【てんたまのオカ引き実践録】#82 2018/11/20ともえ川越店 5の示唆が出まくるA-SLOTツインエンジェルを打った結果

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#82。

前回#81

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/20の稼働報告。


本日はともえ川越店に行ってきました。


ちなみに特に何も無い通常営業での実践となっています。

 

ツインエンジェルで設定5示唆?

最初にやったのは最近ハマってるA-SLOTのツインエンジェルから。


履歴は前日最終434G、本日47G、まあ合わせて500G近く回ってる感じの台。


ツインエンジェルAって、たまたまかも知れないけど、だいたい天井の777G行く前に当たるんで…、まあ狙い目ゲーム数とも言えます。


その予想はいかにと言うところですが、まあ、読み通りで初当たりは7k投資したところの244GチャンスCからの当選。

f:id:hosino1977:20181125174421j:plain


ギリでしたが、やはり天井到達前に当たってくれましたね。


しかし当選フラグは青のミドルボーナス…。


しかもRTも当選せず、嫌な雰囲気を感じます。


が、その後88Gと、早いゲーム数で引き戻しますが、今度は赤でのミドル…。
しかし、そう言えばボーナス後液晶タッチすると設定判別が出来るみたいな事があったので思い出してタッチしてみると、カスタムキャラは遥で、「るんらら〜」のセリフ。


どんな示唆か見てみると、何と設定5の示唆…!?


本当に? と言う感じでしたが、恐る恐る遊戯を進めて行くと、その赤ミドルボーナスで引いたRTで、キュンキュン告知から、次ゲーム告知する逆回転フリーズから赤七ハイパービックを引いたり、その消化中、カバンビタ押しから高設定示唆強カットインが出たりと、これは本当に設定5なのでは? と期待が高まります。

f:id:hosino1977:20181125174555j:plain


…が、その後は急下降するように最後に青ミドルボーナスを引いた後、追加で11k入れて717Gまでハマってようやくボーナス。


初当たりが700近くハマってすぐに同じくらいハマるとか、これ本当に5? って、昨日パラッツォ川越店で打った高設定っぽかったツインエンジェルAとあまりに出方が違い過ぎて疑念が浮かびましたが。


まあ、今度こそ昨日みたいな連チャンが…、と期待して続けるも、少し連チャンしてまたハマリ…ちょっと連チャンしてまたハマリと揉まれる展開が続き。
最終的に閉店の時間が迫って来たので、もしこれが高設定なら出なかったら、明日据え置いてくれるかも知れないと言う淡い期待をし、ちょっとでも帰ってきた分を流して実践は終了する事にしました。

後最後に一応銅のエイリやんトロフィー確認しました。

f:id:hosino1977:20181125175036j:plain

最後に 

総投資は18kで、すみません流した枚数を書くの忘れてしまって分かりませんが、8.5k負けだけ書いてあったので、たぶん425枚くらいは流した感じかと思います。


と言う感じに、これ設定5なのかな〜って思ったツインエンジェルAでしたが、残念ながらスランプグラフをプラスの波まで持ってくる事が出来ませんでした。


まあ、5じゃ無かったってだけの話かも知れませんが、まあ、設定が良かったから10本も負けないで済んだって話でもあるかも知れないし、まあ、そこら辺は分かりませんが、とりあえず明日据え置いてある事を願って、また同じ台を打ってみようと思います。


それでは今回の実践録はここら辺で!


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!