【てんたまのオカ引き実践録】#83 2018/11/21ともえ川越店 設定良さそうなA-SLOTツインエンジェルBreakの据え置き狙いをした結果。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#83。

前回#82

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/21の稼働報告。


本日はともえ川越店、昨日の設定良かったのかな〜ってA-SLOTツインエンジェルBreakが据え置いて無いかな〜と行ってみた次第です。


千波に本日は朝から仕事だったので、18時からの実践になっています。

お目当てのツインエンジェルAは?

朝からいけなかったので、昨日揉まれて分反動で出てたら嫌だな〜と思いつつ、そのツインエンジェルAがあるコーナーに行きましたが。


まあ、そんな事は全然無く、ちょっと回してレギュラー1回で止めてる状態で放置されてたので一安心。

f:id:hosino1977:20181126152007j:plain


と言う感じでお目当ての高設定っぽかったツインエンジェルAを掴む事が出来ました。


最終は70Gからのスタート。


初当たりはそこから361G回したところでリーチ目役降臨で大当たり。
しかもフラグ赤七ハイパービックでラッキー♪。

f:id:hosino1977:20181126151939j:plain


投資も8kほどで、10本いかなかった当りで合わせてラッキーでした。


…が、そのハイパービックではRTが入らず残念。


ハイパービックは突入80%あるから…それを考えると一発転落すると結構萎えますね(汗)。


その後持ち玉でチェリーから赤ミドルを引いて、その当りはRT突入。
赤ミドルの突入率はニブイチなんで、80%取れなくて50%の方が先取れちゃうとか、変な感じですね。

f:id:hosino1977:20181126152103j:plain


まあ、確率良くても100%じゃなけれはパチンコパチスロに絶対は無いって言うのが当たり前なんで仕方ありませんがw


その後、そのRTは駆け抜けましたが、102GでチャンスBから赤七ハイパービック当選!


しかも今度は80%を取ってRT突入。


そしてRT中に赤異色ボーナスを獲得。


そのボナ後はRTに入らず通常に戻るも、49Gで青ミドルボーナスと、ミドルだったけど、早いゲーム数で当りを繋いでいきます。


そしてその後は。
2Gリーチ目役、青異色。
94Gリプレイ、青異色。
RT1回。
339GチャンスA、赤異色。
176GチャンスA、青レギュラー。
RT1回。
357GチャンスB、赤レギュラー
RT1回。
52GチャンスB、青七ハイパービック。
38Gリーチ目役、青七ハイパービック。
RT2回。
66GチャンスB、青異色。
RT3…。
まあ、と言う感じに、天井行くような大きなハマリも無く出てくれたので、下皿は一杯くらいメダルをキープ出来ましたが。

f:id:hosino1977:20181126152149j:plain


最後のRTは3連で抜けたところで、ゲーム数が160Gを過ぎてしまったので、まあ、この前打ったパラッツォ川越店の高設定っぽい台とはあまりに挙動が違うので止める事にしました。


遙カスタムで設定5示唆の「るんらら〜」13回中8回出たんですけどね〜。


示唆はあくまで示唆っぽいですね。

最後に

あの後ツインエンジェルAの出玉を持って、出そうなバーサスを打ったら、わずか7ゲームでVビックが当り。

その後。
36Gレギュラー。
70G赤七ビック。
136Gレギュラー。
とそこそこ早いうちにボーナスを引きまくって、その後200G過ぎたところで止めて流し、884枚獲得したところで実践を終了する事にしました。

f:id:hosino1977:20181126152311j:plain


で、トータルの収支ですが、総投資は8kで、回収884枚の16.5kになりますので、差し引き8.5kの勝ちです。


昨日の負け分そっくり帰ってきた感じですね。


後、高設定っぽかったツインエンジェルAを追いかけた感想ですけど。


正直、設定5示唆に振り回されちゃった感がやはりでかいですね。


まあ、と言う感じなので、終了後のボイス判別はあまり鵜呑みにしないようにしようかなって思います。


たぶん設定低くても「示唆」なら出まくるかと思います(汗)


まあ、と言うところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!