【ハーデス2、ハナビ、バーサス】パチンコ屋が特日でも、土日祝日は基本出さ無いと思って立ち回らないといけない【ほしのくんのオカヒキ実践録#114】

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181223212359j:plain


こんにちわどうも、ほしのくんです。


地元埼玉川越のパチンコ巡って打つ実践録#114。


前回#113

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/22の稼働報告。


当日はパラッツォ川越店の2の付く日に行ってきました。

狙いはハーデス2

このお店は並び順で、まあ早く行けばそれなりに早く入場出来ると言う感じ。


そんの感じに並びがある場所へ行くと、川越で有名な軍団プロが並んでいて、そんな方々が朝わざわざ来てるって事は、今日の特日はそこそこ期待できそう。


そんな雰囲気の中入場して、取った台は最近新台で入ったハーデス2。


有利区間がある5.9号機なので、朝一は嫌遠されてて、まあ簡単に取れました。


まあ人気無くても入ったばかりの新台。


それで本日特日なら、まあ、全台設定あってもおかしくないんじゃ無いかと言う推測。

 


と言う感じで朝一はハーデス2打った感じですが。


投資は15k入れて、タナトス一回のヘルゾーン一回でARTの当選は無しと言う状況になり…、まあ投資はまだいってないし、そう言う台だから、まだ分からないと言う感じではあったと思うんですけど…。


一応50枚当たりの平均ゲーム数をカウントしてて、42.5Gと6とはかけ離れた数字がでてしまい…、まあ800枚くらいの平均何で、サンプルが少ないので分からないですが、まあ時点で何か打つ根拠みたいなの貰えないと、ちょっと粘るのはきついかなとやめ。

 

 

その後、朝一ちょっと出たハナビで…。

ハーデス2を止めた後は、Aタイプコーナーを見て、ちょいハマりしてるクランキーしか無かったので、それを1kくらいやってたら、ハナビに一台空きが出来、そのハナビの履歴を見てみると、朝一ビック3連チャンし、その後200ちょいハマって止めてる感じの台で。


まあ前任者は、せっかく出たものを全部飲ます前に戦略的撤退したのかと推測しますが。


まあ、そんな感じに止めてくれたおかげでまだ全然分からないハナビになってたので、まあハマってるクランキーやるよりはマシかと移動しました。


その後ハナビは、まあ前任者の読み通りすぐには当たってくれませんでしたが。
投資はハナビでは8k目になった時、457 Gでようやく当たり、しかも幸先良きドンビック。

 


その後も117G、171Gとそこまてま深くハマらずにドンビックで当たってくれたおかげでそこそこ出玉を増やすも。


その後19GでRT連したレギュラーから、またハマり始め…160ちょい過ぎても来なくなったのでやめ。


流して555枚の獲得。


で次に、流した後バーサスコーナーをみたら、レギュラーばかりでしたけど、そこそこボーナス引けてて合算が1/128の台があって。


前任者があまりにレギュラーしか来なかったからか、ボナ後64Gで心折れて止めた感じの履歴になってて。

 


これ早い当たりも狙えるんじゃないの? って思いやってみると、何と投資1k80Gでリーチ目が降りてきます!


これは読みが当った感じの嬉しい当たり。


…が、フラグはレギュラー…、やっぱこう言う台か〜。


その後はその一発のレギュラーで180G過ぎたので、まあ前にバーサスは大ハマリした事があったので、怖いので追うのは止めました。


それでパラッツォ川越店での実践は終了しお店を後にする事にしました。

最後に

パラッツォ川越店の後、ともえ川越店に行って、1パチのまどかライトをやって1kで2700発出し。

 

 


その後マルハン川越店に行き5スロで不二子、バーサス、まどか2を打って、投資は1kで1000枚弱出し…。

 

 

 

 

最終的収支は。


総投資が28kの、回収が20スロ555枚、1パチ2700発、5スロ1000枚なので18.5kになり、差し引き9.5kのマイナス。


Twitterではちょっと計算間違えちゃいましたね。


多く見積もってたので、間違えたけどちょっとしたラッキー…、まあ結局負けてるけど。


まあ本日の実践はこのような結果になりました。


負けの要因は、まあパラッツォ川越店で、特日だったけど、よく考えたら日曜日だったんで、もうちょっと慎重に動くべきだったかなと感じます。


やはり基本土日祝日はお店は出さないので、そんな日に高レートをやるのは大変危険、なのであそこは低投資で来なかったらすぐに低貸しに移動するべきでした。


負けましたけど、低貸しにすぐ移動したからこれだけの負けで済んでるし、低貸しだけだったら勝ってますからね。


このように一つずつ負けてる原因をよく考えて、次の実践に活かして行きたいなと思います。


と言うところで今回の記事は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは。

 

Twitterでその日の実践をリアル実況してま〜す。

見たい方はフォローよろしくどうぞ。