【ほしのくんのオカ引き実践録】#102 2018/12/10 マルハン川越店、TOHO川越店巡り実践 引けても連チャンしない! やっぱり通常営業は辛い…。 

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、ほしのくんです。
ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#102。
前回#101

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/10の稼働報告。


当日は川越市内のホールさんを色々巡って遊びました。

朝一はマルハン川越店から

とりあえず前日P-world見て、マルハン川越店さんが、まあ、グランドリニューアル第二弾の10日10時オープンみたいな事が書いてあったので、朝一はそこへ行く事に。


まあAタイプだし、空いてからの入場で良いかと、10時過ぎてから入場し、早速Aタイプコーナーに向いデーターをチェック。


前日、日曜って事もありそこそこ当たりがついてる中、まず最初に選んだのは
最終ゲームが48Gで止めているハナビから。

f:id:hosino1977:20181212000629j:plain


ボナ後の早い連チャンを狙ってのチョイス。


その読みは当たり、わずか1k30Gで赤七ビック獲得。

f:id:hosino1977:20181212000837j:plain

f:id:hosino1977:20181212000853j:plain


…が、その後連チャンせず160G過ぎたのでやめ。


次にこちらも前日最終69Gの早やめしている台。

f:id:hosino1977:20181212001004j:plain

こちらも読みが当たり10Gでコンドルビック!

f:id:hosino1977:20181212001033j:plain

を取るもまたまた単発。


う〜ん当たりそうなところの読みは悪くないんですけど、伸びない…。


その後、前日最終365Gで止めているバーサスを500Gまで追ってみようとやってみるも、何か当たりは来ないんですけどベル確率がずっと1/8くらいのままキープするんで、ちょっと期待して追ったら、持ち玉は無くなり、追い金で5k入れても来なかったので…あ、これ朝一だけでそう言うので期待させておいて、後でベル確率急に悪くなり、残念1でした〜wwwする性悪バーサスだと思い、まあ、傷が広がらないうちにマルハン川越店の実践は終了し、お店を移動する事にしました。

最後に

いきなり最後で申し訳ないんですが、いやあの後TOHO川越店に行ったんですけど、本当に見せ場なく終わった感じになりまして、「あ、今日は駄目な日だ」と察知し早々に実践を切り上げたので、まあ、TOHO川越店の実践の詳細は省いて収支報告しようと思います。


マルハン川越店は6k使い、TOHO川越店では17k使い回収はゼロなので差し引き23k負けになります。


せっかく地道に勝ってた分一気に吹き飛びましたわ…はあ、悲しい。


まあこれにめげす、これからも実践録は頑張っていこうと思います。


ではではまた次回の記事で、それでは!