【ほしのくんのオカ引き実践録】#104 2018/12/12 バーサスで1568ハマり! スロットでムキに念なってはイケないのが事がよく分かる実践録。今回はメシウマ実践でふ、パラッツォ川越店特日実践

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、ほしのくんです。


ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#104。

前回#103

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/12の稼働報告。


当日はパラッツォ川越店の2が付く日の特日に行ってきました。


まあ他の記事でもちょこちょこ言ってますけど、2が付く日とか僕たちが勝手に思ってるだけで、まあ別に熱い日でもなんでも無いかも知れませんが、それでも設定に期待して打っていきたいところですね。

朝一はA-SLOTツインエンジェルBREAK高設定を期待して…。

このお店の入場は並び順で、まあ、早く入りたければ8時前くらいにくれば、それなりの番号で入場出来ます。


ただ最近川越の有名な軍団が並ぶようになったので、関わりたくない方は気をつけた方が良いかもです。


軍団はマナー悪いですからね、この前なんかここ最後尾で良いですか? って聞いただけで「ああん!?」とか睨まれた事がありますからね。


怖い怖い、それ以来極力軍団関係者とは関わらないようにしています。
と、まあそんな過去があった事はさておき。


まあ先に入場する方は、だいたい荒いAT・ART機にいくので、そんな出ないAタイプであるツインエンジェルは楽々取れたと言う事で、朝一はいつものツインエンジェルスタートになります。

f:id:hosino1977:20181214091128j:plain

ちなみに一応ガックンありでリセットはしてあるみたいです。


してその台の初当りは7k入れたところで、チャンスCから青七ハイパーでのあたり。
初当りがハイパービックなのは嬉しいですが、チャンスCは設定差は無い当たりなのでそこが少し引っかかるところ。

f:id:hosino1977:20181214091203j:plain


そのハイパービック後はRTが4連するも、そのまま当たらず抜けてしまい、でも次の当たりが207Gだったので、持ち玉を減らさず当選。


ニブイチのエンジェルタイムを引けば引くほど機械割が甘くなっていくのがツインエンジェルのいいところ。


ただその当たりもチャンスBからの設定差無い当たり、フラグは赤異色ビック。


その設定差無いのがフラグを立ててしまったか、次の当たりは急に飛んで616GチャンスB青ミドル…設定差無い&ハマってミドルボーナス…きっつぅ〜。


しかもこの間カバンチェリーの確率は設定6以上…引けまくってるんです、だけどカバンはともかくとしてチェリーが一回も重複が無い…。


レア役だけは設定6並ってこの別の店であったけど、結局当たらないから全然出ないまま終わったんですが…、今回もそのパターン?


その予感は的中したのか、その後はでたまが伸びるような当たり方はせず…確か14時くらいでハマりが800G超えしたところで、総投資は39kにもなってしまい、まあ、うん、心折れて止めました。

その後アクロスコーナー行って少しでも負けを回収しようと奮闘。

その後はアクロス系の当たりそうな台をチョイスし…。


489Gで止めてるハナビ、投資3k550Gで赤七ビック…、133Gやめ移動。


303Gで止めてるバーサス、持ち玉で363Gレギュラー、4G赤七、169Gやめと…何とか当てて耐えてたら、何か2000枚くらい出てた隣のバーサスが空いたのでさっと移動。


すると爆裂連チャンして出玉は一気に5000枚オーバーにっっっ!!!


とは上手くは行かず…持ち玉は壊滅し追い金はさらに4k入れちゃう有様。


総投資はこれで46k…46人の野口が旅立たれていきました。


はあ…きっつぅ…。


やっぱり何も確信も無いのに、A タイプだからってブン回しちゃ駄目だ…、と完全な諦めムードになってたのですが、そんな時、その台では4kを入れたところでようやくリーチ目…。


437G…Vビックでの当選。

f:id:hosino1977:20181214091356j:plain

ビックだったけど、どうせ単発なんだろうな〜、…と思いきや。


そこから奇跡の連チャン今度は本当でふ。


こんな感じに連チャンして。


89G、レギュラー。
208G、Vビック。
83G、Vビック。
31G、Vビック。
197G、レギュラー。
58G、赤七ビック。
35G、RT連Vビック。
13G、RT連赤七ビック。
43G、レギュラー。
31G、Vビック。
170Gレギュラー。


って感じにバンバンビックに偏って当たってくれるので、一気に出玉は2箱に…たぶん1500枚以上は硬かったでした…!


そんな風に出てくれて助かったと、よーしもう少し回して出なかったら、このメダル持って朝打ってたツインエンジェルをやって凹んでた分取り返そうと思ったんですよ。


無謀かと思われますが、まあいくら設定低くても凹みっぱなし無いとおもいますし、まあ絶対って訳じゃ無いけど、そろそろ上向きになっても良いのではと言う感じだったんですよね。


その時です。

 

知らない女性客に出足をくじかれる。

 

何か隣から女の人の声で呼ぶ声がするので、店員が呼んでるのかって思って振り向いた訳ですよ。


そしたら何か知らない女がいて、「止めるんですか?」とか言って何か携帯置こうとしてるんですよ。 まあ、その時僕下皿のメダルを箱に移して携帯弄ってたんで、そう見えたのかも知れないけど、何かこれから勝つために意気込んでる時に、何か出足をくじくような声掛けタイミングは止めて欲しい…。


その不安は的中したか、まあ譲らず高設定だと思って閉店までツッパしちゃったんですけど。


まあその結果がこれです。


はは…低設定のマグレふきだったか…。


全部飲まれて追い金して、1568Gまで当たらずで22:10過ぎになってたので、まあ、自分で選んだ選択だしょうがないと、言い訳しながら実践を終了する事にしました…はは、まさにこのザマな実践でしたな。

f:id:hosino1977:20181214091438j:plain

最後に

収支報告から〜総投資は55k、に対し回収ゼロなので55kの負けになりま〜す。
いや計算が楽で良い。


はは! はは! ははは!!!


いや〜クソ負けた。


これはやってしまいました。


う〜んちょっと「止めるんですか?」って言われた時、ちょっとだけ、ちょっとだけですよ? 何かハイエナされるような気がして、それも合してちょっとムキになっちゃったところがあるんですよね。


以前にもそう言う感じにムキになっちゃって意地でもどかなかった事があるんですけど、そう言う時って大概ハマって負ける。


何なんでしょうかね〜この現象。


まあ、僕は楽しんでやらないとヒキを悪くするタイプなので、たぶんそれでスロットの神様に人間設定落とされちゃったんですかね〜。


と言うか最近神様僕の設定落とし過ぎです。


本当に僕が長年の経験を活かしてどんなに手堅く立ち回っても、人間設定が悪いと引けないから! 引けないともう高設定座れても勝てないから…まあ、スロットってのはそんな絶対って言うのが無い…危ない遊びなので…まあ、うん業界が推奨してるように適度にやりましょう。うん←自分に言い聞かしている。


まあ、と言うところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう〜ほれでは〜はらほろひれはれ〜。