【てんたまのオカ引き実践録】#94 2018/12/2 マルハン川越店グランドリニューアルオープン二日目とパラッツォ川越店特日実践。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#94。


今回は2018/12/2の稼働報告。

前回#93

www.t-zatusuro.net


当日はマルハン川越店のグランドリニューアルオープン二日目に行ってきました。

立ち上がりサンダーリボルトで始まり、リボルトで終わる。

並びは100人以上いましたが、グランドリニューアルの二日目にしては少ない印象。
てんたまは並び順の整理券で125番目に入場し、とりあえず大好きなサンダーリボルトに着席して打つ事に。


とりあえず昨日の履歴は終日ブン回されてて差枚プラス2000枚の台。


とりあえずガックンチェックしてみるも、まあ、ガックンしなかったので昨日プラスなら良い台の据え置きなんじゃと思いやりましたが。


最初は投資は少なく好調に出て下皿一杯になりましたが、そこから急下降し全飲まれ…ベル確率も設定1以下になったので…まあ、グランドリニューアル二日目の角のサンダーが1濃厚じゃ、まあ年一の時みたいにパチンコだけ強くしてたのか、もしくはAT・ART機にしか力を入れて無いのかなと思い(パチンコ、AT・ART機は基本勝てない台だと思ってます)


Aタイプ島駄目そうと、まあ、早々に見切りをつけ終了し、もう一つ川越で特日だったパラッツォに行く事にしました。


総投資は時点でマイナス9k

パラッツォ川越店につくと、大好きなA-SLOTツインエンジェルが…。

パラッツォについてとりあえず最近ハマってるA-SLOTのツインエンジェルAを見てみると、早い時間なのにもう箱に手をつけて好調な感じ…う〜んこっちだったかと思わざるを得ない状況。


とりあえず、まあ、サンダーリボルトが空いてたので、立ち上がりはそれを打つ事にしました。


すると281Gから打ち始めて投資は4k、390Gでリーチ目が出現。


フラグは残念ながらレギュラーでしたがその後。


17Gビック。
47Gレギュラー。
32Gビック。


と早いゲーム数で来てくれたおかげで下皿は満杯に。


その後決めてるヤメ時ゲーム数160G回ったので止めて台移動。

f:id:hosino1977:20181205202428j:plain

次に33Gで止めてるまどかAがあったので、早い連チャンを狙って160Gまでやる事に。


すると104Gで当たりが来て読みが当たるも、残念ながらフラグはレギュラーで出玉の増加には繋がらず…その後連も無く140Gが過ぎたのでやめ。

f:id:hosino1977:20181205202542j:plain


その後最終237Gのハナビを引き戻すなら400G以内かな〜と思いやってみるも、サンダー出した持ち玉が全部飲まれても来なかったのでやめ。

f:id:hosino1977:20181205202615j:plain

次は最初にやったサンダーの隣のサンダーが24Gで止めてたので早い連チャン狙いをし、読みは当たって投資は3kで105Gビック、95Gビックと出てくれます。


…が、今回もそこ止まりになったので、今度は最終339Gのアレックスがあったので、まあ引き戻すなら500Gくらいに来るはずと言う読みから打ち始めてみたんですが。
これも読みは当り。


サンダーの持ち玉で405でリーチ目、フラグはレギュラー。
その後連チャンも掴み。
59G鳥頭ビック。
66G鳥頭ビック。
15G赤七ビック。
早い当りでビック3連チャンし一気出玉は900枚近くを獲得!

f:id:hosino1977:20181205202738j:plain

投資は時点で16kなのでマルハンの負けを合わせても捲れました!
お店移動して良かった!

f:id:hosino1977:20181205202818j:plain

…と思いましたが、その後良さそうなゲーム数の台を移動して行き、まあ、当たりを掴む事も出来れば出来なかったりを繰り返して、結局持ち玉が525枚になったところで、「あ、今日は駄目な日だ」と気づいて実践を終了する事にしました。

最後に

収支報告から。


総投資は16kの回収が525枚の10.5kなんで、差し引き5.5kの負けです。


いや〜マルハンの負けが無ければな〜と言う感じですが、まあ、最初にマルハンのグランドリニューアルを期待して行ったのは僕だし、マルハン川越店はパチンコは強いかも知れないけどスロットは微妙って知ってた上で行っちゃったので、まあ、その流れを選んで作ったのは僕自身だったんでしょうがないって話です。


それにすぐにマルハンのサンダーリボルトが1かもってすぐ止める事にした判断があったからこそ、負けは5.5kの軽傷で済んだのかも知れませんしね。


結果論かも知れないけど、これはこれで良かった立回りだったかと思います。


これからも長くスロットを楽しんでいくために、大きく負けないようにだけは気をつけたいと思います。


それでは今回の実践録はここら辺で、また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!