2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てんたまの新台感想 A-SLOTツインエンジェルBREAK初打ち

こんにちわどうも、てんたまです。 A-SLOTのツインエンジェルBREAKを、本当にほんの触りですが打ってきたので感想を書きたいと思います。 とりあえず僕のツインエンジェル歴は、初代はGODに脳がやられてたのでやりませんでしたが、ツインエンジェル2は初打ち…

【てんたまのオカ引き実践録】#66 2018/10/19 面接の帰りにヨースケさんが来店してるイーグルR1春日部店に行ってきました。

こんにちわどうも、てんたまです。 最近負けっぱなしで自粛気味だったのですが、2018/10/19に会社の面接に行った時に、その帰り道で近くのイーグルR1春日部店にヨースケさんが来店しているのを思い出して行ってまいりました。 ちなみに面接は「もう採用決定…

万枚出るART機より出ない5.9号機の方が狙い目? 爆裂4号機時代にも似たような事が…。

最近なんですが、パチンコ店の強そうな日は、初代まどかや凱旋ハーデスを狙うより、不人気な5.9号機を狙った方が良いんじゃ無いだろうか? そう感じるようになりました。 と言うのも、最近行く強そうな日など、まあ抽選が勝てず、メインどころが取れない事の…

【てんたまのオカ引き実践録】#65 2018/9/28、スロパチ「いそまるくん」ASUKA新狭山店に来店レポート

こんにちわどうも、てんたまです。 2018/9/28に、僕のホームである埼玉のアスカ新狭山店にスロパチステーションの「いそまる」くんが来店したのでのレポートしてまいりました! 前回#64 www.t-zatusuro.net 後最初にすみません! 本日は10時に外せない用事が…