【ハーデス2】ハーデス2で初GOD! やっぱり5.9号機は乗りやすいからそれなりに出る?【ほしのくんのTwitter実況実践録#120 】

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181230075427j:plain


こんにちわどうも、ほしのくんです。


ほしのくんが地元埼玉川越のパチンコ屋をぶらりと巡り、Twitterで実況する実践録#120。

前回#119

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/28の稼働報告。


本日はベルシティ川越店の8が付く日に行ってきました。


一応大晦日と正月ガッツリ抜くために、その前日はよい印象をつけるために出すんじゃ無いかと、まあ、そんな浅い目論見の元なんかもあったりなかったり。

 

朝一はハーデス2

朝一はハーデス2です。


巷では出ないと、変な意味で有名になりつつ感じがある台ですが。


まあ強いの当たれば、初代よりはバランス的に考えてしっかり出るイメージもありますし、有利区間があるから一撃万枚は絶対出ない台なので、そこまでボーンって出ない台なら、お店も設定入れやすいし、しかも新台なら、まあ使ってくれるでしょう、と言う事で、朝一はハーデス2からやる事にしました。

初当たりはまさかの?

で、ハーデス2を打ち始めたんですが。


通常時相変わらず静かでキツイ。


まあ確定役待ちの台なんてこんなもんだからしょうがありませんが…。


それに比較して隣の台はヘルゾーンやタナトス引きまくって楽しそう。


そんな感じにちょっとゲンナリしてたら、ボタンプッシュ告知にチャンスの文字が出現。


はいはいどうせレア役でしょ、とポンポンポンと適当に押したら、液晶に揃った数字は777…。


何と何でもないチャンス告知からGOD揃いを引いてしまいました。


こんな事あるのか…。

 


ともあれ初当たりGODに圧倒的歓喜


それに何かハーデス2のGODは、初代みたいに凄い乗るって事は無いけど、何か適当には乗りそうなので結構期待です。


で、わくわくジャッジメント開封の儀ですが。


犬180→ペル350→犬60で合わせて590Gでした。


オール犬は何とか回避出来一安心。

 

 

 
実践動画とかだと簡単に三神引いてエンディング確定になってたけど、やっぱりオール犬平均以下みたいな事はありそうなので、やっぱり今作もGOD引いたからって油断は出来ない模様。


その後、そのGODのARTではそこそこ上乗せして、エンディングまで行かなかったものの、1201G表示2211枚を獲得し、少し回して、何も来なかったので1971枚ほど流して終了する事にしました。

 

 

最後に

ハーデス2の後、サンダーリボルトを少しやってたのですが。


中々ボーナスが引けたりベル確率が良かったので粘ってやってみたものの。


レギュラーに偏るんで伸びが悪く、4k入れたところの引き戻しで、またもハマり始めたので164G回したところで94枚流して本日の実践は終了する事にしました。

 


なので収支は、総投資が17kの回収が2066枚の、ベルシティは手数料上乗せ交換なので44kの回収となり、差し引き27kのプラスとなりました。


そして本日の実践の感想としてはやはりハーデス2でGOD、これを引けた事に限ります。


たぶんあのGODがオール犬で、全然出なかっかたら、何だ〜って感じになったと思うんで、本当にそれなりに出てくれてありがとうと言うところでした。


後はその後やったサンダーリボルトですが…。


まあ、設定はそこそこありそうだったんですけどね。


何分レギュラーに偏りだしたAタイプは大抵一日やっても、この前のTOHOのバーサスのように揉まれるだけで終る事もありますし。


そうなれば時間の無駄になるだけなので。


最後の引き戻しでそれなりに出玉を増やせるきっかけに繋がらなかったんなら、あの台は止めでも正解かと思います。


まあと言う感じで今回の記事は終わりにしたいと思います。


また次回の実践録でお会いしましょう。


それでは。