3月12日全ツッパ予定〜!狙いは凱旋?

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちはどうも、てんたまです!
マイホの5スロの貯玉が万枚に戻ったので、明日、2018年3月12日、朝から全ツッパして来ようかと思います!
狙いはたぶん凱旋だと思います。
理由はまだ凱旋をあまり打ち込んだ事が無いからです!
いや〜GOD引きたいですねー!
凄い楽しみ!
GODもそうですが、いまだSGGで一回も上乗せした事無いのでそれもやってみたいですね〜!
いや〜本当にSGGとは相性悪くて、メデューサ2回継続したのに、それでも一回も乗らなかった事とかあって、こんなに揃わないものなの!? って驚いたと事ありますw←相変わらずの引き弱。
まあまあと言う感じに、凱旋じゃそこそこATを連チャンさせた事はあれども、凄いのを引いた事が無いので、明日の実践で是非とも引きたいところです!
SGGのEXとか、ゴッドインゴッドとか、とてもやらかしてみたい!
頑張ります!
と言うか引きます!
まあその結果どうなるかまだ分かりませんが、その実践の体験談はまた記事にしようと思いますので良かったら見てくださいね!
それではまた!