【てんたまのオカ引き実践録】#66 2018/10/19 面接の帰りにヨースケさんが来店してるイーグルR1春日部店に行ってきました。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181024120626j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


最近負けっぱなしで自粛気味だったのですが、2018/10/19に会社の面接に行った時に、その帰り道で近くのイーグルR1春日部店にヨースケさんが来店しているのを思い出して行ってまいりました。


ちなみに面接は「もう採用決定だから」とおっしゃっていたのでほぼ内定は間違い無いと思います。

 

前回#65

www.t-zatusuro.net

 

触りはバーサスで

まあと言う感じにイーグルR春日部店に行った感じで、着いたのは12時くらいだったのですが。


まあ途中からの参戦なんで、凱旋、ハーデス、絆、まどかなどなどメインどころは全埋まりと言う感じになってたので…まあとりあえず様子見と言う事で、朝から300くらいハマって、駄目台認定されたバーサスに着席。


300程度じゃまだ分からない段階ではあると思いますが…まあここは正直Aタイプは弱いイメージがあったので、それを考えればやむ無しな感じもあるかと思います。
ともあれそんなバーサスを打ち始めた訳ですが。


2k投資したところで、左リール上段赤七止まり出目からクロスフラッシュ以上にパッパッと光って、あ、入った的な感じにボーナス当選しVビック獲得。

f:id:hosino1977:20181024140359j:plain


これが2連ぐらいしてくれれば良かったのですが、残念ながらそうはならず130Gが過ぎたので…まあ追いかけても飲まれるだけだなと判断してヤメ。


200枚くらい流して、何か打つ台は無いかと店内を徘徊してみます。

糞ハマりしているまどか2が空いてたので…。

何か無いかな〜初代まどかとまどか2のコーナーを回っていると、初代とまどか2に一台ずつ空き台があるのを発見し…どっちにしよ〜とちょっと考えていたら初代の方は取られてしまったので、まとか2の方をやる事に。


出玉スピードでは勝てないけど、面白さはまどか2の方が上だと思ってるので全然OK。


ちなみにどちらもスランプグラフの地下を掘り進んでいるハマり台です。
まあと言う感じに打ち始めたんですが。


確かなんですけど、投資は3kでチャンスAを引いて、発展まで3ゲーム続いて、発展先がビーチバレーでになって、これはあるでしょと逆押しから赤七狙い…揃わず、紫狙い…揃わず、で何か七が出てこなくてハズレ目になって、でも演出は成功してるんで、異色だったかなとレバオンするとピポポポ〜〜〜〜とマギカラッシュ突入。

f:id:hosino1977:20181024140605j:plain


と言う感じに初当たりが設定差がバリあるマギカラッシュの直撃当選。
え? これ700ハマりもある低迷台だったんだけど?


まあ一発くらい直撃させたくらいじゃ、引きの可能性も全然あるんで分からない話ではありますが。


まあその後は、その直撃当選が爆裂の契機になったのか、ワルプルギス3発ぶち込むわ、弱チェリーで200乗せるわ、やりたい放題して一撃で5000枚オーバー近くの出玉を叩き出します。

f:id:hosino1977:20181024140654j:plain

f:id:hosino1977:20181024140716j:plain

f:id:hosino1977:20181024140731j:plain

f:id:hosino1977:20181024140758j:plain


何かよく分からないですけど、普段全然出来ない事なのに、流れに乗るとおかしいくらい出るから…本当パチスロって面白いですよね。


また5000Gほど回したのかな? それくらい回して弱チェリー確率が何とずっと1/86くらいをキープしてたので、設定56くらいあったかも知れません。

f:id:hosino1977:20181024141037j:plain


いや〜あんなハマり台がまさかまさか高設定だったとは…なんと言うかラッキーでした。


その後も設定あるんならと打ち続けるも、今度出たり入ったりのモミモミになってしまったので、1000枚くらい減ったところで、最後の当たりが抜けたのでやめる事に。


で、最後に残り5kでバーサスもう一回打って出なかったので本日の実践は終了しました。


投資は10kで4175枚ほどの獲得に至りましたので、73.5kほどの勝利です。

ヨースケさんは?

最初は初代まどか打ってましたけど、そのうちバラの休憩コーナーよりの方の何かの台を打ってましたが、16時過ぎくらいにもう一度見たらいなくなってたので、そのぐらいに帰られたのだと思います。


今日は自分の台を出すのに集中してたのでお声掛けは出来ませんでした…残念。

最後に

今回もA タイプは弱めなイメージで、ART機にパラパラ設定を入れてる感じの設定配分なのかな? って感じる出玉状況でした。


後、なんでか分かりませんが、バーサスと花火の位置が、この前来た時と逆の設置になってたんで、なんでこんな事したんだ? ちょっと不思議に感じました。


まあともあれ、たまたまではありますが、ちょっとした帰り道に寄っただけだったのに高設定を掴めたのは本当にラッキーと感じると共に、設定がちゃんと入ってるからこそ掴めたのかなと、まあ感じもあるとは思いますので、是非機会があれば、イーグルR1春日部店はまた行ってみたいですね。


と言うところで今回の実践のお話は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう〜それでは!