【てんたまのオカ引き実践録】#81 こぜ6!? A-SLOTツインエンジェルの高設定ぽい台やりました 2018/11/19 パラッツォ川越店

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#81

前回#80

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/19の稼働報告。


本日は地元埼玉川越にあります、パラッツォ川越店に行ってまいりました。


最近違うパチンコ店近くの食堂で、いかにもパチンコ好きそうなおばさんが、最近パラッツォは良いと話し合ってたので、少し設定が入ってる事にも期待です。


また本日お仕事の方はお休みになってるので、まあ展開次第ですが、一日通しで遊ぼうかなと思っています。

朝一は最近ハマリ始めたA-SLOTツインエンジェルBreakから

本日は新装のための警察検査があったため、一時間遅く11時からの入場で、朝一はガラガラで台は選びたい放題な状態でした。


まあ新装前の通常営業なので、仕方ないっちゃ仕方ないですが…。


とりあえず気を取り直して選んだ台はA-SLOTのツインエンジェルBreakです。


この台が出たのは三ヶ月前で、まあ、この台甘いとか、そう言うまとめなどは無かったので、出玉性能的にはイマイチな台なのかも知れませんが。


でも、この台、昔からツインエンジェルが好きで打ってる人なら超面白い台だと思います。


私もツインエンジェル2からですが、その時にハマってツインエンジェルシリーズは凄い好きになったので、もう、この台マイスロ神になります! ぐらいの勢いで今後やっていこうかなって考えてるくらい、もう好きになりました!w


と言う事で朝一A-SLOTツインエンジェルから始めた訳ですが。


一応設定良ければ、一日粘って打とうとは考えていたのでガックンチェック。
すると…した。


ガックンしました。


七が揃ってとかでは無く通常の出目だったので、リセットはかなり濃厚になりました。


しかも前日大きくハマっていた不調台。


これは期待できるかも。


と言う期待を胸に打ち始め、初当たりは4kで135G、当選役はカバンで赤異色でのビック。

f:id:hosino1977:20181125112408j:plain


カバンは多少設定差がありますが、まあ、1%ほどなので、大きな判別要素にはなりませんが、とりあえず初当たりはビックで良かったと言う感じ。


そのごRTは当選出来ず、通常を回してると中リールに白ベル黒のリーチ目役が突如出現でビックリ。

f:id:hosino1977:20181125112440j:plain


ツインエンジェルはこれがあるから、小役の同時当選だけじゃ無く、単独当りも楽しめて良いですよね。


ただリーチ目役は設定差が無いので設定判別要素にはなりませんが…。


とりあえずそのリーチ目役から青七ハイパービックが今度はRT当選エンジェルタイムへ。


しかし5回継続するも、RT連は無く駆け抜け。


しかもその駆け抜け後ドハマリしてしまい、次の当りは追加で10k入れて724G後の天井間際まで連れてかれてかなりゲンナリします。


…が、そこからRT連を絡めた、赤異色x2、赤七ハイパービックx4の連チャンを決め、一気にまたプラス収支の域へ。

f:id:hosino1977:20181125112528j:plain


その後少し回して、マイスロのカウンターで小役確率を調べて見ると、チェリーカバン共に設定1以下の数値になってたので止める事にしました。

その後ダラダラ打って、結局ツインエンジェルに舞い戻る。

その後ツインエンジェルで出した持ち玉で色々打つも、出玉を増やすどころか減らす結果になってしまい…。


めぼしい台も無くなったところで、設定無いかも知れないけど、残った持ち玉分好きな台やって帰るかと、朝一やったツインエンジェルに戻ったんですが。


履歴はほぼ私が止めた時のまま放置…連チャンした後だから、たぶん怖がって誰もやらなかった感じ。


まあと言う感じで出戻りで打ったんですが。


初当たりは何と218Gから始めて223Gと、わずか5Gで当り…あっぶね〜w

f:id:hosino1977:20181125112734j:plain


まあそんな感じにチェリーから赤異色が当選し、しかもそこから突然絶好調になり、一度も大きくハマらずボーナスが出続け一気に出玉は2000枚オーバーに…。

f:id:hosino1977:20181125112803j:plain

f:id:hosino1977:20181125112825j:plain

しかももう一度マイカウンターを見てみると、チェリーカバン確率共に設定6の確率を振り切る数値になっていました…!

f:id:hosino1977:20181125113116j:plain


56だったのかな? いや〜分からないものですね…。


まあと言う感じにツインエンジェルの好調な波を堪能出来、満足し、本日はそれで実践を終了する事にしました。

 

後、一応これが2000枚オーバーした時のデータランプ履歴です。

f:id:hosino1977:20181125175725j:plain

 

最後に

収支報告から。


総投資は20kで回収したメダルが2192枚の43.5kになりますので、23.5k勝ちになります。


いや〜ツインエンジェルが最初のマイカウンターの時にチェリーカバン確率が設定通りに出てくれたならば、止めずに無駄な投資をせず、もっと勝ち分を増やせたのにな〜と言う感は否めませんが、まあ、たられば言ってもしょうがないし、勝つには勝ったので良しとするしかありませんね。


それにしてもやっぱりA-SLOTのツインエンジェルは面白い!


たぶんこからもかなり打ち込んで行こうと思うんで、どうせならもっと楽しむために色々研究していきたいなと思います!


と言うところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう〜それでは!