【バーサス】伸びが悪い台は早々に見切りをつけた方が良い?【ほしのくんのTwitter実況実践録#118】

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181228092016j:plain


こんにちわどうも、ほしのくんです。 


ほしのくんがTwitterでスロットの実況する実践録#118。

前回#117 

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/26の稼働報告。


当日はともえ川越店の6が付く日に行ってきました。


朝一はゆっくり入場で20スロのバーサスから

6が付く日ですが、もうすぐ年末&給料日後と言うこの時期。


まあ、設定状況は厳しいかと思うので、そんな日に上手い人はあまり来ず、結構ゆっくり目に来ましたが、25番とまあまあ早い入場。


とりあえず上でも言ったとおり、設定状況は厳しいと思うので、朝一は甘いアクロス系のバーサスをやる事に島した。

 

 

初当りは本日も好調たった2k!

と言う感じでバーサスを打ち始めたのですが、まあ状況は悪そうなので、5kでボーナスが引けなそうなら止めと決めて打ってたんですが。


初当たりは2k64G。


左リール、バーのチェリーを枠内狙いで中段赤七止まりのスイカorベルorボーナス目から、順押しでナメスイカテンパイから見事外れリーチ目


可さらにフラグはVビック中々の立ち上がり。

 


その後持ち玉96Gで、先程の左赤七中段止まりから、ハサンで小役外れのリーチ目から赤七と100G内2連を決めて。

 


お? 今日は以外と良いかも?


と思いましたが、そこからすぐに298Gハマってレギュラー。


やっぱそうなるよね、でもベル確率が良いので、298G回したのに結構メダルは残ってたから、精神的ダメージは極めて軽微。


その後また連チャンが始まり。


34G、Vビック。
64G、レギュラー。
127G、Vビック。


と早いゲーム数でボーナスが引けるので、下皿満タンと箱にちょっと移したぐらいの出玉が得られますが…。

 


そこからまた180G過ぎのハマり。


ただベル確率は時点で1/10と、ベルだけはすこぶる調子が良い。


ここはいつもなら続行していく感じですが。


2回目の引き戻しで、まあメダルは増えたけど、そこまで設定ありそうな感じに出た訳でも無いし、ここは騙されてハマるか、もしくは増えてくターニングポイントなんじゃ無いかと脳裏によぎり…。


確かにベルは良いんだけど、ボーナスがあんまり付いてこない台は駄目なんじゃ無いかと止めました。


小役確率が良いからとか、本当に当てにならないので…。

 


それでまあ止めた後は4パチのまどか☆マギカライトに5スロのまどか2を打ってみましたが、まあぱっとしないので、結構早い時間でしたが少しでも勝ってるうちに実践の方は終了する事にしました。

最後に

収支報告から。


総投資が6kで回収がバーサスの12.5kのみとなってるので、6.5kのプラスになります。


パチンコはこのように出てるうちに止めてれば大概勝ってる、もしくは少し負けで済んでる事が多いので、そこら辺大勝ちなど狙わず、朝一ちょっとやって出なければ止める。


そんな感じに手堅く勝っていきたいところですね。


と言うところで今回の記事は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!

 

Twitterでスロットの実況実践してます。

興味がある方は良かったらフォローどうぞ。