【バーサス、ハーデス】久々にハーデスでクラッシュフリーズ引きました!【ほしのくんTwitter実況実践録#115】

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181224085306j:plain


こんにちわどうも、ほしのくんです。


ほしのくんが地元埼玉川越のパチンコ店をぶらりと巡って打つ実践録#115。


前回#114

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/23の稼働報告。


当日はマルハン川越店で、ちょっと朝に用事があったので、開店してから〜11時くらいからの実践となっています。

負けたくなければ、土日祝日は基本低貸しメインで立ち回ろう。

本日は日曜日なので、土日祝日ってのは基本パチンコ屋さんは出しません。


なので高レートをやるとヒキが悪ければあっと言う間にやられて、自分が満足するまで打つ事が出来ず、結果投資がかさんでしまいます。


なのでここは、まあ出なくても満足するまで打てる低貸しをやるのが、依存性にとっては最良の選択。


まあやらない選択が一番ですが。


まあ低貸しは回せるので、スロット・パチンコは出ないようにしてても、回してればいつかスランプグラフの線が上向きに跳ねる可能性は十分にあります。
なのでまあ、元々ハマってた台を出るまで粘れば、勝てる可能性は十分あり、仮に出なくても投資は少なくて済むと言う…まあ、簡単に言えばローリスクローリターン戦法。


…と言う事で本日は低貸しからのスタート。

 

早速そんなハマってるバーサスが5スロにありました。

 

そのローリスクローリターン戦法を実行すべく5スロを徘徊してると。


とあるバーサスが、朝一ビックちょい連チャンしてその後大きく2回ほどハマり。
かつ最後がレギュラーだったからか、ボーナス後77Gしか回してないで止めてる台があって。


これはハマってるし、その上すぐに止めてるから連チャンも期待出来る、まさに僕が言ってた理想の状態。

 


これはやるしかないでしょ、と打ち始めると。


投資は1k155G回したところでVビックの当選…早い連チャンはあるかもと言う読みは…まあ100G超えちゃったけど、これぐらいで来てくれるならまあまあ当たり。

 


しかもその後36G、54G、80G赤七で立て続けに当選し、最初のビックと合わして何と4連チャン!

 

 

 


これはハマり狙いをしたのが見事にヒットしたと言う感じでしょう。


その後160G過ぎたので、そのバーサスはやめ…。

 

 

何かヒキが良いような気がしたので、同じく5スロコーナーにあります初代ハーデスを打ってみる事にしました。

 


経験上、イケイケと感じた時は攻めた方が良い。


と言う事でハーデスを打ち始めた感じですが。


257Gから初めて初当りは662Gに当選。

 


ハーデスにしては早い当たり…まあ犬60Gでしたが。

 


消費はバーサスで出した1100枚から700枚の消費。


勿論駆け抜け、ループストック無しで出直し。


で、その後また400Gまで何も無いかな〜と思ってた矢先197Gで画面割れ。
何と1/21845のクラッシュフリーズを引いてしまいました…!

 


ちょっとよそ見してたら画面がパキってなるんもんですから、ビクってしちゃいました。


と言うか本当に久しぶり…半年ぶりくらい?


前引いた時は、3で止まってペルセポネで50G乗せだけと言う、非常に悔しい展開だったんですが、果たして今回はどうでしょう?


今回はワンランク上がって冥王様でした。


じゃあ次はGODですね! はぁ…GODが良かったなぁ。


まあともあれプレミアムハーデスを獲得したので、ここは頑張りたいところ。

一体何ゲー厶乗ってくれるんでしょうか!?

 


もう途中から「あ、これ駄目なやつだ」って諦めましたw


まあ一回引けただけでも良かったけど、クラッシュフリーズは本当にしょぼい経験しか刻まない…。


その後まあ200G消化して、普通に駆け抜けて終了。


何かこうなると評判悪いハーデス2の方が面白くない? ってなっちゃいますな〜。
あっちの方は強いの引けば、まあ絶対じゃ無いけど初代よりは乗りやすいような気はします。


はあ〜…、その後はやる気無くなってハーデス分のメダルを流して実践を終了する事にしました。

最後に

収支報告から。


総投資が1kで、回収はバーサスとハーデス出したメダル900枚ほどの交換だったので4.5kになりますので、差し引き3.5kの勝ちになります。


ほら土日祝日は低貸しやっとけば勝てるんですよっっっ!!!


少ないけど…勝ちは勝ちですっっっ!


勝ったけど素直にクラッシュフリーズの不発は悔しい!


悔しい…! 悔しい…! 悔しい…!


だがこれで良い…!(カイジ風)


いや良くないよ!


ほしのくんはオコだよ!


いつになったらまともに出るクラッシュフリーズを引けるんだ!


いや〜クラッシュフリーズ引いたの2回だけだけど、2回とも不発って本当に悔しい。
はあ…まあ今度頑張ろう(いつ引けるか分からないけど)


まあハーデスは強いの引いたってほとんどこうなるんで皆さんもお気をつけを…。


と言うところで今回の記事は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは。

 

Twitterで実況実践してます。

興味がある方はフォロー良かったらどうぞ。