【てんたまのオカ引き実践録】#76 2018/11/14 TOHO川越店の旧イベ実践 大きく負けないために必要な事は? それは自制心です

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#76

前回#75

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/14、TOHO川越店に行ってきた時の実践録です。


本日TOHOさんは一応旧イベの特日となっているので出玉を期待したいと言うところ。

勿論Aタイプからいくよ

今日は朝仕事があったので、夜から途中の稼働になります。


最初はサンダーリボルトから、何か最初はサンダーリボルトパターンが多いような気がする。


ともあれ、とりあえずそのサンダーリボルトの履歴は一回大きくハマった後、連チャンせず、そのままたるくハマり続けてる感じの波になってるサンダーリボルトで。


まあ、そろそろ引いたら連チャンするんじゃ無いかと言う読み。


まあ連チャンするかどうかはともあれ、初当たりは1kと早く、その読みは中々良かったものの、連チャンしてくれる…までは読み通りならず、そのままレギュラー分のメダルは飲まれ、2k入れても来なかったので止め。

f:id:hosino1977:20181120231920j:plain


次に早く当たる台は無いかと探してみたところ、400Gハマりしてるクラセレがあったので、ボーナスの軽さでそろそろ当たらんかな〜とやってみたところ。


まあそこそこ投資の7k入れたところで当り。


ゲーム数にして614G目で、コンドルでの当選。


その後、44G赤七で連チャンしてくれるも、そのボーナスを最後に154Gほどハマってしまったので、全部飲ます前に台移動を決意。

f:id:hosino1977:20181120232002j:plain

1kで沖トロのレギュラーを引くが…。

次に打ったのが、何を思ったのか沖トロで。


まあそれでもそんなに読みは悪く無くて、543Gで始めたところ、1k入れたところでお花がチカチカ。


そしてこのまま天国…、とは上手くはいかず、その後追加3kでレギュラー二回引くも一回も天国上がらず、182G過ぎたところでもう早く当たらなそうとやめ。

f:id:hosino1977:20181120232113j:plain

流れがヤバそうなのでAタイプに戻るが…。

沖トロでチャンスは手にしたけど、天国に上げられなかった、そこらへん決めきれないヒキの悪さを考慮して、大人しくAタイプを打っておこうと、次はアレックスへ。


台の挙動は7425 回して、ビック26回のレギュラー14回で合算約1/185の完全に下の台ですが。


200〜300G台くらいのたるいハマりを繰り返して台で、まあこれも次引けばそろそろ連チャンしてくれるんじゃ無いだろうかと言う読みからのチョイスでしたが。


まあこれもそこそこ読みは当り、投資は2kで赤七を引き、そこから19Gレギュラー、11G赤七と出てくれますが。

f:id:hosino1977:20181120232247j:plain


またもそこ止まりで、176G過ぎたのでやめ。


うーん、引けるんだけども何かやりきれない…。


その後はバーサス二台に9kほど入れましたが、今回は流石に早い当りは取る事が出来ず、まあ、今日は駄目な日だなと思い実践を終了する事にしました。

最後に

まずは収支報告から、投資は25kの回収が14kだったので、差し引き11kの負けです。
負けたけど、駄目な日であると早々に見切りをつけて止めた事は良い判断だったと思います。


本当に大きく負けないためにはそう言うのが大事だと思うので、これからも自分が駄目そうな日は上手く見切りをつけて、大きく負けないように頑張りたいところですね。


また、今回TOHOさんの旧イベの店内状況ですが、Aタイプがあんまり出てなかったので、まあ、弱かったかなと言う印象を受けました。

 

やっぱ店が本気の時はAタイプもしっかり入れると思いますからね。


まあ。と言うところで今回の実践録は終了したいと思います。


また次回の実践録でお会いしましょう。


それでは。