【ほしのくんのオカ引き実践録】#98 2018/12/6 ともえ川越店特日の実践。朝一からA-SLOTツインエンジェルBreakでカバン重複確定目出現させるヒキの強さ!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、ほしのくんです。


ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#98。

前回#97

www.t-zatusuro.net


今回は2018/12/6の稼働報告。


当日の朝一はともえ川越店に行ってきました。

 
一応グランドリニューアルオープンしてから最初の特日なんで、ちょっと設定にも期待です。

 

朝一A-SLOTツインエンジェルをやったら、驚く事が…。

朝一選んだ台はいつものA-SLOTツインエンジェルBreakです。


だってこの台の高設定打ちたいんだも〜ん。


まあ、と言う事で打つ事にしたツインエンジェルAですが。


ともえ川越店には禁煙コーナーのバラエティーに、現在2台ツインエンジェルAがありまして、選んだのは中央通路側に近い方を選びました、理由は新台で入ったばかりの時こちらの方が出てたと言うお店の傾向からのチョイスです。


まあ、と言う理由から打ち始めたツインエンジェルA…最初の当たりは、相変わらず早く、レア役確定の登校レッスン演出で、左リール白七を狙ったら、二連カバンまで滑ってきて、チャンスCかと思ったらまさかのカバン揃い。


いや〜これは流石に重複確定のカバン揃いじゃないの?

f:id:hosino1977:20181209180204j:plain


とその後の演出を進めてみると、やはり重複確定の出目だったか当たっており、しかもフラグは赤七ハイパー…!

f:id:hosino1977:20181209180459j:plain


投資1k、24Gの獲得…これは幸先がよき。


いきなり設定差あるカバン重複、しかもハイパービックとは、これは高設定に期待が持てる展開。


…と思ったんですが、その後ハイパービックはあっさり飲まれ追加3k入れ…まあ、持ち玉合わせて500枚飲まれたところで一応マイカウンターで設定差ある小役確率を見てみると…まあ、そんなには良くなく、まあ、まだたった10k分のメダルが飲まれただけなんで見切るには早いかも知れませんが。


こう出ないと、もう一台のツインエンジェルAの方も気になっちゃって、まあ、移動する事にしちゃいました。


するとそのツインエンジェルAも1k37Gで、チャンスBから赤七ハイパービックが当たって、その後も。


RT突入〜単発。
76G、チャンスBから青異色ビック。
RT突入。
RT中9G、チャンスAら青ミドル。
RT中27G、チャンスA赤七ハイパービック。
RT5連抜け。


と調子が良い展開が続き出玉が増えて行きます。

f:id:hosino1977:20181209180422j:plain


設定差のあるチャンスAの当選も多かったので、RT抜けた後も続行。


しかし今回はこれが失敗。


その後は全然当たらなくなり、全部飲まれた後マイカウンターを見てみると、最初にやってた台より小役確率が悪くなってたので…、まあ、止める事にしました。


その後は、また最初のツインエンジェルAに戻るのも何か嫌ですし、何より何かこのまま打ち続けても出る気がしなかったので、止めてともえを後にする事にしました…。

最後に

あの後、隣のマルハン行ってみましたけど、まあ通常営業で、普段からあんまりAタイプは出てるイメージが無かったので、まあそのイメージ通りに出なくて、一応バーサスを一回引きましたけど、単発だったんで、最後300G以上ハマってるクラセレがあったので打ってみましたが、まあ出なくて、全部飲まれた時点で実践を終了する事にしました。


で、収支報告ですが。


総投資はともえマルハン合わせて17kで回収がゼロなんで、17kの負けになります。
いや〜、その時点ではまだ15時にもなってなかったんで、もうちょい頑張れば捲れたかも知れないけど、何か流れの悪さを感じて、こう言う時やると、ほとんど傷を広げて終わるだけって展開が多かったので…、まあ、そう言う時は三十六計逃げるに如かずと言う感じで止めた方が良いかな、と長年の感みたいなものから、早い時間でしたが実践を終了する事にしました。


大きく負けないためにも、そして少しでも勝ちに持っていくためにも、そう言う判断も時には必要かと思います。


今後もそう言う判断を大事にし、手堅く実践を頑張って行こうかと思います。


と言うところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それではまた!