【てんたまのオカ引き実践録】#38 まどか2でアルティメットまどか出現…!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180516153156j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

てんたまのオカ引き実践録#38!
前回#37

www.t-zatusuro.net

2018/5/11の稼働報告!

とりあえず本日の実践内容はこんな感じになっております。

 

1、いつものホール
2、5スロの貯玉だけの勝負
3、夕方からの実践

 

まあいつもの感じですね。

 

とりあえず実践前のいきごみとしては、前回ウルトラセブンで大きく勝てたので、この勝ちの流れを大事にし連勝に繋げたいと言うところです。

 

はい、と言う事で実践スタートしましょー!

最初に打ったのは累計4634で初当りが9回で最終395ハマリのG1

ホールについて最初に打ったのは395ハマリしてるG1…。

 

まあ天井期待値的を大幅に下回るゲーム数ではありますが。

まあコイン持ちも良いし。

シンボリクリスエスが来れば天井短くなるし。

そこまでART確率キツい台でもないし。

これぐらいのゲーム数でも全然やっても良いかと思います。

 

まあそれは言い訳でこれぐらいしか良い台が無かっただけです。すいません。はい打っていきましょー!

 

と言う事で打ち始めた395ハマリG1。

初当りは狙い通り590で当てたので、195Gくらいで当たったのですが。

f:id:hosino1977:20180516153438j:plain

MBどころか小役が全然落ちず、投資は400枚目の貸出しまで伸びるしまつ…。

 

195Gで300枚無くなるとか…まあMB引けなければそうなるか…。

まあとりあえず当たったので、この当たりで伸ばせば良い。

 

それだけの話。

 

と思ったんですがたった3連で終了。

 

謎に赤ステージまで上がったりして、これはあるかな? って思ったんですが…駄目でした…残念!

 

表示獲得枚数は219枚。

f:id:hosino1977:20180516153309j:plain

400枚貸し出しだけど、400枚目はほぼほぼ残ってるので…まあリアルに入れたのは300枚くらいだと思うので、単純計算で72枚マイナス。

 

まあマイナスだけど、少ない負債で当たりを引けたのに価値がある。

 

その当たりで事故らせないと、まあ最近の台って出ないわけですから。

 

こうやって天井に近い台を打って、負債を少なくして初当りを多く取っていけば。

そのうち何かしら出るんじゃないかと。

今回の実践はそう言うのを狙っていこうかと思います。

 

まあとりあえず一台目は失敗って事で次に行きましょう。

その後…。

宵越しで529ハマっているウルトラセブン
投資300枚、600で当たり、駆け抜け140枚。

f:id:hosino1977:20180516153533j:plain

 

宵越しで512ハマっている番長3。
投資200枚、215で当たり、2連190枚。

f:id:hosino1977:20180516153549j:plain

 

324ハマリのまどか2。
投資300枚、568で紫7、ラッシュ入らずやめ120枚くらい。

 

とまあこんな感じに狙いとは裏腹に、やればやるほどマイナス域が増えていく展開に…。

 

でも出した分のメダルは飲ませないで移動しているので、そこまで酷い投資にはなってないと思います。

 

久々にアルティメットまどか出現

そんな状況の中、宵越しで521ハマっているまどか2で。

そこから147G回して引いた紫ビックで金シャッターが閉じ、ようやくマギカラッシュ獲得…!

f:id:hosino1977:20180516153701j:plain

投資は200枚。

 

4台目でやっと手に入れたまともな当たり。

 

これは物にしたいと意気込んでART消化開始。

 

するとマギカクエスト中に強チェリーが出現。

よっしゃいい感じ! と喜びながら停止ボタンを押していくと…。

f:id:hosino1977:20180516153809j:plain

何と100乗せ! 良い感じ過ぎるわ!


ボーナスは無かったけどね!

 

そんな調子の良い展開にウキウキしながらさらにARTを消化させると、今度はいきなりボタンPUSH。

 

「アタシってほんとバカ」かな〜それとも「もう何も怖くない」かな〜、ただのCHANCEは止めてね〜。

 

とあんまり上を期待しない感じにボタンPUSHしたんですが…。

 

すると出たのは宇宙背景。

ってこれアルティメットまどかじゃないですか!

f:id:hosino1977:20180516153849j:plain

うわ〜これ中段チェリーあり得るぞ!

 

と興奮MAXで中リールにまどか図柄を狙ったんですが…出たのはスイカ確定目。

 

さぶ…これ単にスイカで100乗っただけじゃないの?

 

って落胆しながら第三停止ボタンを押したら出た数字はなななんと200!

えぇぇえスイカからの200乗せは1.6%ですぞ。

f:id:hosino1977:20180516153914j:plain

ボーナスは無かったけどね! ついでにワルプルも!

 

ともあれまあそんな感じにポンポン乗って、直乗せだけで300も乗ってしまう事に…。

 

ほらね? 初当り一杯取ってればいつかくるんですよ。こう言うやつが!

 

もうこれを契機に2000~3000枚くらい出しちゃいましょうか!

 

ってその時は思ったんですが、その後は上乗せは無く…ボーナスは一回くらい引けたのかな? 

 

まあそんな感じに大きく出玉繋がる事なく駆け抜けて終了…。

 

480G走って842枚の獲得…いや下手くそ過ぎる。

しょうがないけど。

f:id:hosino1977:20180516154025j:plain

まあそのまどか2もART抜けたら、高確示唆も無かったので即やめし…次の台に移動する事にしました。

 

その後さらに当たりが伸びる台を探すも…。

その後宵越しで356ハマっているG1に移動し。

まあ30Gほどで当たりを引き。

 

しかも特化ゾーンのまこまこタイムに入れ、しかもしかも最中にMBも入れて170も乗せ…たんですが。

f:id:hosino1977:20180516154845j:plain

f:id:hosino1977:20180516155104j:plain

まさかの駆け抜け…いや〜本当に狙えが揃わない台で困る。

 

まあと言う感じで初まこまこタイムを入れた台の表示獲得枚数は、3連の504枚で終了と言う情けない結果に終わったのですが。

f:id:hosino1977:20180516155125j:plain

しかし早い当たりだったのでメダルは増えてます。

 

なので、またいつもの通りこのまま即やめといきたいところ…。

 

がしかし最初に選ばれた馬がシンボリクリスエス…。

 

これが一周期に出ると、天井が333か777になっちゃって…まあ止めづらくなっちゃうんですよね…。

 

しょうがないのでそのまま天井目指したら、333は否定して444まで引っ張られてようやく当たり。

 

が単発…198枚…。

 

その後はシンボリクリスエスは出なかったので流石に止めて、宵越しで620ハマっている番長3へ移動。

 が、89Gで当たりを取るも2連で終了…241枚…やめ。

 

そして次に353ハマっているゼクスに移動し…持ち玉は全飲まれし追加投資800枚入れたところで当たり。

f:id:hosino1977:20180516155303j:plain

988…ほぼ天井。

 

しかもゼクスラッシュ入らず…40Gスタート。


がしかし、奇跡的に強チェリーを引いてジャッジメントフェイズを勝利し、しかも神竜大戦も勝利しゼクスラッシュに突入…!

犬(黒豹)のおっさん選んでの結果だったけど、このおっさんとは何か相性良いw

f:id:hosino1977:20180516155323j:plain

f:id:hosino1977:20180516155333j:plain

さらにベースも115G獲得でき大チャンスを得ることが出来ます。

f:id:hosino1977:20180516155429j:plain

一回目の乗せは確定だと思うので230Gは余裕でゲット。

 

問題は次!

 

次ボタン長押しでバイブれば…と人差し指に力を込めてボタンをPUSH…!

が…!

 

が、震えず(チーン)

f:id:hosino1977:20180516155452j:plain

うわ〜〜〜〜マジ最近ゼクス3回目がマジいかなくてゼクスラッシュ引いても全然乗らん…こんなもんなのかな…。

 

いや〜萎える…。

 

その後せっかく貰った230Gも駆け抜けて終了…。

f:id:hosino1977:20180516155510j:plain

最後に宵越しで655Gハマっている、AKB48勝利の女神に移動するも、まさかのリセットされてる台で、天井まで持ってかれての単発。

f:id:hosino1977:20180516182338j:plain

そこで心が折れて実践を終了する事にしました。

収支報告

実践前4300枚あったのが実践後3400枚になってしまったので、900枚マイナスの4.5k負け。

今回の実践の感想

とりあえず今回は、なるべく天井に近い台を打って、負債を減らしつつ初当りを多く取り、その当たり一回で事故らす!

 

と言う事を狙って立ち回りましたが…。

 

まあ結果は900枚負けの惨敗と失敗に終わってしまいました。

が、立ち回り的にはそんなには手応えは悪くないと思えました。

 

まあ出ない台で同じ時間粘ってやったら、まあマイナス900枚じゃ済まないと思いますからね。

 

それを考慮すると、それなりに色んな台の当たりを一杯引けて楽しめましたし。

かつ、かつですよ?

 

まどか2の3桁載せ、G1のまこまこタイム突入、ゼクスのベース115Gでゼクスラッシュ突入など、事故の契機に繋がる物を3回は引けてた訳ですから。

 

それから考えるとまあ狙いは悪く無かったと思います。

 

まあすくなくとも僕は今回の実践でそう言う風に感じられたので…。

まあ次からの実践も、なるべく天井に近い台を狙って、負債を抑えつつ、初当りを一杯取っていくこの立ち回りで、いつか事故らすのを夢見て頑張ろうと思います。

 

はいハイエナです! ありがとうございました!

 

と言うところで今回のオカ引き実践録は終了したいと思います。

 

また次回の記事でお会いしましょう!

それでは!

 

次回#39

www.t-zatusuro.net