【てんたまのオカ引き実践録】#50 獣王〜覚醒で三桁乗せを決めた結果…。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180615095835j:plain 

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまのオカ引き実践録#50。


前回#49

www.t-zatusuro.net


2018/6/2の稼働報告!


本日はホームのマルハン川越店で遊んできました。


お休みなので朝一からの実践になっており、また店舗状況は通常営業なので、設定面ではあまり期待できませんが、立回りと引きで何とか出せるよう頑張っていきたいと思います。


本日の実践内容


1、実践場所 :マルハン川越店
2、レート  :5スロ
3、実践時間 :一日
4、店舗状況 :通常営業

 

朝一は宵越し狙いでG1から

朝一は宵越し狙いで、前日533ハマりのG1をやったのですが。


ものの見事に天井まで持ってかれて468 G でやっとこさ当選。


MBの引きも悪く投資も3.5kの700枚いかないくらいかかってしまい、で単発156枚終了と幸先が悪い立ち上がりからスタートとなりました。

f:id:hosino1977:20180616145933j:plain

獣王覚醒に移動

G1はその後、別にチャンスアップの馬が来た訳でも無かったので即ヤメし…。


何か良い台は無いかと探していると、前日197G回ってて本日310G回っている獣王を発見。


宵越しで考えれば現在507G回っている事になるのでまあ悪く無い。


と言う事で打ち始めたのですが。


当たりは始めてから214G回したところで運良くサバチャンの直撃当選での当たり。

f:id:hosino1977:20180616150105j:plain


投資らG1の持ち玉を飲まして、さらに2.5k追加投資したところでの獲得。


その後ARTは駆け抜けそうになるも、泣きの一回でまさかの逆転勝利をし、ライオンビーストアタックで140乗せたり、チャンス目で100乗せたりと、好調にARTのゲーム数を増やしていきますが。

f:id:hosino1977:20180616150208j:plain

f:id:hosino1977:20180616150243j:plain


ボーナスが重くなってしまい、いまいち出玉が伸び悩んでしまい引き継ぎで1175 枚で終了…。


ARTを抜けた後は高確示唆だけ確認して止める事にし、他に良い台も無かったので1200枚ほど流し、チャラになったところでマルハンの実践を終了する事にしました。

f:id:hosino1977:20180616150346j:plain

収支報告

投資が16kの回収が獣王の1200 毎日くらいの6kなので差し引き10kの負け。

実践感想

まず最初に何でマルハンでチャラになったのに、10k負けになってるんだって突っ込みですが。


まあマルハンの後、他のお店に行って負けてしまいましたw


ちょっと4パチ、20スロ打ったらあっという間に負けが込んでしまい、まあそれでも10kほどだったんで…。

低貸しでも捲れる範囲だったんで続行しても良かったんですが…あまりに出なくてなんか眠くなってしまい、こんな眠い状態でやっても引ける気しないなと思って、結構早い時間でしたが実践自体終了する事にしてしまいました。


そんな感じになって負けてしまった訳ですが。


まあ、思い返せば酷い立回りの一言でしたね。


獣王で捲れた時点で、お店変えるくらいなら止めとけよって話ですし…。


また変な欲出して4パチとか20スロとか、高レートに手を出しちゃうし、いやダメダメです。


ここら辺の精神コントロールが出来ないから、僕は勝てないんだなぁ…と思うんで、今回の失敗をしっかり振り返り、次回の実践に役立てたいなと感じます。


と言うところで今回のオカ引き実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう〜それでは!

 

次回#51

www.t-zatusuro.net