【てんたまのオカ引き実践録】#92 2018/11/30TOHO川越店実践(通常営業) 当たり後3Gで捨てられてた化物語をやったら…。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#92。

前回#91

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/30の稼働報告。


月最後の実践はTOHO川越店での実践です。


まあ、特日でも何でも無いんで完全な養分打ちですが、それでも勝てるように頑張ります。

立ち上がりはたるくハマってるバーサスから。

最初の台は履歴がイチイチ200〜300Gハマってから当たる、そんなたるくハマってるバーサスで。


300〜500Gくらいで引き戻して、今度こそ連チャンするんでは無かろうかと言う読み。


と言う感じで打ち始めたバーサス。


まあ、今回は読み外れ。


6k投資の455Gほど回したところで、これはどこまでハマるか分からないとやめ。


次もバーサス、最終回84Gで、160Gまでの早い連チャンを期待しての試み…も投資3kで来なかったので外れ。


次はハナビ。


最終は336G、だいたい引き戻すなら300G超えたくらいと言う読み。


これは当たり、投資は1kで347Gでレギュラー。


その後追加投資で1k125Gでレギュラー。


そしてさらに追加2kでようやく赤七ビック。


さらにもう一発…と行きたいところでしたが、そこで早い当りは抜けて158G過ぎたのでやめ。

f:id:hosino1977:20181204082754j:plain

その後は、ハナビのブラックマットと旧クレアのAタイプをちょろっと触って、ハナビで出した分の持ち玉を飲ませて終了。

3回転で止めてる化物語があったので。

何か調子悪かったので、久々に荒いAT・ART機コーナーに美味いゲーム数の台は無いかと徘徊、すると3Gで止めてる化物語を発見。


あんまり詳しく無いけど、この頃の台は当り後は少しは回さないといけなかったような気がしたのですが…、まあ前任者はそれを知らなかったか、もしくは時間が無かったのか、はたまたたるい展開にまた単発食らって嫌気をさしたか、まあサイココメトラーでは無いので分かりませんが、美味いゲーム数で落ちてる訳なのでとりあえず打ってみることに。


まあ、大当たり直後だからって必ず当たる訳ではなく、あくまで当たりやすい状態かも? ってだけなんで…あまり期待はしてなかったんですが。


が、そんな考えとは裏腹に、回した直後に連続でリールロックやら、それでチャンス目、怪異チェリーなど引いて騒がしくなり、そのままCZ解呪に突入。


しかもヒロインでの解呪、これは取った!


…と思いましたが何と外れ。


これは今日は駄目な日なんかな〜と思いましたが。


が、しかしその後すぐに解呪に突入し、またまたヒロイン解呪。


あれ? これ解呪連入ってる?


しかも今度は怪異図柄揃えた直後に忍吸血告知が始まって、その後の演出で大当たり!

f:id:hosino1977:20181204082924j:plain

よーしこれを伸ばすぞー! と意気込んで手を洗ってから僥タイム消化スタート。


すると1G目で、確か激熱の告知演出が始まり、あれ? 何か取った? とリールを停止させると滑りチャンス目でさらに撫子ちゃんが抱きついてコングラッツレーション。

f:id:hosino1977:20181204082957j:plain

f:id:hosino1977:20181204083015j:plain

やった1Gで倍チャンとかでかい!


って思ったら違くて、なななんとボーナス方を取ってしまいましたw

f:id:hosino1977:20181204083103j:plain

これは流れが来たんじゃない!?


…って思いましたが、そのボーナスで得た上乗せ分だけでキッチリ終了。


まあ、結構取り返せたから文句は言えんけど。


後ちょっとで捲りだったのにな〜って思ってボナ後の3Gのチャンスゾーン回したら。
何とチェリーを引いてしまい引き戻しを確定!!!


これはラッキー過ぎる!

f:id:hosino1977:20181204083232j:plain


それで引き戻した当りから見事980枚ほど当りを伸ばし、総投資は時点で13kだったので捲ってプラスまで持っていく事が出来ました!

f:id:hosino1977:20181204083212j:plain

最後に

収支報告から

 

あの後ちょっと当り直後回したら出玉は600枚ほどになってしまい…またマイナスになって、それを捲くるためにAタイプでワンビックって思ったんですけど。


今日はAタイプはとことんだめだったようで、持ち玉550枚まで減らしたところで実践を終了する事にしました。


総投資は13k何で、差し引き2kの負けです。


まあ、軽傷で良かった。


後今回の実践で、パチスロは自分の台だけじゃなく、回りの状況も逐一様子を見なければ勝てないなと再確認しました。


これからも自分が一旦手を止める状況になったら、回りの様子を見て、少しでも勝ちに繋がるように立ち回りたいところですね。


と言うところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう〜それでは!