【ほしのくんのオカ引き実践録】#100 2018/12/8 ベルシティ川越店特日のA-SLOTツインエンジェルはレバー一回転で当たります。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、ほしのくんです。


ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#100。

前回#99

www.t-zatusuro.net


今回は2019/12/8の稼働報告。


当日は地元川越にあります、ベルシティ川越店の特日に実践に行ってきました。

好きな台を取るため、朝一早くから行ったけども、うっかり事案発生。

本日は一応特日なんで…まあA-SLOTのツインエンジェルだったら一般入場でも取れそうな感じはありますが。


まあそれでも一応特日なんで、取れなかったら嫌だな〜と、ちょっと早めにお店に並ぼうとしたんですが。


そこでちょっとした事件が、それは携帯を家に忘れた事。


スロット打つのに携帯なんていらんやろって思う人は一杯いると思うんですが、いやいやいやそんなことは無い。


だってマイスロ入れられないから!


マイスロ入れないツインエンジェルなんて何の為にやるんだよっ!


ってほしのくんは勝ち負けよりもマイスロの遊戯ゲーム数が増えることが、そりゃ〜大事なので、慌てて家に帰って携帯を取り、そしてまたベルシティへ。


戻ってくると、帰る前より人数がいて、ちょっと不安になりましたが、それでも意外と並びは少なく、40番くらいを取れたので、まあ、大丈夫かなと言うところ。


後は、前の方々が、凱旋、ハーデス、まどか、絆、星矢に行ってくれれば、まあ余裕で取れますね。


みんな好きだろ!? 一杯出る台! 行け行け凱ハー、まど、きず、セイヤっ!
ゴーゴー凱ハー、まど、きず、セイヤっ!


セイヤっ! セイヤっ! よいよいよい…。


って変な音頭取らなくても、普通に誰も流れて来ず、ツインエンジェルAは余裕で取ることが出来ました。


まあ、正直ツインエンジェルAが置いてる島は、死に島になりかけてるんで…その事も考慮すれば、まあ、朝一ここにダッシュで来る奇特な方なんて、まあいないですよね←と、その奇特な方がおっしゃってます。


ともあれ無事ツインも獲得し、マイスロを入れて遊戯開始!

f:id:hosino1977:20181210220111j:plain


さて皆さん、いつも朝一だけはヒキが良いほしのくんですが。


今回は何ゲームで初当たりを取れたでしょうか?


はい! シンキングタイム!


って、まあ、茶番はそこら辺にしてその答えですがこんな感じ。

f:id:hosino1977:20181210220151j:plain


何とガックンチェックするためにリールを凝視しながらレバーを叩いたら、その1Gで強い演出が来てチャンスA引いたんですけど。(ちなみにガックンは一応しました)


次ゲームも強い演出になったのて…まあ3G目で入ってるの? って中リール白七上段ビタ押しすると、青七が上段まで滑ってきたので、何となくミドル図柄狙ったら何とそのまま揃ってミドルボーナス!

f:id:hosino1977:20181210220345j:plain

揃えるまでに9枚かかったけど…、でもまあ、最初の1Gで重複させてるんで、とうしはなんと3枚0.06kで当選させてしまいました!


流石埼玉…やっぱり都内より甘いですわ。


って朝からノリノリでその後も遊戯を続けたんですが。


まあその後も、2回ほどビックを引けて、多少出玉が出たものの、そこから伸びず結局飲まれてしまい。


設定差ある小役確率を調べてみても、カバン1/95 、チェリー1/118と設定1以下の数値で悪く。


でもまあ、まだ始めたばかりだから分からんかと、追加で3k214GでチャンスBから赤異色ビックを引き、さらにそこからボーナスフラグを2回引くも、全部ミドルになってしまい、結局全飲まれで終了。


レア小役確率も、カバン1/82、チェリー1/141とすこぶる悪く、流石にこれじゃ上の可能性は低いかなと感じ、まあ、そこでツインエンジェルAは止める事にしました。

 

全然回ってないサンダーがあったので。

 

ツインエンジェルAを止めた時点では、そうとは4k と軽く、まだまだ打てる感じではあったので、とりあえず液晶機が駄目ならアクロス系やろうとそのコーナーに向かうと。


今日は人気が無いのか、まだ160Gほどしか打って無いサンダーリボルトがあったので、それをやってみる事に。


そして相変わらずヒキが良い! とはそうそう上手くいかず、開始は168Gから始めて400Gオーバーをかましてしまいます。


うわ〜ヤバイサンダーだったかとそろそろ不安を感じ始めた頃、そこでようやく当たり。


投資は5k、432Gでビック。

f:id:hosino1977:20181210220517j:plain

でもまあハマったけど、ベルの落ちが良くめちゃめちゃコイン持ちが良くて、これだけ回して5kで済んで助かりました。


だから時点でベル確率は設定6以上の確率になり、もしかしてワンチャンツモった? と期待が高まります。


そしてその後もその期待通り…。


74G、レギュラー。
23G、ビック。
209G、ビック。
43G、ビック。
402G、レギュラー。
54G、ビック。
15G、ビック。
305G、レギュラー。
263G、ビック。


と浅いゲーム数で当たりが来てくれので、なかなかどうして、出玉が増えて行きます。

f:id:hosino1977:20181210220549j:plain

…が、伸びてほしい時にレギュラーになってしまうなどあり、伸び悩む展開が続き、確率が良かったベルも設定2くらいまで落ちてしまったので、まあ、設定2かな? と160G回したところで止める事にしました。


総投資は時点で9k、回収は481枚の結果となりました。


プラマイゼロです。

最後に

あの後、持つ一つあったツインエンジェルAが、朝から大ハマリして放置してあったので、ハマりの収束狙いと、ワンチャン設定入って無いかやったところ…まあ、それなりに出たんですけど、そこまで大きくは出ず…ちょっと浮きくらいまで戻ったのでそこで止め。


そこで本当に実践を終了し、収支の方がまず総投資が10kの回収が色んな台合わせて590枚になりまして、それが手数料返し交換なのか、12.5kになりまして、まあ、差し引き2.5kのプラスと、まあ微々たる数字ではありますが何とか勝ちを収める事が出来ました。


いや〜、まあ少ないですが、最近負けの流れに飲み込まれそうになってたので、この勝ちは大きいと思います。


これからも、何とか少しでも勝てるような立ち回りで頑張りたいところですな〜。
と言うところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう〜それでは!