【てんたまのオカ引き実践録】#75 2018/11/13 パールショップともえ川越店 仕事終わりのまったり打ち 色々引けて楽しかった!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#75

前回#74

www.t-zatusuro.net


2018/11/13の稼働報告、本日はパールショップともえ川越店に行ってきました。
また夕方からの実践となっています。

 

今回もAタイプから静かな立ち上がり

最初は大好きサンタリボルトから。


履歴は前日大きくハマってビック引いた後30Gで止めていて。


本日168G回っていて当りが一回も来ていない感じの台。


前日からの累計ゲーム数から考えて、200G〜400Gくらいで引き戻して、前回ハマった分の波が押し寄せて来ないかと言う狙いでしたが。


初当たりは読みが当たって203Gでビック当選。

f:id:hosino1977:20181119100223j:plain


…が、その後は77Gでレギュラーを引いた後、170G過ぎたので、このままハマりそうと止め。


そのまま台移動し、2台目は不二子。


履歴がいちいち200G〜300Gハマって当ってる、たるく揉んでいた不二子で。
次当たれば、そろそろ連チャンするんじゃ無いかと言う浅い読み。


そんな浅い読みでしたが、当たりは結構早く286Gから始めて364Gでレギュラーが当たり、その後82Gでビック、77Gレギュラーと中々良い感じに当たるも、そのレギュラーを最後に154Gハマってしまったので止め。

f:id:hosino1977:20181119100258j:plain


3台目はバーサスで、持ち玉でレギュラーを引くも、連チャンは無く2k追い金して止め。


4台目サンダーリボルト戻り打ち、2k止め。


5台目アレックスで追い金5kで赤七当てるも単発。


と言う感じに何やっても伸びない展開に悩まされてしまいます。


早く当たりそうな台の読み良いんだけどな〜。

困った時はディスクアップや!

まあと言う感じに、ぱっとしない展開が続いたところで、ずっと稼働してたディスクアップに空き台になったのが目に入り…まあ、台の甘さでこの状況何とかしてくれないかな〜ってやって見たんですが。


これがまさかの当たり。


130Gから始めて、開始1Gでスイカが外れのリーチ目が出て、「え? マジで?」って半信半疑だったんですけど、ちゃんとボーナス入ってて、しかも青七ビック!


そのままダンスタイムも当選し、さらにラッキーが続いてシンディのダンスタイム。

f:id:hosino1977:20181119100358j:plain


…と、調子よくARTを引いたものの、そのARTではボーナスは引き戻せず駆け抜け。
しかも抜けた後にレギュラー当選し、まあ、ARTやってたらあるある、ちょっと遅いよと言う悪い流れになってしまったのですが。


レギュラー後のボーナスは早く、36Gで赤七でビックが当選し、今度はART中にレギュラーを引く事ができ、うまい感じにART継続。


…が、そのレギュラーでARTは抜けてしまい終了。


その後177Gほど回して引き戻しも無かったのでやめる事にしましたが、そこそこ出てくれたおかげで400〜500枚くらいの出玉をキープする事が出来ました。

最後はA-SLOTツインエンジェルBreakでフィニッシュ

その出玉を持ったまま、何をやろうか考えてたら、目の前にA-SLOTのツインエンジェルBreakが目に入ったので、ツインエンジェルなら今回も甘々のスィートスペックに違いない、だからディスクアップに負けじに出るに違いないと、訳の分からない理論で着席。


すると89Gから始めて、初当たりは何とそれから数ゲーム後の98Gで獲得、しかも青七のハイパービック…!


いや〜本当に僕って伸ばせないけど、最初のヒキだけは良いんだなこれが。
まあ、と言う感じにボーナスを引き、RT中にさらに異色ビックを引き、良い調子に出玉が伸びて行きます。


が、やっぱり今回もそこ止まり。


RTは抜けて140G過ぎてしまったので、そこでそろそろ仕事の時間になってしまったので、実践を終了する事にしました。

最後に

最後に収支報告ですが、総投資が12kで流したのが889 枚だったので、プラス5.5k の勝利です。


勝ちは少ないけど、ちょっとしたバイトで稼いだくらいの感覚ならありかなと思う勝ちだとは思います。


とにかく大きく負けなければ、いつかでっかい波を拾えるから!


…拾える事を信じて。


と言うところで今回の実践録のお話は終わりにしたいと思います!


また次回の記事でお会いしましょう〜それでは!