【ほしのくんのオカ引き実践録】#109 調子悪かったら低レートに逃げれば良いと思ってたけどじわじわと首を締められてた件

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181219003040j:plain
こんにちわどうも、ほしのくんです。


ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#109。

前回#108

www.t-zatusuro.net


今回はマルハン川越店の7の付く日に行ってきました。


正直な話、ここのAタイプはずっと元気無かったので、あまり期待は出来ないのでは、駄目そうだったら即撤退も視野です。

朝一はバーサスから

並びは一般合わせれば150人くらいいたでしょうか?


僕はその中で55番目に入場し、とりあえず20スロのAタイプのコーナーに行ってバーサスを押さえます。

 


まあ、それで朝一はバーサスを打ち始めたんですが、いきなり424Gハマってレギュラーと言う酷い展開に…。

 
総投資は14kで、一応ボナ後は早い連チャン狙って少し回しましたが来なくて。


総投資が18kに膨らんだところで、回りを見渡してもAタイプの島は朝から出てるって台が一台も無く…、まあこれはかなり厳しい状況と感じ、マルハン川越店の実践は終了する事にしました。

お隣のともえ川越店に移動。

朝一が駄目だった僕は、お隣のともえ川越店に移動する事にしました。


でも特日でも何でも無い、しかも日曜日では、やはり設定は期待出来ない雰囲気で。
でも帰るには早い時間だったので、まあ、傷があまり広がらないように5スロのまどか2でお茶を濁す事に。

 


すると投資は1kでCZでボーナスを獲得し、難なくマギカラッシュも獲得…87G、
しかもその後、マギカクエストやらスイカで100乗せなど決めていきなりマギカラッシュ300Gも走れる事になり、ボーナスも絡んで1000枚オーバーに…。

 

 

 


レートを低くすると何故こんなに簡単になってしまうのかw


…と少し天狗になりましたが、そこからハマり…やっぱ5スロと言えども、日曜日じゃベタピンかなぁ…。


その後、低投資で満足させるために打ってるだけだから、まあ飲まれても良いかと思いながら遊戯を進め。


その後全部飲まれた後、追い金で1.5k入れてようやく引き戻しの赤七、466G。


ハマりましたが、そのボーナス中に運良く七揃いしてマギカラッシュ突入。


しかも今度は、何で引いたか分からないんですけど、何かいきなりワルプルギスの煽りが始まって、え? まさか? って思ったんですけど何とワルプルギス当選。


発展演出も普通に弱いマミの薔薇魔女だったし、ワンチャンくらいに思ってたんでこれはラッキー。

 


しかも最初からマギアもかかって3セット継続確定…って保証4があるうちに継続確定ってどう言う扱いになるんだろ?


4+3=7って感じで良いのかな?


まあ良く分かりませんが、とりあえずそのワルプルギスは10セットくらい続いて終了…、セット数も妥当な数ですが、それより一個一個の上乗せが少なくて、10セット走って上乗せ105と言う結果に。

 


まあ100以下とか平気であるし、一応100以上乗って御の字と思っておくべきか。
その後はそこそこボーナスを絡んで多少出ましたが、最初の1000枚には少し届かない800枚くらいで終了したので、そのまままどか2も止める事にしました。

最後に

まどか2の後は1パチのまどかライトやって、1k全然回らずであかんな〜と思い、そこで実践終了する事にしました。


収支は総投資が21.5の回収が5スロ800枚の4kなので、17.5kのマイナスです。
今日もまけた…。


最初のマルハン川越店が駄目過ぎでしたね。


まあ店が出さないのはしょうがないけど、特日だからってちょっと打ち込んでしまったのが、油断と言うか、駄目な立ち回りでしたね。


また腹立つ事に、ベル確率だけは1/13と凄いいいんですよね。


こう言う目に合うから、もうそんな強く無い店で小役カウントするの止めようかな…。


逆に惑わされて負けを広げるだけだから…。


それと20スロのAタイプは10k以内に来なかったらもう止めようって言うのも、僕のルールブックに加えておこう…はぁ、もっと早く気づこうよ…。


まあと言うところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは。