多く。


喫煙の方の入場はかなりの人が並んでるのに対し、禁煙コーナーはまだ1桁入場出来たので、僕はタバコも吸わないので禁煙コーナーから朝一は入場。


禁煙コーナーから入場して取った台は、新台のハーデス2。

 


と言う事でハーデス2を打ち始めた訳ですが。


5kほど使ってヘルゾーン1回だけ出て飲まれ。


そんな回して無いけど、やっぱりハーデス2の設定良い台は、バンバンヘルゾーン入ると思うし、通常時のコイン持ちも悪いような気がしたのでそのハーデス2は早々に見切り。


その後喫煙のバーサスに、前日最終79Gの台があって。


まあ連チャン狙いでやってみたんですが。

 


一応3k入れて当たるもレギュラー…。


その後レギュラー後の連チャン狙いのゲーム数まで回しましたが。


さらに追い金4k入れるも170G過ぎたのでやめ…。


早やめ台を狙うのは良いんだけど、こう言うパターンになるとキツイですね〜。


しょうがないけど、そう言う時のレギュラーは本当に勘弁してほしいですね。


その後20スロは駄目だと5スロに移動。


そこでまどか2を打ち始めたんですが。


やり始めてすぐに穢れ溢れ中が出て、おおこれはラッキーと、穢れを開放するまで打つ事にしたんですが。


初当たりは始めたゲーム数128Gから回して383Gで紫七で当たり、投資3.5k。


しかし当たるも穢れは開放せず、え? 溜まりきってないのかよとがっかり。


…が、マギカラッシュ始まったら突然驚く事が、何とナビ出てるのにデカプッシュ出現。


え? 一体何だ? と思いながら押して見ると何とワルプルギスの夜

 


何故入ったのかよく分からないんですけど、たぶん準備中に一回スイカ引いてたんで、それなのでしょうか?


そんな感じに引いたワルプルギスは絶好調に乗せ、何と20戦以上続き、遡行フリーズも3回引いて420G乗せ。

 

 


…が、その大量乗せを契機に590Gマギカラッシュが走るも、ノーボーナスで1000枚ほど獲得して終了…。

 


その後まどか2は穢れ開放までやっても良かったんですけど、何分ボーナスが重くなってるまどか2を追うものほど怖い物は無いので900枚ほど流して終了する事にしました。


その後5スロで他の台を打つも、引けるんだけど噛み合わせと言うかそう言う物が悪く。


例えばG1で運マスで強チェリー引いてニブイチ直撃させるも、ART入る前に何か強チェリーが2回も無駄引きして、で肝心のARTでは全くでずに終了とか。


マジハロ5でビックからマジカルチャレンジを引くもARTは駆け抜け。


そんな感じに引けるんだけども何か伸びない展開が続き。


最後コードギアスCCでビックを引いてRT連が無かったところで…まえ今日はどことなく冴えないと感じ、そこで実践は終了する事にしました。

最後に

収支報告から。


総投資が19kで回収が5スロで900枚ほどになりますので4.5kになり、差し引き14.5kの負けになります。

 


20スロはともかく、5スロはまどか2とか強いのは引けてるのにボーナスが出ないから伸びなかったって…、しょうがないんですけど悔しいですね。 


はあ…あの大量に乗せたらいきなり無抽選状態になるのってどうやって回避すれば良いんでしょうかね?


メダル抜いたり、回しっぱで放置したり、液晶弄くりまくるとか、オカルトやりまくればいいのかなぁ…。


そう言えば最近オカルトしなくなってきたような気がするので、ちょっと駄目そうな時はオカルトも積極的に組み込もうかな…。


でも何か絶対引くぞとか、気合入れすぎて外れると心が折れやすくなるから、それが嫌であんまりやりたくないって話もあるんで、…まあ難しい話ですね。


まあ言ってもしょうがないんで、次一杯乗せれたら頑張ります…。


と言うところで今回の記事は終わりにします。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは。

 

Twitterでスロットの実践を実況してます。

興味がある方は良かったらフォローどうぞ。