【てんたまのオカ引き実践録】#91 2018/11/29ともえ川越店実践 今日も今日とて素敵にツインエンジェル打ち! やっぱりこの台は面白い。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#91。


今回は2018/11/29の稼働報告です。

前回#90

www.t-zatusuro.net


当日はともえ川越店での実践録となっています。


確か通常営業だったと思います。

 

出だしは宵越しでハマってるA-SLOTツインエンジェルから。

打ち始めは本日当たり0で136G回って昨日か0回転のA-SLOTツインエンジェルBreakをチョイス。


昨日1Gも回ってないので、一昨日のゲーム数を合わせて宵越しでハマってるんじゃ無かろうかと言う読み。


A-SLOTのツインエンジェルはAタイプで、天井が777GにRTに突入するチャンスゾーンしか無いので、ほぼほぼ天井に無いに等しい台ではありますが。


てんたま的オカルト見識によりますと、今まで打ってきた体感だと、ツインエンジェルAは天井までほとんど行かないで当たる。


素敵な天井ストッパー付きな仕様になっているような気がするんで、天井に近いゲーム数の台は狙い目なんじゃ無かろうか? と勝手に思っているので…まあ、今回もそんな感じな理由で台をチョイスさせて頂きました。


まお、と言う感じで打ち始めたツインエンジェルA。


その宵越し天井ストッパー狙いの当たりまして、投資5k312Gで引いたチェリーから当選。
フラグは青ミドルだったけど、投資は5kだったん全然良い。

f:id:hosino1977:20181203123522j:plain



…と、思いましたが、そのミドル分のメダルはあっさり飲まれ…2k追加したところで自分が決めてるAタイプのヤメ時ゲーム数付近である160Gが過ぎたのでやめ。
次に打ったのがレギュラー当たり後212Gハマってたバーサスで。


履歴がハマった上にレギュラーで心折れた感じのやめになっていて。

f:id:hosino1977:20181203124133j:plain


こう言うハマった後すぐ連チャンしなかったバーサスは、心折れた直後200Gから400G内で引き戻して、心折れた人の心をさらにえぐる事は良くしてくる台なので。(実体験です)


これは出るんじゃ無かろうかと打ち始めます。


するとコイン持ちが良く投資は4kで349Gまで回す事が出来、そこでボーナス当選、フラグは赤七。

f:id:hosino1977:20181203123937j:plain

しめしめこれは狙い通りと、悪い顔しながらニヤニヤしながらこの先の連チャンを期待しながら打ちましたが。


その後はバチが当たったのか100G内で3連チャンするも全部レギュラー…。


その後160G過ぎたのでやめる事にしました。う〜ん神様は見てるねぇ…。


次は打ったのはもう一台あったツインエンジェルで。


こちらも前日ゼロ回転で宵越しでハマってる事を狙ってやり始めたんですが。


またまた読みは当たって、58Gで引いたチャンスBから青ミドルボーナスを引き。


その後はRT中にチャンスBから青異色ビック。


そのボナ後に2Gで引いたチェリーから赤ミドルボーナス。


RT3連して抜けた後103G、チャンスAから青七ハイパービックと。


今度は上手く繋いでモリモリ出玉を増やして行きます。

f:id:hosino1977:20181203124628j:plain


が、その後RT分を差し引いた160Gまで回して来なかったのでやめ。


そしてその後も色々乱れ打ちましたが、出玉が伸ばせる結果には繋がらず実践を終了する事にしました。

最後に

あの後バーサスや不二子など打って、まあ少ない投資で引けたんですけど、バーサスはまたその後レギュラー連チャンするやら、不二子は強ジャックが引けず、ルパンのフィアットがひたすらクルクル回ってるふざけた状況が続き、残念ながら出した出玉は飲まれて、投資はちょっと膨らみ、本日の収支は14kのマイナスとなってしまいました。

f:id:hosino1977:20181203124709j:plain


いかんせん引けるんだけども連チャンしない!


こうなると当たってもどもなりませんよね。


でも、まあ、20本も使う前に、「あ、今日は駄目な日なんだ」って撤退する「自制心」を効かせられたのは、そこだけは立ち回りとしては良かったと思います。


傷を広げないで次にその残ったお金を次の実践に生かす、それもパチスロであまり負けず長く楽しむコツかと思います。


まあ、と言う感じに次頑張るぞと意気込んだところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!