【アレックス】ちょい打ちにご用心! 油断してるとAタイプでもあっと言う間に負けます【ほしのくんのTwitter実況実践録#117】

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、ほしのくんです。


ほしのくんが地元埼玉川越のパチンコ屋さんを巡ってTwitterで実況実践する実践録#117 。

前回#116 

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/25の稼働報告。


当日は昼間は用事があったので夜からの稼働になっています。


実践店はともえ川越店で、一応新装入替えみたいでした。

アレックスを久々に

お店に入ると、とりあえず回りは厳しそうとは感じる状況。


お店をグルッと見回って、あまり履歴は無く…、最後に見たアレックスがちょいちょい深いハマり繰り返しいる履歴になっており、まあハマった分の反動狙いで、ちょっと打ってみるかとやってみたところ。

 


初当りは開始2Gでリプレイから疾風フラッシュが走ったと思ったら、次ゲーム左赤七中段止まりから外れ目出現。


投資1kところか、数ゲームの獲得でウキウキします。


…が、フラグはバケ…。

 


昨日のバーサスレギュラーハマりが続いてる自身が描くスランプグラフにゲンナリ


その後続け、投資は4k、また204Gでレギュラーを引くも単発、またそのままハマり。

 


そしてさらに12k入れた598Gで、台の中から聞こえる、メダルが溢れて落ちる音チャリチャリと言う音に心が折れギブアップ。

 


今回はまともな当たりも取れずに実践は終了する事になりました。

最後に

収支報告から、投資17k入れて回収ゼロなので、そのまま17kの負けになります。


いや〜今回は完全な失敗な立ち回り。


だから僕は勝ち続ける事が出来ないんだよなぁ…。


まあそうなった原因は久々にアレックスで引きたい! って欲目が良くなかったと思います。


どうやったらこう言う感情をコントロール出来るんだろ…。


最初のレギュラーからのハマりで160Gで止めておくべきだったなぁ。


この止めておくが、中々難しいところなんではありますが。


まあ次からはもう少し自制心きかした立ち回りが出来るよう頑張りたいところです。

と言うところで今回の記事は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!

 

スロットの実践録をTwitterで実況実践してます。

興味がある方は良かったらフォローどうぞ。