【ほしのくんのオカ引き実践録】#106 スロットで勝ちたきゃ「かも」で追わなきゃ良いだけの話 TOHO川越店、ともえ川越店、マルハン川越店実践。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181215230951j:plain
こんにちわどうも、ほしのくんです。


ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#106。

前回#105

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/14の稼働報告。


当日の朝一はTOHO川越店の4が付く特日に行ってきました。

TOHO川越店の特日は川越一?

お店に着いたのは時間にして7時くらいで、既にそこで徹夜したのか、先頭ではテントを張ってまで順番待ちをしてるお客さんがいて…、まあこの寒空の中ようやるわと思うと同時に、いくら特日でも、ここまでやってくれるお客さんがいるのは、川越のお店の中じゃTOHO川越店だけしか見た事が無いので…、まあ、やっぱりこのお店の特日は強そうだなと感じるところ。

 


とりあえずここは並び順のお店なんで、朝の7時から並んで41番目だったんですけど、何故か繰り上がって40番目の入場。

 


ん?前の人どうしちゃっんだろう? まあ良いか。


とりあえずバーサスが余裕で取れたので、そこからスタート…、でもバーサスのような食いつきやすい台に、いくら特日でもそうそう入れないと思うので、キッチリ小役カウントして、駄目なら出ても出なくてもすぐ見切る所存。


もうこれ以上負けたくないんだ…!


と言う心境でやり始めたバーサス。


まあこれが朝一は中々の当たりで、総ゲーム646Gでビック5回のレギュラー1回であっと言う間に1000枚オーバーに…投資は2kです。

 

 

 

 

 


…が、バーサスゲーム中の外れ、設定差ある小役確率が非常に悪すぎたので、僕がAタイプの止め時と考えてる160Gくらい過ぎたところで止め。


時点で総投資2kの回収1000枚の20kなので18kのプラス。


で、台移動したのですが、次にやったのは沖トロの朝一レギュラー一回で400くらいハマってる台で、まあ、いきなりお客トロに走るのは結構無謀ですが、TOHOは結構軍団殺しするため、こう言う食いつきにくい台に設定入れてくれる傾向も結構あるので、まあ、そう言うのを加味して、一回だけ当てて天国上がらなかったら止めようと言う感じで打ち始めたんですが。


これがそのまま1000Gまでハマってきっつぅ…。

 


まあ、沖トロはコイン持ち良いんで600くらい回して13kほどで済んだから良かったけど。


あ、天国上がらなかったんで帰りましたw


時点で総投資が15kの回収が一応沖トロのレギュラー分50枚流して1050枚になり21kになったので6kのプラス。

その後いつものマルハンともえを行ったり来たり。

TOHOはそんな感じに見切りをつけてともえマルハン地域に向かいました。


通常営業で普段からそんな出してはいない店ではありますが、ここのデータランプは前日の最終ゲーム数が分かるので、Aタイプにゾーンはありまぁ〜す信者の僕には非常に立ち回りやすい環境何ですよね。


と言う感じで、本日も前日ボナ後即ヤメ台を探します。


まずはともえから回って、喫煙コーナーの不二子の前日ボナ後46Gで止めてる台があったのでそれをチョイス。


すると、ちょっと打ち始めたらリールのガラス面の右下当たりがめっちゃ傷つけられてるのを発見して気分が悪くなります。


悪くなったのでtwitterでちょっと糾弾したんですが。

 


そしたらその不二子が喜んだのか、投資1k35Gでスーパービック当たりしてくれました。


いや〜不二子に感謝されましたわ〜。

 


まあ、後本当に無くなって欲しいので重ねて言うけど腹いせに台を傷つけたり台パンするやつは重ねてスロット止めてどうぞ。


まあ、不二子の感謝のスーパービックはそれだけだったみたいで単発だったんですけどね。


流して293枚の獲得。


時点で総投資16kの回収が26.5なので10.5kのプラス。


その後マルハン川越店に移動して、前日最終29G本日39G回ってるパルサーがあったのでやってみましたが、一応投資3k129Gで当たるもレギュラーで、まあ、その分メダルが飲まれたので止めて、またともえに戻りました。


ともえに戻ってからは、特にスロットに良さそうな台が無かったので、最近調子が良い1パチのまどか☆マギカライトをやる事にしました。

 

 


すると投資は2kで、さっき外れた赤保留の動画をtwitterに投稿している最中に、砂時計の赤数字だったか? まあ、それなりに熱い演出が始まったと思ったら、本機最強リーチのまどかエピソードリーチがかかって…、まあこれすご〜いたまに外れる事あるんですけど、まあセリフも赤文字だったし普通に当たり。

 

 


その後ニブイチのマギカラッシュも突入し、そこから調子良く連チャンして9連チャンして9460発と言う、まあ、万発には届かなったけど十分過ぎる当たりを獲得。

 

 

 

 


しかもその後、持ち玉で30Gほど回した時、ちょっと、お? って思う演出が始まったと思ったら、今度は当たればマギカラッシュ突入確定の激アツリーチのほむらエピソードに突入し、セリフが白かったから、良くある当たり後の外れる激アツかと思ったんですけど、これもまさかの当たり…。


ちょっと携帯のメモリー容量がオーバーしてたため、動画取れなかったんですけど、いや〜9000発近くだした後にすぐにマギカラッシュ突入の当たり! 素晴らしい! これは1パチでも楽しい展開!

 


その後、そのマギカラッシュは先程の9000 発に届かなかったものの、4000発ほど出てくれて、当らないで終わる事もある事を考えれば、まあ十分と言う感じで終了。

 

 

当たりが抜けたその後は、100G以内に赤保留で今度は杏子エピソードリーチに行ったんですが、これは残念外れ。


前2つのリーチに比べれば劣りますが、まあそれでも当たってもおかしくないくらいの信頼度があるリーチでしたが、まどかエピソード→ほむらエピソードでダブルで当てちゃった後だったので、まあ、流石にね感もありましたのでそんなに残念ではありませんでした。


その後一応まどかを打ち込んできた経験上、100内に赤保留以上のリーチがかかった場合、400G以上はあまりハマった事が無かったので、ちょっと追おうかなとも思いましたが、170G過ぎても当たりが取れず、時点で11000発位まで玉が減ってしまったので、まあ、ここから万発くらいだったら全然飲む事あるだろうと、勝ち分を多くキープしているうちに止める事にしました。


時点で総投資は21kの回収が37.5になりますので、16.5kの勝ちになります。


その後またマルハン川越店に行き、レギュラー後64Gで止めてるスーパープラネットがあったので、3kほど追いましたが来ず…で、そのまま実践を終了する事にしました。 

最後に

まずは収支報告から。


総投資が24kの回収が37.5kになりますので、本日は13.5kのプラスになります。


ちょっと時給の良いバイトで残業があったくらいの日当にはなりました。


今回の実践の感想ですが、やはり最初の特日TOHOのバーサスですが、あれをやり続けてれば、もしかしたら4000枚5000枚出て大勝ち出来たかも知れない、けどやはり何も確信が無かったのを追って、折角1000枚くらい出た出玉を飲ましちゃうような展開になったら、たぶん追っかけちゃうし、で、この前パラッツォ川越店で打ったバーサスのように、1500Gハマって大負けしちゃうってな展開も十分ありえましたので、勝ってるうちに止めるのもまた正解だと思います。


まあ、これ高設定かもで追うのがやっぱりトータルで一番負けると思うので、僕はこれからも自分がやっている時に何か確信のような物が無い限りは、もう追わないようにしようと思います。


それにパチスロって出た後、飲ます前に止めれば、意外と勝ってたり、負けてても額は少なく済んでたって展開も結構あると思いますしね。


まあ、ってなところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事で会いましょう〜それでは!

 

twitterでスロットのリアル実践実況してます!

興味がある方は良かったらフォローお願いします!