【てんたまのオカ引き実践録】#41 仕事帰りにぶらりG1優駿倶楽部でデカボタンを引く!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180523211528j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまのオカ引き実践録#41。
前回#40

www.t-zatusuro.net


2018/5/18の稼働報告。


ちなみに今回の実践内容はこちら。


1、いつものホール
2、5スロのみ
3、夕方からの実践


となっています。
また今回実践する意気込みですが。


まあ前回まどか2で薄いところ引きまくって一撃で5000枚くらい出せましたので…。


この引きの強さの流れを変えないように…まあ今回もドカンとデカイの引きたい! 
…とまあそんな感じです。


と言う事で今回も実践張り切って行きましょー!

 

最初に打ったのは695ハマりのG1

ホールついてさあ何打とうかなーって感じに台を見てたらなんですけど。


そしたら695ハマりのG1を発見…!


何でこんなゲーム数で止めてるのって感じですが。


5スロだと良くある事なんですよね。


まあこれはどう言う経緯で止めっちゃったのか分かりませんが。


多分ですけど…レートが低いから当たってもどうせ大した事無いしカマ掘られても構わない。


って感じにハマってても諦めて捨ててっちゃう人が結構いると思われなので。
まあそう言う台を拾えると美味いですよ。


まあそんな感じの台が目の前にありましたら、そりゃもうエナと言われようが乞食と言われようが打ちますよ。


と言う事で本日一発目の台は695 ハマりのG1優駿倶楽部。


初当りは…まあそこから902までハメての獲得でしたけど。


何かMBの引きが良すぎて、207と言うゲーム数を最初の貸し出し100枚で到達させてしまいました。

f:id:hosino1977:20180523211958j:plain

f:id:hosino1977:20180523212059j:plain


いや、この小役の引きの良さは、前日まどか2でボナ中に七斜め揃いさせた引きがまだ残っている感じがしますね。


いや良い調子!


しかもその引きの良さはまだ続く!


次は初期ゲーム数を決めるところで何とデカボタンが出現!

f:id:hosino1977:20180523212133j:plain


恐る恐る押してみると何と100G乗せ!

f:id:hosino1977:20180523212149j:plain


確か蹄鉄は銀止まりだったと思うので、それで100乗せが出現する確率は0.4%ェ…。


たまたま拾ったハマり台でこれは美味しすぎる…w


でも欲を言えば200も300も同じ0.4 %何で…。


どうせ3桁乗ったならできればそっちの方が良かった…!


でも、まあまあまあ贅沢は言えません。


100乗っただけでも十分ですよね。


これを契機に一杯出るよう頑張りたいところ!

 
とまあ意気込んでやりましたが駆け抜け…。

 

一回まこまこタイム入ったんですけどね…まさかの10乗せ終了…。

 

一回も乗せがなければたぶん3桁乗せだったと思うのでいや残念。

f:id:hosino1977:20180523212708j:plain

f:id:hosino1977:20180523212726j:plain

 

いや〜キツい…w


それにまこまこタイムで170乗せた時も思ったけど…。


いくらゲーム数乗ってもKPEの台は本当に「狙え」が揃わないんで継続させるのも結構キツいですよね。

 

まあ僕が引き弱なだけなんでしょうがないけど。


ともあれ100Gは何も無く駆け抜けたものの。


継続率が良かったのか4連まで何とか続き498枚の獲得。

f:id:hosino1977:20180524101027j:plain


と言う感じにまあ大きな連チャンには繋げる事は出来ませんでしたが…。


投資100枚しか入れてませんし、最初の立ち上がりとしてはかなり上々の結果だと思います。


その後はまあ当たりも抜けてしまったし。


一周期で良いのが来なかったから即やめかなって出したメダルを箱に移して移動準備万端にしてたんですが。


一周期で来た馬がチャンスのトウカイテイオーが出現…!


これはワンチャンあるかもと一周期だけ追う事にしたんですが。


それが何とか当たってくれて、再びG1ロードに再突入!

f:id:hosino1977:20180524101140j:plain


…が、単発…。

f:id:hosino1977:20180524101233j:plain


トウカイテイオー新馬戦が当たりやすくなるだけで、他に特に恩恵は無いらしく…まあ駄目でしたw


おかげでせっかく引き戻したのにちょっと持ち玉を減らす結果に…。


その後は別にチャンス馬が来ないしゲージも白止まりだったので…。

 

温泉抜けで即やめし台を後にしました。

 

ワナデス、ハーデスに遭遇

G1を止めた後、ちょっと減っちゃったけど勝ってるし帰ろうかな〜とメダルカウンターに向かってたのですが。


メダルカウンター近くのハーデスをチラ見したら何と966ハマり…!


おいおいおい、今日は美味しい台を拾えすぎでしょどうなってるの!w


と、まあ当然そのハーデスを速攻で確保し…。


すぐ当たっても良いよ〜。


天井でも良いよ〜。


GODならなお良いよ〜。


と嬉々として打ち始めた訳何ですが。


中々当たらずまずG1の持ち玉が壊滅…。


そして追加投が資始まり、もうこうなったら天井狙いだな〜と思っていたら。


追加で200枚入れたところで、急にレア小役が連続で来て、パキーンと奇数テンパイが多くなり。


これはヤバそうと思ったら、思ったらてすよ?


その次ゲームで1が揃って問答無用に当選。


何か煽り始めたなーって感じた後の当選だったので…。


いやもう容赦なくブッ刺されて殺された感じの天井ストッパーでしたw


ゲーム数1336G…投資はハーデスだけなら200枚。


で当然の犬、70Gスタート…オワタ。

f:id:hosino1977:20180524101527j:plain


その後上乗せも無く駆け抜けたので、ループストック確認後、今日は調子が悪い事を感じ実践を終了する事にしました。

 

収支報告

実践前5700枚あったのが実践後5700枚あったのでプラマイゼロ。


ただし二桁端数は切り捨てた表示なので、厳密に言えば50枚くらい負け。

実践感想

今日は何か良いゲーム数で止められている台に出会えて好調に思えましたが。


最後…と言っても2台目ですけど、良い感じにハマっていたハーデスでハマってしまって…もうそこが失敗したな〜と感じる実践でした。


投資を抑えるために、なるべく天井に近い台を拾っていく立ち回りが逆に裏目に出てしまったと言う感じでしたが…。


まあまあまあ、結局ほぼほぼプラマイゼロで終わらせる事が出来ましたし。


それでハーデスのデカイ一発を狙えるチャンスと言うか権利を一回だけでも得られたのは、立ち回り的には間違いでは無かったかなとは感じます。


まあと言う感じなので、今後もちょっと展開が悪かったり、止めた台がカマ掘られたりしても。


自分の立ち回り方を曲げず頑張っていこうかなと思います。


と言うところで今回のオカ引き実践録は終了します。


次の実践ではデカイ一発が引きたい…!


それではまた!

 

次回#42

www.t-zatusuro.net