【てんたまのオカ引き実践録】#74 2018/11/12 マルハン川越店 スロットそんな力入れてないお店の通常営業で勝てるのか、己の力を試してきた。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#74。

前回#73

www.t-zatusuro.net


2018/11/12の稼働報告。

本日はマルハン川越店に行ってきました。


行った理由は知り合いがマルハンで打ちたいって言うんで付いてきただけと言う感じ。


マルハン川越店はパチンコは結構良いとは思うんですけど、スロットはちょっと厳しい印象だったので、本当に久々に打ちに来た感じでした。

 

手堅くAタイプから

まあ大きく負けたくないと言う事から、Aタイプのコーナーを立ち回る事にしました。


最初は614ハマってる花火から。


ハマってるからすぐ出ないかな〜と言う安易な理由からのチョイス。


…が、すぐ出る訳も無く、そこから7k入れて934まですーっとハマり。


で、あ、これはヤバい花火だ。


どこまでハマるか分からないから止めておこうと台移動。


次にやったのがクランキーセレブレーションで。


最終300Gからのスタート。


こちらも投資7kほど入ってしまいましたが、何とか510Gで青七ビック。


そこからはクランキー持ち前の連チャン力で。


171Gコンドル
27G青
21G赤
一応深くハマらずビックで当り続けてくれます。

f:id:hosino1977:20181118151058j:plain


がその後172Gまで回して来なかったので…400枚ほど持って台移動。


すると最初に打っていた花火があの後当ったみたいでしたが、引いたフラグがレギュラーで、その分のメダルが飲まれて辞めたような感じで64Gくらいで放置されてたので、ハマった後の早い当りは無いかな〜と、その後160Gくらいまで回しましたが当たらなかったので止め。


次にサンダーリボルトがハマってビックを引いた後に、もう一発レギュラーを引いて、その後260Gハマってた台があったので…。


300Gか400Gで引き戻せたら連チャンしそうと思いやってみると、469Gでレギュラーを引き、その後6Gビックを引き戻し、おお、これは読みが当たったかなと思いましたが、そのビックの後120Gハマってしまい、何か嫌な予感を感じて止め。

f:id:hosino1977:20181118151202j:plain


その出玉を持って292Gハマっているバーサスに移動。


それがその後309Gと早い当りを決めますがレギュラー…。


しかもその後。
147Gレギュラー
4Gレギュラー
6Gレギュラー
と、浅いゲーム数で当たるけれども、怒涛のバケ地獄になってしまい。


その後151G過ぎたところで心が折れて止め。


その後ボーナス後60Gしか回してないアレックスに移動し、一応125で鳥頭ビックを引くも単発。


アレックスは160Gほどで止めて、最後に30Gほどしか回していないバーサスに移動しそこでも128Gで赤七を引くも単発になったので、そこで閉店間際になったので実践を終了する事にしました。

最後に

まず収支報告から。


何か色々移動し過ぎて、あれなんですが、まあ差し引きで5k負けほどで済みました。
負けたけど、スロットにそんな力を入れていない感じで、さらには通常営業だったって考えれば、まあ頑張った方かと思います。


まあこんな感じになるだけ負けを抑えて、いつかガツンと出してやろうと思います。
…出せたら良いな…。


てなところで今回の実践録のお話は終わりにします。


それではまた!