てんたまのオカヒキ実践録 11月の収支報告 12万5000勝ちの大勝! 今月は20年間の知識を活かして手堅く立ち回った成果です。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

11月の収支報告。

 

こんにちわどうも、てんたまです。


先月11月は、自分が20年間パチスロを客としても店員としても見てきた経験と知識を培って、勝てるように手堅く立ち回った結果、まあ、成果が出たので久々に月の収支報告でもしようかと思います。


それで先月2018/11のパチスロの収支はこちらとなっています。

f:id:hosino1977:20181205080537j:plain

12万5000円勝ちと、まあ、プロからしたらまだまだ低い数字ではありますが、働きながら、しかも特日じゃない通常営業でもバリバリ行って、それで勝ちが10万を超えてるんだったら、これはかなりやれた感じかと思います。


それで僕がいかにして知識と経験を活かして勝ったのか何ですが。


まあ20年間分のそれなので、語りだすと長くなるので、それはまた別の機会と言う事で今回は簡潔に。


とりあえずやった事は、自分の中でルールを作りそれを守った事です。


そして気になるルールはこんな感じでした。

 

1、Aタイプなどなるべく甘い機種で立ち回る。

 

2、カマ掘られても良いので自分で決めたゲーム数で必ず止める。Aタイプならボナ後は1G〜160G、ハマリを狙うなら300G〜500Gまでそれ以上はどこまでハマるか分からないから追わない。みたいな。

 

3、負けの範囲はなるべく1〜3万以内に抑える。大きく負けても荒いAT機で取り返そうと考えず「今日は駄目な日」だと諦めて帰る。

 

4、何か確信があるものしか追わない。高設定確定演出が出たとか、AT・ART機はゾーン狙いなど、そんな感じ。

 

5、出たらなるべくピークで流して帰るか、良さそうな台に移動する。

 

と言う事を今月はなるべく守ってやった結果、まあ、僕のヒキが良かったってだけの話もあるかも知れませんが、それでも12万5000円勝ちと言う大きな結果を出せたのかと思います。


ただこれでも上でも言ったと思いますが、まだプロからしたら少ない金額なので、もっと月20万とか勝てるように、12月も勝てるように努力したいと言うところですね。
20万も勝てるようになったら、正直働かなくても良いわけですから。

 

後年トータルはまだ負けてるので、これも何とか取り返したいところですね〜。


って、まあ、そんな感じに大口叩いちゃうと、本番に弱い僕なんか、気負ってヒキを悪くしちゃいそうなんでここら辺にしておきます。


とりあえず先月で仕事を止めて1月からまた働く予定なので、今月はフリーで毎日打ったらどれだけ勝てるのか、はたまた負けてしまうのか…ちょっと挑戦してみたいと思います。


気になる方は良かったら今月もこのブログ見てくださいね〜よろしくお願いします!
それではまた!