【てんたまのオカ引き実践録】#59 2018/7/29ワンゲームのてつさんイーグルR春日部店来店レポ

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180808134031j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまのオカ引き実践録#59

前回#58

www.t-zatusuro.net


2018/7/29の稼動報告。


本日はイーグルR1春日部店で、ワンゲームの「てつ」さん来店に行ってまいりました!


何か最近本当にてつさんの来店ばかり追っかけている感じになっていますが。


勿論ファンではありますが、本当に仕事の休みと行ける範囲内にてつさんが来てくれると言う偶然が重なってるだけなんで…何かちょっとしたモノを感じますね!


まあと言う感じに今回もてつさん来店に行ってまいりました!


てつさん来店でイーグルR1春日部店に行くのはこれで2回目になりますね。


前回は負けてしまったので、今回は何とか勝ちを取りたいところと言う感じです!

いざ入場! 取った台は?

抽選で81番と言う番号で、凱旋・ハーデス・まどか・番長3など。


メインを取るには厳しい番号ではありますが、最近僕はAタイプメインで攻めてるので、その中でハマっているコードギアスR2.CCVerが取れればとりあえず御の字!


と言う感じだったのですが、残念ながら本日は既に取られており、消去法で隣にあった偽物語A-SLOTをやる事にしました。


偽物語A-SLOTはコンテンツも好きだったんですが、中々打つ機会が無かったので丁度良かったかも知れません。


と言う感じで打ち始めた偽物語ですが。


隣のコードギアスCCとまどかAは調子よくボーナスを引いてるのに対し、当方4kでバケ→飲まれと少々悪い立ち上がりとなってしまいます。


しかしそこからさらに追加4kを入れたところで引いた赤七のスーパービックを皮切りに、ノーマルも含んだビック4連チャンを決めて出玉を一気に伸ばします!

f:id:hosino1977:20180808134432j:plain


後初打ちなんで知らなかったけど、倖タイム中にチャンス目を引くと当たり確定なんですね。

f:id:hosino1977:20180808134535j:plain


その後も何か強いのが来たらほぼ当たってしまうくらい調子よく当たり、昼ちょっと過ぎくらいで出玉が2000枚ほどになってしまいます。

f:id:hosino1977:20180808134605j:plain


これは6かも!


…と思いましたが、夕方辺りにかけて伸びが悪くなり、小役確率もボーナス確率も6以下になったところで、出玉も1000枚ちょっとになってしまい…。


設定が本当に良ければまた噴き返すかも知れないけど、悪ければ飲まれてパーになる分岐点みたいなものに差し掛かってしまい…。


どうしたもんかと思いましたが。


長い帰路を負けた精神状態で帰るのは嫌だなぁ…とその時は思ってしまい。


1150枚ほど流して終了する事にしました。


収支は12.5kほどの勝ちを得る事が出来ました。

 

てつさんは?

ちょこちょこ様子を見に行ったら、20スロの初代まどかを打っていて。


マギカラッシュ中にワルプルステージに突入させたりなどしてましたが。


そこまで良い波は掴めなかったようで、止めて最後は花火など打っていましたが、16時辺りにはいなくなっていたので、たぶんその時間に帰られたのかと思います。

 

また一応まどかやっている時にお声掛けして一緒に写真を撮ってもらいました。

 

ただあんまり誰かと写真を撮った事が無かった僕はちょっと撮るにもたついてしまい。

 

そうこうしているうちに、てつさんが肩を叩くので何かと思って見てみると。

f:id:hosino1977:20180808135113j:plain

店員さんが変わりにシャッターやってくれると言うのでお願いする事に。

 

ありがとうございました! イーグルR1春日部店の店員さん!

f:id:hosino1977:20180808135214j:plain

出玉状況

本日はざっくりですけど、出てたように見えるのは、番長3の操パネルの当たりが結構出ているように見え。


それ以外は全機種視点でパラパラ積んでいる感じの出玉状況でした。


僕がやっていた偽物語Aも、確定演出は無かったものの、当たり方して1では無かったと思いますし、その横のコードギアスCC.Verも大きなハマりも無く出続けてたので設定は良かったと思います。


なので…まあそこまで設定入れてた訳じゃ無いとは確実に思いますけど、番長3以外は全機種にパラパラと中間設定入れてる感じではあったかと思います。

 

最後に

今回はたぶん番長3が当たりだったと思うので、前回もハーデス凱旋が良かったりと当たり島はどっかにありますし、何よりAタイプにちょこちょこ入れてくれてる感じはあったので。

 

僕は店の出す気はAタイプが出てるかどうかで決めてるところがあるので、まあ少しは設定は入っていたと感じられたので。

 

イーグルR1春日部店のてつさん来店は結構信頼出来るんじゃないかなと感じる実践になりました。


なのでまた機会があったら僕はまた行ってみたいと思ってます。


と言うところで今回のオカ引き実践録は終わりにしたいと思います。


それでは!

 

次回#60

www.t-zatusuro.net