【ほしのくんのオカ引き実践録】#103 2018/12/11 ともえ川越店1パチ増台新装 小役確率だけ6で負けるって良くあるよね。と言うか僕の人間設定落とした酷い人は誰ですか?

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、ほしのくんです。


ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#103。

前回#102

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/11の稼働報告。


当日はともえ川越店の1パチ増台新装に行ってきました。

立上がりはバーサスから

整理券配布の時点で、ほぼ並びはゼロだったので、禁煙コーナー入場の一番を余裕でゲット。


わはは、どうだ見たか奇跡の一番入場、って誰も並んでなければそりゃそ~なるわって大丈夫かこの店…。


ちょっと前にも1パチ増台グランドリニューアルやってさっぱりで、グランドリニューアルしてからの特日もさっぱりだったんで、ちょっと打つ前から嫌な予感を感じますが、まあ設定入ってなくてもヒキでどーにかすれば良い! って感じの養分が肩で風を切りながら颯爽と入場し向かった先は大好きはA-SLOTツインエンジェル…では無くバーサス。


だってここのツインエンジェルA出ないんだもん(切実)


と言う事で朝一はバーサスから始め…本日も良いヒキしてる投資一本! とはならず、でもまあ5kで何とか当たりゲーム数は166G 、しかもフラグは赤七ビック。

f:id:hosino1977:20181212085609j:plain

f:id:hosino1977:20181212085517j:plain



さらにその後7G、RT中に連チャンと調子がよき。


が、今度の成立役はレギュラーで、そのままいつものやめ時である160G過ぎてしまいます。


さてどうしたもんかと思いましたが、時点ではベル、平行スイカ確率が良かったので続ける事に。


するとまた255 Gで当たりを引き今度はVビック、そしてその後129で赤七ビックと、緩やかではありますが、ビックで当たってくれるので徐々に出玉が増えて行きます。
しかしまたそこ止まり、160Gを過ぎてしまい…一応小役確率を調べて見ると、ベルの確率がめっちゃ落ちてしまいます。


さらにRT中の外れ確率も悪く、良い点は平行スイカだけになってしまい…まあ、平行スイカなんて分母の大きい確率はヒキ次第でどうとでも動くと思うのでプラスのうちに止める事にしました。


そして次に打ったのがまどかAで、あんまり知らなかったけど、結構6の機械割は別格で良いみたいなので、ちょっとワンチャンかけてやってみる事に。


また前日の最終が53Gで早やめしてるので、早いゲーム数での当たりもワンチャン狙っていける感じの状況。


…が、まあ、そんなそうそう、上手く行く訳もなく、前日最終ゲーム数と合して160G過ぎた時点で、弱チェリー一回しか落ちないし、チャンスリプレイも一回も落ちなかった事から、まあ、何か良くなそうと思い止める事にしました。


そして次に、打ったのが隣のコードギアスCCで、こちらも前日最終が66Gで早やめしてるので、早い当たりを狙ったと言う感じですが。


これが大失敗。


何かベル確率が良いのでちょっと追っちゃったら0から400Gまで持ってかれて…まあその時点でもベル確率だけは良かったんですけど、スイカチェリーのレア役が全く出ない状況で、チェリーなんか一回しか落ちず1/400と言う酷い数字になり、まあこれは流石にレア役落ちなすぎだろと見切りをつけて止める事にしました。


ギアスCCはボーナス重いので、このまま低設定で追いかけて1000Gハマりでもしたら目も当てられません。


と言う事でまたまた移動。


次打ったのは少し触られたツインエンジェルAで、これがまたまた大失敗。


いや設定差ある小役の落ち凄い良くて、カバンチェリー何ですけど、これが設定6でまあ両方とも1/63くらいで落ちるんですけど、それがめちゃめちゃ落ちるんもだから300Gくらい回したところで、そのレア役の確率か両方とも1/30くらいになって、何これめっちゃ良いじゃんってそのまま打ち続けたんですが…。

f:id:hosino1977:20181212085740j:plain


まあ、設定差レア役引けまくるんですが、逆に設定差無い強いレア役が引けなくて、当たりが取れない…そんなボーナスがついてこない、まあ、小役確率だけだったら6ですよ? みたいな感じになって…、そのまま投資が25kまで膨らんだところで、本日は17時から予定がある事も加味し…、まあもしかしかたら設定6だったかも知れませんけど、すみません心折れて実践終了です。

最後に

収支報告から、総投資は25kで回収が0なんで、はい、25k負けの大敗です。


連続で20k以上の負けは…正直きついです、心に来ました。


いや〜、何と言うか、引けないのは本当にどうしようも無い。


いや〜、小役確率だけですけど、6っぽい挙動をしてボーナスが引けない…まあ、あれが6じゃ無い可能性の方が、結局ボーナスがついてきて無いから凄い高いと思うんですけど。


でも、もしもあれが本当に6だったら、何と人間設定の低い日だと思わざるを得ない状況。


しかも2日連続で僕の設定は低いまま…。


誰!? 僕の設定下げたの誰!?


下げた戻さなかった人間設定師どこ行った! と訳の分からない怒りが募ります…はぁ。


う〜ん出そうな台立ち回ってるんですけど、ちっとも引けないと負けがかさむだけなので、最初の台粘ってやれば良かったとか、プラスのうちに止めとけば良かったと、たらればをどうしても考えてしまいますね。


俺に過去に戻れるタイムリープの能力があれば…!


ってたらればよりも酷い中二病妄想…そんな能力あったら…簡単に考えて特区に金なんか気にしないくらいパチスロ打てる金持ちになってるし…、深く考えれば必ず当たる物やってもたぶん飽きるので毎日はスロットはやらなくなると思う。


でも、何分にやってれば当たってた台を本当に過去に戻ってやれば本当にその通り出るのか、もしくはその人のヒキで出ただけなのか。


出来るなら研究してみたいですね。


たぶん加速粒子機でパチンコ玉を光の速さでぶつければ、当たる何分前に戻れる現象がたぶん起きますので、何か科学者さん実験して見てください。


まあ、負けすぎて頭がおかしくなったほしのくんの妄言を最後に今回の実践録は終了〜。


次は見せ場くらい作れるように頑張ります。


それでは。