【てんたまのオカ引き実践録】#77 2018/11/15パールショップともえ川越店 自制心はどこに…? ちょっと痛い実践になったけど、A-SLOTのツインエンジェルが面白かったから良し!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#77

前回#76

www.t-zatusuro.net

回は2018/11/15の稼働報告。


本日はパールショップともえ川越店さんでの実践。


また川越で末尾5が付く日で旧イベになっているところは一応ゴープラ川越店さんになっていますが。


ちょっと私用があって近場にあるともえさんが良かった事と、最近低貸しで一日打つのと、短い時間20スロのAタイプを立ち回るのが、リスク的に変わらない事に気づいて、と言うかむしろレートの高い20スロの方がワンチャンあるので。


まあ、そう言う理由から低貸し専門のゴープラの特日を蹴ってともえを選んだって感じもありました。

本日の最初はバーサスです

最初はバーサスからの静かな立ち上がり。


前日の履歴は、大きくハマってビックを当てた後、閉店だったからか36Gで止めた感じの台。


ボーナス後たいして回って無いので、もしも即連チャンしてたなら、まあ、それが拾えるんじゃ無いかと言う読み。


一応僕の中でバーサスの早く当たりそうなゾーンは160G前後なんで、僕はいつもそこまで回してるんですが。


だからこのバーサスも36G回ってるので、もしも連チャンするんだったら、後130G回せば来るはず。


という感じで打ち始めたわけですが。


今回も読みは当り、95GでVビック当選、投資は4k。


そこから1G連のレギュラーを皮切りに、123Gレギュラー、39G赤七ビック、27GVビックと。


早い当りを繋げ、一気に下皿万杯と良い感じのスタートを切ります。

f:id:hosino1977:20181121235550j:plain

そこからはお決まりのスランプグラフ急下降。

 

最初のバーサスが調子良かったのはそこまでで、その後は決めてるゲーム数166Gくらいまで回して700枚ほど獲得。


総投資は時点で4kだったのでプラス10kくらい勝っていたのですが。


その後は、引いてもレギュラーか、ビック来ても単発止まり、あげくにコードギアスCCの銀扉演出みたいな、激アツ演出を平気で外すなど。


中々悪い展開が続き。


トドメにディスクアップでレギュラー3連発を食らってしまい。


収支はマイナス39kと一気に急下降。


その後5kでジャグラーをビック二回ほど引き…、時点で本日の用事であるバイクの教習に行く時間になったので一旦切り上げました。

帰ってきてA-SLOTツインエンジェル

その後、バイクの教習終わった後、またともえに戻って打つ事にしました。


やった台はA-SLOTのツインエンジェルBreakで、まあ、ツインエンジェルお得意のスィートスペックで、これ以上負けを広げないで、この状況を何とかしてくれんかなと言う試み。


とりあえず時点の現状は、総投資は39kで、ジャグラーで得たわずか200枚だけ持っているのが、只今の惨状。


まあ、と言う感じから打ち始めたわけですが。


初当たりは持ち玉200枚全部飲まれた後、さらに8k入れてからの当り。


ゲーム数は600G、総投資はこれで47k。


何とか赤七のハイパービックでの当たってくれたので助かったけど。

f:id:hosino1977:20181121235726j:plain


何とその後突入率80%のRTをスカってしまい、その上次に当たったボーナスのフラグが赤頭レギュラーで、これは本当にヤバいな〜と思いましたが。


その後。
132G赤七ハイパービック。
195G赤七ハイパービック。
115G青頭レギュラー。
44G青七ハイパービック。


と、早いゲーム数のうちに、ガンガンハイパービックが引けるので、RTに入らなくても徐々にメダルが増えていき。


最後に引いた青七ハイパービックで入ったRTから連チャンが始まり。
4G赤頭レギュラー。
63G赤頭レギュラー。
83G青七ハイパービック。
RTで繋げて3連チャンを決め、出玉をさらに増やしていきます。
いや〜、面白いなこの台w

f:id:hosino1977:20181121235826j:plain


その後はRTを抜け130G過ぎたので、まあ、まだ負けてるけど、そこそこ満足出来たので、そこで実践を終了する事にしました。


最後に

とりあえず収支報告から。


総投資は47kの回収がツインエンジェルの846枚で16.5kになりますので、30.5kの負けになります。


いや〜30本はやってしまいました。


前回偉そうに語っていた「自制心」はどこ行ったと言う感じですが。


まあここで取り返そうと、ハーデスとか凱旋とか荒いAT機に走らなかっただけでも、まあ、自制出来た! …とは思います。


ちょっとでも負けを取り返せればいいやと、Aタイプで我慢したのは、良い判断だったとは思います。


ここでハーデス凱旋行っちゃうから、50kとか60k負けちゃう訳ですからね。
うん良かったと思います。 


そう思わなければやってけませんw


まあ、と言う事で今回の実践は、少々火傷気味の内容になってしまいましたが、まあ、それを教訓に、大きく負けない立ち回りがもっと出来るよう頑張りたいと言うところです。


と言うところで今回の実践録は終了したいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!