【てんたまのオカ引き実践録】#65 2018/9/28、スロパチ「いそまるくん」ASUKA新狭山店に来店レポート

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

2018/9/28に、僕のホームである埼玉のアスカ新狭山店にスロパチステーションの「いそまる」くんが来店したのでのレポートしてまいりました!

前回#64

www.t-zatusuro.net


後最初にすみません! 本日は10時に外せない用事があったので、お店についたのは11時くらいでした。

いそまるくんは?

お店について、まあ遅れての入店なんでスロットなんて空いてる訳ないので、まずいそまるくんを探す事にしたんですが。


なんといそまるくんも台が取れなかったみたいで、何故か餃子の王将を打ってました。


その後は、まあ餃子の王将が調子悪かったのか動画的に絵にならなかったのか分かりませんが、止めてバラエティーのドットパルサーへ移動し、そこで最終的に三箱くらい出してました。


ドットパルサーで!? って感じで素直に凄いと感じましたね。
この話を職場の人にしたら、まあ「指定台」やらなにやら言ってましたが。
仮に指定台でも、やっぱり出せるヒキがあるのがただ一言「凄い」やっぱり一般人とは違うなと思いました。


今の台は設定掴んだって出せないからホント。


後、指定台では? あくまで僕の回りの人の憶測で日常会話的な冗談であり、いそまるくんのヒキの強さを説明するための流れの話で使っただけなので本気にはしないで下さい。


いそまるくんも負けてる時は負けてるし、まあ指定台はやってないとは僕は思ってます。


いそまるくんファンの方がこれ読んで不快に感じたらごめんなさい。

自分は?

それで僕の方の実践の方はと言うと。


まあ惨敗。


最初に1パチのライトまどかで様子を見て、大好きなサンダーVが空いたので移動したのですが。


まあ捨てられてた台が良いはずもなく、あまり良い挙動が見れなかったので止めて4パチのまどか319へ。


これが大失敗。


400くらいハマって当たりを引くも単発。


一応そこそこ回るので続行するも、その後は早い当たりが来なくて700ハマりし、これは出る気がしないと止めて、またサンダーVをちょこちょこ打って…まあそれも出る訳もなく心が折れた時には68kマイナスの大敗でした…(泣)

 

いそまるくんと一緒に写真取りました!

まあクッソ負けたけど、いそまるくんが帰る前に一緒に写真撮ってもらえたので…まあいそまるくんの来店費払ってあげたんや! って思って納得する事にしました。


ちなみにこの時点で40kくらい負けてたんですけど。


この写真を職場の人に見せたら、めっちゃ良い笑顔だったみたいで、40k負けてる顔には見えないと、めっちゃ笑われましたw

f:id:hosino1977:20181004093025j:plain

最後に

最後にお店の状況なんですが。


まあぱっと見て番長3が結構盛り上がっているように見えて、まどか、まどか2は沈み気味。


ハーデス凱旋は適当に当たってる感じで、Aタイプコーナーは花火とクランキーにちょこちょこ設定入ってる感じに見え、パチンコは…まあ僕のまどかだけですけど、そんなに回らなくはないと思うので、この状況合わせて考えると、まあ全台系とかやるほどやる気は無いけど、そこそこ設定をパラパラと入れてたと思うので、そこそこチャンスはあったんじゃないかなと言う設定状況だったと思います。


なのでまあ…かなり勝てる割合が高かったとは言えない状況ではあったと思いますが。


それでもちゃんと設定は入ってたと思うので、通常営業のお店に行くよりかは行ってもいいかなと思える状況ではあったと思います。


なのでまたいそまるくんがこのお店に来てくれるならば、行ってみたいなとは思います。


では、と言うところで今回の実践レポートの話は終わりにしようと思います。
また次回の記事でお会いしましょう〜それでは!