【てんたまのオカ引き実践録】#90 2018/11/28ベルシティ川越店特日 特日にガックンした前日凹み台のA-SLOTツインエンジェルを打った結果。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#90。

前回#89

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/28の稼働報告…何か最近毎日打ってるな…w


失礼しました、当日はベルシティ川越店の特日に行ってきました。


あんまりこのお店は行かないので、特日が強いかどうか分かりませんが、設定は期待して打ちたいところです。

朝一は勿論ツインエンジェルAからだよ〜。

さあ朝一は何を打ったかと言うと、それは勿論ツインエンジェルのA-SLOTです。


あんまりやった事ない人からしたら、またかよ、このオタクやろ〜って感じになると思いますが。


でも、まあ、本当にこの台面白いので、こう言うの打つの恥ずかしがりそうなDQNのお兄さんも試しに打ってみてください、とツインエンジェルを宣伝したところで実践開始。


まあ、ベルシティに設置してあるツインエンジェルAは2台あって、前日ハマってた台の方をチョイス。


朝一はガックンありで。凹み台のリセットだから高設定に機体出来る状況。


初当たりは、ニブイチで当たるチャンスCが2kて出現し、ニブイチって言っても結構外れるし、それにこう言う朝一出るそれって、期待だけさせて外れるのは良くある事なので。


まあ、あんまり期待してなくて、外れると思い、演出カットレバーオンしたらいきなりボーナス確定画面に行ってビックリ!


…がミドルボーナス、やはり朝一はどこかしら期待を裏切る。


でもツインエンジェルAのミドルボーナスって100枚は取れるから中々助かりますよね。

f:id:hosino1977:20181203000538j:plain
 
まあ、と言う感じにスタートを切り、その後43Gで引いたカバンから赤七ハイパービック当選、一応数パーセントですが設定差のある当たり。

(下パネ消灯〜)

f:id:hosino1977:20181203000640j:plain


その後も深いハマりも無く当たり続け、本日も見事下皿パンパンになり好調な流れを掴みます。


中でも驚いたのが、ボナ後1Gでベルを引いて、何だよ〜一発落ちかよ〜って思ったら、演出が始まってボーナス当選。


何と転落したかと思ったベルでボーナスが当たってしまった模様、こんな事ってあるんですね〜、もしも僕が実践動画の演者だったら確実に撮れ高になる当たり方ですよね。


まあ、当選したフラグはミドルボーナスですけどね。

f:id:hosino1977:20181203000753j:plain

まあ、と言う感じに本日は非常に良い流れだったんですが。


…が、その後また不調になりパンパンにあった下皿はあっさり空に…。


おいおい1000枚以上あったのに、フル攻略で100%超える甘いAタイプなのに、毎度毎度どうなってるの。


と言うか昨日打ったツインエンジェルAと全く同じ展開では無いですか。


って言う感じに、昨日負けたツインエンジェルAと同じ展開になっている事に嫌な物を感じ、最後の当たりから160G過ぎた後止めて台移動。


その後バーサス、ハナビをちょろちょろ打って出ないので、150枚ほど流して止め。
総投資は3kだったのでプラマイゼロにしてベルシティは後にし。


その後、最近調子が良いTOHO川越店に行って…ハナビをメインに、まどか2、バーサスと立ち回り、総投資は4kで1400枚ほどだし、勝ったので実践を終了する事にしました。

後ツインエンジェルは出なかったけど一杯プレミアム見れて楽しかった!

f:id:hosino1977:20181203001031j:plain

f:id:hosino1977:20181203001101j:plain


最後に

収支報告から、ベルシティはプラマイゼロで、TOHO川越店が総投資は4kで回収が1400枚の28k回収なので、差し引き24k勝ちです。


また最初にやってたツインエンジェルAですが。


あの後そこそこ当たりが出始めてたんで、ワンチャンまだ高設定だった可能性もあったかも知れませんね。


でも「かも知れない」で追いかけるのは基本トータルで負けてくと思うので、すぐに結果を出さない台は、止めた後出たとしても、そう言う「出るかもしれない」って誘惑を振り切って止めれたのはまさに「自制心」が効いてる証拠なので、良き立ち回りは出来たと思います。


20年もお店側で働いてたから分かりますが、何かの確信も無いのに粘ってやってくれる客って言うのは、お店からしたら、まあ「良いお客様」ですからね。


やはり勝ちたいならそう言う無謀な打ち方はしちゃ駄目! と言う事で今回ツインエンジェルA でカマ掘られたけど、立ち回りは間違っていない!


…と言い訳しつつ、今回の実践録は終わりにしたいと思います。


はぁ〜何か粘れる根拠みたいな物があるツインエンジェルAをいつか一日タコ粘りしたいですね〜。


それではまた次回の記事でお会いしましょう〜それでは!