【てんたまのオカ引き実践録】#60 2018/8/2 神奈川県のガーデン座間店のヨースケさん来店に行ってまいりました。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180824084803j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまのオカ引き実践録#60。


前回#59

www.t-zatusuro.net

2018/8/2、神奈川県にありますガーデン座間店で、ワンゲームのヨースケさんが来店するイベントがありましたので行ってまいりました。

 

並びは100人以上くらいで、抽選方式の整理券で何と6番ゲットしてしまいました。

これは幸先が良い…。

f:id:hosino1977:20180824084833j:plain

 

ヨースケさんと写真

 

本日はいきなりヨースケの趣向らしく、コック姿のヨースケさんと一緒に写真を撮らせて頂きました。

f:id:hosino1977:20180824084953j:plain

 

入場…取った台は?

 

早く入れたと言う事もあり、初代まどかの角が取れました。

 

そしてその台、朝一から弱チェリーが落ちまくるので「これはツモったか?」と期待が高まりましたが…。

f:id:hosino1977:20180824085026j:plain

ボーナス引いてもマギカラッシュ入らず、天国移行も全くしないので12時になる前に30kが溶け。


まあ神奈川特有の9時開店と言う事もありましたが、これはキツイと止め。


その後、コードギアスCCやまどか2を打つも、高設定挙動はするものの出玉に繋がらず、14時くらいで投資が50kを超えてしまい、ちょっと資金的にキツくなってしまったので帰る事にしました…。


総投資52.5k負けの大敗です。

 

ヨースケさんは?

 

朝一は聖闘士星矢を打ち、初代まどか、花火と打ってましたが、パーソナルなんでよく分かりませんが、出てはなかったと思います。

 

最後に

 

とりあえず本日のガーデン座間店の出玉状況ですが、最後まで見てなかったので分からないところありますが。


帰る時点ではあまり出てないように感じました。


まあそれは僕の引きって話もあるんでしょうがないですけど、それでも神奈川って1時間早い9時営業だから、1時間のアドバンテージを考えると、設定入れにくい地域なのかな〜と、初実践なりにそう感じてしまいました。


まあ本当に設定入ってなかったかは分からないですけどね。


まあと言う感じに、神奈川は初実践だったんですが、手痛い歓迎を受けて終わってしまったと言う感じに終わりました。


が、まあヨースケさんに会えたから良いと言う事にしておいて、また機会があれば神奈川で打ってみたいと思います。


と言うところで今回のお話は終わりにしようと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!

次回#61

www.t-zatusuro.net