【てんたまのオカ引き実践録】#80 2018/11/18 ともえ川越店 ファン感謝デー最終日での実践 A-SLOTのツインエンジェル楽しい♪

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#80 。

前回#79

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/18の稼働報告。


本日もパールショップともえ川越店での実践で、夜から仕事なんで15時くらいまでとなっています。


一応ファン感謝デー最終日となっていて、そこそこ出玉の方は期待してたりなんかしてます。 

朝一は、バーサスの前日ボーナス後一回転も回してない台で連チャン狙い。

朝一しょっぱなは、ぱーっとAタイプコーナーの前日履歴を見て。


何かバーサスが、閉店になってしまったのか、ボーナス後一回転も回してない履歴の台があったので、まあ、連チャンしてくれれば投資が少なくて済むと言う狙いからそのバーサスをやってみる事に。


すると、やはり狙い通りで、投資は3k入れたところで赤七で当り、ゲーム数は103G。


その後、31G赤七、24Gバーサスチャンス中にレギュラーと。


そこそこの連チャンを引き、160G過ぎたところで止め、中々の枚数を獲得出来ます。

f:id:hosino1977:20181124134913j:plain

その後A-SLOTツインエンジェルで

その後、最近ハマりつつあるA-SLOTのツインエンジェルに移動。


前日の最終が259G回ってる台で、意外とこの台やってる限り、天井行く前にほとんど当たってたので、そこそこゲーム数回ってればやる価値あるかなと言う感じで打ち始めた訳ですが。


初当たりは168Gとそこそこ早かったものの、しかし立ったフラグは青レギュラー。

f:id:hosino1977:20181124135114j:plain


一応RTに入ったものの二連止まりで終了し、まあ、160Gくらいまで回して引き戻しがなければ止めようかなって思ったんですが。


何とか111Gで当り、しかも赤七ハイパービック。

f:id:hosino1977:20181124135150j:plain


そこから92GRT連で赤異色、28G青異色、102G青レギュラーと、早いゲーム数で当り出玉が増えて行きます。


…が、その後700Gハマリしてしまい、持ち玉全部飲まれて、5k追加したところでようやく当り。


ゲーム数は718Gで、またまた何とか赤七ハイパービック。


その後、19G赤七、58GRT連で青異色と、そこそこ出玉に繋がりますが、そこで止まってしまい…141Gでやめ。

f:id:hosino1977:20181124135304j:plain


その後バーサスやらサンダーやらちょこちょこ打ちますが、まあ、勝ちに繋がるような当りは無く、これ以上続けて引ける気がしなくなってきたので実践を終了する事にしました。

最後に

収支報告から、総投資は10kで回収はゼロなので入れた分10kの負けとなりました。


まあ一応ファン感謝デーだったけど、日曜日だったから、ほぼほぼ通常営業と変わらないと思うのでしょうがないですよね。


むしろ10k500枚の負けで抑えたのは偉いと思います。


これからも取り返そうと無茶な勝負には出ないで、なるべく負けは少なくして、良い波の台をそのうち掴むような、そんな手堅い立ち回りで頑張って行きたいですね。


と言うところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事で〜それでは!