【ハーデス2、ぱちんこまどか☆マギカライト】昨日自分がブン回したハーデス2をGOD狙いします!結果はお察し!【ほしのくんのオカヒキ実践録#113】

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181222090926j:plain


こんにちわどうも、ほしのくんです。


ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#113。


前回#112

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/21の稼働報告。


当日はともえ川越店の新装二日目のハーデス2を打ちに行きました。


昨日やった台自分で5000G以上回して一回もGOD引けなかったので…、あの後まだGOD出てなかったら引けるんじゃ無いかと!


まあ、そう言う安易な理由から行った感じです。


完全な養分打ちですが、まあ本日はこのお店の近くで用事がちょっとあったので、それも選んだ理由の一つでもありました。

昨日ハーデス2は無事ゲット! だけど?

入場して昨日のハーデス2は無事取れました。


けど左横の履歴液晶を見てみると一回転回してる後が…。


このお店はガックンしないって思ってたけどのやっぱりリセットかけた後は一回転回してるみたい。

 


で、ハーデスの島を見回してみると全部回した後があって、昨日の新装で全リセしてるって事は、全部モードは落としている感じは濃厚…。


と言う感じですが、まあ、GOD狙いだから設定なんて関係ない。


と言う事で打ち始めたんですが。


まあ〜出ませんでした。


8k入れてタナトス2回とヘルゾーン2回引き、ARTは外れ。


通常中当たる気が全くしないから、こうチャンスゾーンも平気で外すとやる気がなくなりますなぁ〜。


と言う事でやめ。


その後20スロのバーサス、1パチのまどかライト、5スロのジャグをチョロチョロ打って投資が18.5kになったところで、用事の時間が来たので一回切り上げてホールを後にしました。

 

 

その後また1パチのまどかライトに戻り…。

用事が終わりまた同じホールに戻り、時間が無かったから一旦止めた1パチのまどかライトを見てみると。


後任者がさらに200Gほどハメ、回転数が500Gを超えてたので、またそれをやって見る事に。


その後打ち続け僕も200Gほど回した713Gで、まどか群予告が出て当たり。


が、残念ながらラッシュは取れず通常へ。


まあ1パチなのでまだ心は折れるポイントじゃありません。


と言う事で続行。


その後71Gで、キュゥべえ役物フラッシュから、まあまあ当たるまあまあ外す杏子エピソードに発展し。


早いゲーム数だし、ガセっぽいな〜って思ったけど、保留が金に変化し、そのまま当選。


しかも今度はワルプルギス中にハンドルからエアバイブが出てラッシュも確定。

 


そのラッシュも9連とそこそこ連チャンを決め、万発には届かなかったものの液晶は9513 ぱっと、現物は8400発くらいの獲得に至りました。

 


その後8000発ぴったりになるくらいまで打って引き戻せなかったんで止める事に、実践自体も終了する事にしました。

最後に

収支は総投資が22kの回収が1パチまどかライトの8000発8kになりますので、差し引き14kの負けになります。

 


負けたけど、ピークの負け額よりは減らせたので少し続けたのは正解だったと思います。


またまだ打てる時間はありましたが、店内を見回って良さげな台が一台も無かったので、そこを負けを取返そうと無理して打たな買った判断も良かったと思います。


まあそこで、14kくらいなら一発20スロのバーサスで捲れるんじゃね? みたいな感じに打つと、まあほぼ傷を広げるだけになりますからね。


そう言う感じに時には引く、と言う事も大きく負けないためにも必要な事かと思います。


と言うところで今回の記事は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!