【てんたまのオカ引き実践録】#54 456確が出たコードギアスR2.CC.Verの実践データ紹介

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180708231957j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまのオカ引き実践録#54


2018/7/6の稼働報告。


本日は川越にありますパールショップともえ川越店に行ってまいりました。


一応本日は末尾6が付く日でともえの旧特定日営業になっていますので、設定的に期待できる状況になっています。

コードギアスR2.CC.Verで456確出現

朝一は5スロでガックンありのコードギアスR2.CC.Verを打ち続けたのですが。
朝から調子よくボーナスが出続けるので、これはあるかも? と思った矢先、六回目のボーナス当選から引いたレギュラーの終了画面で456確の金のエイリやんトロフィーが出現。

f:id:hosino1977:20180709013215j:plain


金なので4以上が確定しただけなので、4止まりの可能性はありますが、現時点で合算確率が1/100を切っていたので、これは6はあるかもと期待が高まります。
(設定6は1/149)

その後…3000回転回した結果。

確演出頂いたのに残念ながら本日は夕方から仕事なので、途中で捨て確定ではありましたが何とか頑張って3000回転は回してきました。


その結果どんな挙動を見せてくれたかと言うと、金トロフィー出た後もボーナスが軽い展開が続き、8CHAINを決めたりもして、早い段階で差枚2000枚オーバーしたりもしましたが…。

f:id:hosino1977:20180708232308j:plain


最後の方はハマってしまい、総回転3000Gで止め流してみると、結局1245枚で終了と言う結果になりました。

とは言え投資が0.5kなんで、まるまるプラスにはなってるので良いんですけどね。

f:id:hosino1977:20180708232409j:plain

f:id:hosino1977:20180708232933j:plain

設定予想…6はあったか?

最後にこの金トロフィー出たコードギアスR2.CC.Verが6はあったか? と言う話ですが。


3000Gの時点で止めたマイカウンターの記録を見てみると、チェリーだけは設定6以上の確率で出ましたが、ベル、スイカが4に近い確率になっていたし、最後の確率調整ぽいハマりを見ると、まああっても4だったのかな? と感じました。

f:id:hosino1977:20180708232800j:plain

 

3000G分のボーナス履歴…やはり高設定はチェリーとスイカが重複しやすいのか?

 

またボーナス履歴と重複役はこちらとなっています

f:id:hosino1977:20180709013404p:plain

結構スイアkやチェリーで重複してくれました。

コードギアスR2.CC.Verはスイカチェリーじゃほとんど重複しないので、こんな感じに少しでも重複すれば高設定の期待が持てるかもしれませんね。

 

最後に

止めたから4だと思いたいですが、しかし純粋なボーナス合算率は3000Gの時点で1/142だったので、もしかしたらここから4に転ぶか6に転ぶか…そんなまだまだ分からない分岐点だったかも知れないので…まあ仕事があって打ち切れず本当に残念って言うのが正直な感想です。


まあ予定ある時に限って出ちゃうのは、スロットやってれば避けられない「あるある〜」なんでしょうがないですけどねw


でも、もしもまた確演出頂けたなら、その時は今度こそ一日打ち切れたら良いなと思います。


それでは今回のオカ引き実践録はここら辺で終わりにしたいと思います。
また次回の記事でお会いしましょう〜それでは!

 

次回#55

www.t-zatusuro.net