【てんたまのオカ引き実践録】#85 2018/11/23ともえ川越店 2機種連続で中段チェリー引いてビックリ!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#85。

前回#84 

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/23の稼働報告。


当日はパールショップともえ川越店で、特に特日ではない通常営業での実践となっています。


勝つも負けるも己のオカルト理論とヒキのみ! さあ張り切って行きましょう。

立ち上がりはバーサスから。

本日は朝からの実践で、前日の履歴を見て、レギュラーの後そのまま215Gハマったバーサスをチョイス。


この履歴なら300〜500Gくらいには来てくれるんじゃ無かろうかと言う読み。
と言う感じで打ち始めたバーサスですが。


投資は3k、102G赤七ビックを引けたので、まあ合わせて300ちょい過ぎに引けた事になるので読みは当たったと言う感じ。

f:id:hosino1977:20181128214808j:plain



ただその後早い連チャンは無く、160G過ぎたので止め。


そして次に打ったのがA-SLOTツインエンジェルBreakで。


前日最終が403Gで止めていたので、A-SLOTのツインエンジェルBreakは、まあだいたい天井行く前に当たるので300ちょい回せば当たりが来るんじゃないかと言う読み。


これも読みはヒットで、わずか55G中段チェリーが降臨して赤七ハイパービックボーナス!

f:id:hosino1977:20181128214940j:plain



その後RT中チェリーから青異色ビック、21Gチェリーから赤ミドルと3連チャンを決めますが、そこで150G過ぎたので止め。


次は、ツインエンジェル打ってるときも気になってた隣のコードギアスCCに移動。


何故気になってたかと言うと、大きくハマってレギュラー引いた後103Gで止めてた台なので、前任者は心折れて止めたんだと思うけど、コードギアスCCはRTが最大で150Gあるから、150G〜250Gくらいまではオカルトですけど引き戻しゾーンだと勝手に思ってるので、まだ引き戻せるじゃないかと言う読み。


そしたらこちらも当たり!


.持ち玉で111Gまで回したところ、これはコードギアスCCの中段チェリー? が出現して白七ハイパービックで大当たり!


何か今日は中段チェリーがよく出るなぁ…。

f:id:hosino1977:20181128215316j:plain


でもRT連は無く226Gまで回して来なかったので止め。


また持ち玉を持って移動し、今度はクランキーコンドルセレブレーションをチョイス。


履歴はハマってレギュラーだった後222G回して来なかったから試み折れて止めた感じ。


このまますーっとハマリ続けそうな感じもあるけど、引き戻したら今度こそ連チャンするんじゃ無かろうかと言う読み。


そしてこれも当たり。


持ち玉で34G回したところで赤七ビック当選! その後も25G青七当選と好調。

f:id:hosino1977:20181128215508j:plain


何かやる台やる台出るな〜もしかしてエンペラータイム?


と、思ったけどそのクランキーは青七で終わったから、そうでも無かったみたいですw

最後に

いきなり話が飛んですいませんが収支報告です。


クランキーの後一応10kプラスにはなっていたのですが、その後、打ったことが無かった番長Aと新しいスーパープラネットをやって、まあ引けたわ引けたんですけど、収支的にはマイナスになり、結局3kくらいにしかプラスに出来ませんでした。


…が、やった事が無い台をどんなもんだかと触る事は出来たし、それに負けてはいないので、まあ、立ち回り的にはあれでしたが納得の行くマイナスなので、これはこれで良いかと思います。

f:id:hosino1977:20181128215805j:plain


まあ、これからも大きく負けず、何とか収支はプラスに持っていけるよう頑張って立ち回っていきたいところですね。


と言うところで、まあ通常営業実践ですし、特に見せ場も無かったかとおもうのて、今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!