【てんたまのオカ引き実践録】#79 2018/11/17 ともえ川越店 昨日の高設定っぽいサンダーリボルトをやったらリボルトフリーズして気持ちいい〜!w

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録の#79。

前回#78

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/17の稼働報告。


本日も昨日も実践したパールショップともえ川越店での実践となっています。


狙いは昨日閉店間際に打ったサンダーリボルトの据え置き狙いです。

 

無事昨日サンダーリボルトはゲット

今日は夜から仕事なので、朝から打ちに行ったのですが。


お目当てのサンダーリボルトですが、一応ファン感謝デーなので、朝一から入場しないと取るのはキツイかと思われましたが。


まあ、そんな事は無く、開店してからの入場で余裕で取る事が出来ました。


と言う平穏無事に高設定の据え置き狙いでサンダーリボルトを打ち始めた訳ですが。
とりあえず朝一はガックンしなかったので、昨日の出目は忘れたのでよく分かりませんが、まあ、変更後に1G回されてなければ据え置きは濃厚。


で、昨日の高設定挙動が嘘じゃなければ、本日も調子良く出るはず…。


と信じて打ち始めた感じですが。


朝一の挙動は5kでレギュラー、そこからさらに1kレギュラーと、低い投資で引けてはいますがレギュラーが続くので、ちょっと嫌な予感を感じましたが。


その持ち玉から50Gほど回したところで、立て続けにリプレイが成立したと思ったら、最後のリプレイで真っ赤にドックンドックンのリボルトフリーズが炸裂。

f:id:hosino1977:20181123194425j:plain


リボルトフリーズって、ただのビックなだけでフリーズ時間を食ってしまう演出で、勝ちを純粋に追い求めている人にはいらない演出かも知れないけど。


たぶんそんな人達でも、出たら口角がニヤけるに違いない演出だと思います。
私もどちらかと言うとニヤける方で。


本日出た時は年甲斐も無くはしゃいでる笑顔になってたと思いますw


そのリボルトフリーズの後のスランプグラフは。
129Gビック。
53Gレギュラー。
4Gレギュラー。
222Gビック。
17Gビック。
193Gレギュラー。
91Gビック。
69Gレギュラー。
102Gビック。
676 Gビック。
71Gビック。
59Gビック。
65Gビック。
と、一回600オーバーハマりがあったものの、コンスタントにボーナスが引け、1500枚ほど獲得に至り、その後178Gが過ぎたので、その高設定ぽいサンダーリボルトの実践は終わる事にしました。

f:id:hosino1977:20181123194551j:plain

 

最後に

収支報告ですが、サンダーを止めた後、カードに残高4kほど入ってたので、それでアイムジャグラーをやって引けなくて終わり、総投資はそれで10kピッタリに。


それで回収がサンダーの分1259枚になるので25kになり、差し引き15kのプラスで勝利になりました。


ちなみに高設定って感じてたサンダーリボルトを止めてアイムジャグラーをやった理由は、まあ、もうすぐ仕事の時間。それに一回600ハマりを食らったので、またそこまでハマって勝ち分無くして仕事に行くのもなんだかなと言う理由からでした。


北与野のガーデンで、上っぽいサンダーリボルトをやった時も、結局出たり入ったりを繰り返して、出玉が2000枚以上伸びなかった事があったので、まあ、たぶんあっても4くらいのサンダーだったから、そう言う結果になってしまったと思うんですが。


今回打った高設定っぽいサンダーもそんな感じにあっても4くらいかなって思ったんで、北与野と同じような流れになったら、また出た分入ってしまうに違いないと、どうせラストまで打てないのだから、少しでも勝ち分は持っていこうと、まあ、そう言う考えからの止めでしたが。


まあ、後から考えたらカードの残高分遊びで使うんだったら、アイムジャグラーじゃなくて、そのサンダーに入れれば良かったかなって言うのは思いました。


まあ、後で、たられば言ってもしょうがないので、少なくても勝ってるから、まあ良いか、と切り換えますか。


まあ、と言うところで今回の実践録のお話は終わりにします。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!