【てんたまのオカ引き実践録】#49 パールショップともえ川越店〜6の日が強いお店の6月1日にまどか2実践

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180613201027j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまのオカ引き実践録#49!


前回#48

www.t-zatusuro.net


2018/6/1の稼働報告!


の前に5月最後2つほど記事にしなかった実践があったのですが。


勝ってもないし、またそんなに負けても無い、その上どこか有名店に行った訳でもない、そんなドラマを感じられない実践だったので割愛する事にしました。


今後もそう言った実践は省いて行く事もありますのでご了承ください。


と言う事で話を戻しまして6/1の実践。


本日は川越にありますパールショップともえ川越店で遊ばして頂きました。


川越のともかと言えば旧イベで6の付く日が熱かったと言う感じでしたが…。


そして今月は6月…!


その初っ端の6/1は当然熱いだろう!


…と言う思い込みからのお店チョイスとなっています。


また本日は仕事帰りなので夕方からの実践となっています。

 

本日の実践内容

 

1、実践店舗 :パールショップともえ川越店

2、実践時間 :夕方から

3、レート  :5スロ

4、店舗状況 :6の付く日が強いお店の6/1

累計3042でビック確率が6以上(1/217)のまどか2を発見

本日も5スロコーナーからぐるっと見渡して…。


その中で喫煙コーナーのまどか2で、累計3042回っててビック14回(1/217)の台を発見。


この台そこそこ回ってるし、ビックが6以上の確率(設定6=1/250)で出てるので、これは6の可能性ワンチャンあるかもとやってみる事にしてみたんですが…。


これがかなり当たりで、初当りは始めてから188G回して赤七ビックでの当選、さらにボナ中に七揃いしてマギカラッシュも確定しての大当たり、投資は1.5k。

f:id:hosino1977:20180613201758j:plain


しかもその後引いたマギカクエストで、ただの白ランプだったにも関わらず、キュゥべえマスの押し順ベルで100乗ったり、魔女バトルを2回も勝ってしまい、2回も裏マギカクエストに入れると言う結構な事故を引き起こし、そのマギカクエスト一発で625乗せと言う大健闘を起こします…!

f:id:hosino1977:20180613201844j:plain

f:id:hosino1977:20180613202020j:plain

f:id:hosino1977:20180613211804j:plain

f:id:hosino1977:20180613211850j:plain

f:id:hosino1977:20180613201027j:plain


これは4000〜5000枚コースまたまた行けるんじゃない!?


って思いましたが…その後ボーナスが重くなっちゃって…2531枚止まりで終了…。

f:id:hosino1977:20180614151105j:plain


まあ十分っちゃ十分ですけど…でもあれだけ乗せて、みたいな不完全燃焼感は拭えませんでしたw


いや〜当然ですけど、ボーナス噛み合わないと出ませんね…。


その後やっぱり設定は良かったのか早いゲーム数で当たってメダルが増えるも。

f:id:hosino1977:20180614151157j:plain

f:id:hosino1977:20180614152232j:plain


最初のようなマギカラッシュの爆乗せも無く、そんな感じに伸び悩んでしまっているうちに閉店の時間も近づいてきてしまったので止める事に…。


そのまどか2では3242ほど流し。


そして最後ジャグラーを1kほど未練打ちするもペカら無かったので、そこで実践を終了する事にしました。

 

収支報告

投資がまどか2とジャグラーで2.5kで回収がまどか2の3242枚で16kになりますので
、差し引き14.5kプラスの勝利!

実践感想

とりあえず運良くまどか2の高設定ぽい台が空いてて。


打ってみても、僕がやったらビックは重くなっちゃったんで、大きな出玉には繋がらなかったんですが。


最後止めた後にユニメモ見てみたら、2000ほど回した結果、まあ弱チェリーが綺麗な設定6の確率1/81になってて…。

f:id:hosino1977:20180614151542j:plain


まあ確定演出が出た訳では無いので分かりませんが、設定5、6くらいはあったんじゃ無いかなと言う台で、そんな台を夕方から掴めて本当にラッキーでした。


ただ欲を言えば、本当に高設定だったならもっとビック軽くなって出玉に繋がって欲しかったなと言うのが一つと…。


後一つは裏マギカクエスト行った時にボーナス当たって欲しかったなって言うのがありました。


いや僕まだ裏ボーナスを引いた事が無かったので、2回も裏マギカ行ったのにそこで決められなかったのが本当に悔しかったでした。


次またチャンスが巡ってくれば、今度こそ裏マギカで刺して裏ボーナス引いてやりたいなと思います。


そしてまあ裏ボーナスは引けなかったとは言え、とりあえず6月初っ端勝ちをありがとうございますともえさん、と言うところで今回の感想を終わりにしたいと思います。


また次回のオカ引き実践録でお会いしましょう〜それでは!

 

次回#50

www.t-zatusuro.net