【てんたまのオカ引き実践録】#36 番長3で初絶頂対決! パチまどか319でまどかアタックを外した台をエナった結果

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180514013653j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#36!
前回#35

www.t-zatusuro.net


2018/5/8の稼働報告。

また今回の実践内容は以下の通り。

1、いつもとは違うホールなので現金投資
2、低貸しだけでの勝負
3、夕方からの実践

と言う感じにいつもと違うホールでの実践ですが、何故ホールを変えたかはいつものホールが店休だっただけです。
また昨日は大負けしてしまったので、その負債を少しでも取り返したいなと言うところで今回の実践行きましょー!

最初に打ったのは998ハマりの番長3

とりあえずホールについて5スロコーナーをグルっと見てみると、何と998ハマりの番長3を発見…! これは美味い!
まあ番長3はベル200回天井で平均1500Gくらいかかるので998から回して多少ゲーム数かかりそうな話ではあるのですが…まあまあまあ、天井に行く前に当たるかも知れないし、これ以上放置したら次打つ人は当たるまで打っちゃう事を考慮したら、もう全然美味しいゲーム数だと思われなので、まあ最初の一発目はこの998ハマりの番長3でいきたいと思います。
そんな感じに打ち始めた番長3。
初当りはそこそこゲーム数はかかってしまいましたが1356Gで、358Gかかっての当選…投資は2kで400枚無くならないくらいでの獲得になりました。

f:id:hosino1977:20180514013958j:plain


しかもベルカウント199…もう後一回で天井ですやん。

f:id:hosino1977:20180514014011j:plain


でもやっぱり新基準機なだけあってコイン持ちが良いから投資がかさまなくてすんだのがせめてもの救い。
ゲーム数も平均1500より全然早いゲーム数でしたしね。
まあと言う感じに当たりを引いて、頂Journeyの2連チャン目を消化中だったか、轟大寺にステチェンしてボーナス当たらんかな〜と思ったら、いつもの煽りが始まってまあ当たらないだろうと思ってはいたのですが、発展した演出中にチャンスアップポイ演出が来るので、まさか? って思ってたら凄い音がして絶頂対決? と言う奴に突入。

f:id:hosino1977:20180514014054j:plain


僕はあんまり番長3は打ち込みが足らないんで絶頂対決自体あんまり分からないのですが…。
なんと言うかこの絶頂対決は、サラリーマン番長に登場した鏡と連続対決みたいなやつをやって、勝てば頂Journeyストックみたいな特化ゾーンらしく…まあたぶんフリーズ級に恩恵が強いやつかと思われ。
だったんですが、僕がストック出来たのはたったの3個だったんで、これが良いのか悪いのか、はたまた平均なのかすら知りませんが…まあたぶん下手くそな結果で終わったと思いますOTZ。
まあでも少ない投資で引けたので美味い事は美味いかと思いますが。
その後の番長ボーナスは普通の赤七で何か乗る事も無く終了し。

f:id:hosino1977:20180514014149j:plain

そこそこ頂Journeyが続くも…。

f:id:hosino1977:20180514014228j:plain

絶頂対決でストックした分と+αの頂Journeyが9回ほど続いて終了…。

f:id:hosino1977:20180514014249j:plain

34Gだけ引き戻しの確認をして無かったのでそこで止め。
1061枚獲得で終了しました。

その後

5スロに良さげなゲーム数の台が無かったので、1パチをウロウロしてたら、丁度パチンコの319まどかで、まどかアタックを外して心折れて止めてった台があったので確保。
オカルトだけど、まどかアタックが出る台って当たりの波に乗っているような気がするんですよね。
まあそう言うオカルトを信じて打ち始めた訳なんですが、遊戯を始めて33Gにお菓子の魔女のパックンチョから夜ステージに突入し、魔法少女変身演出でブラックアウトしてキュゥべえ役物が出現しエピソード確定になるも、信頼度低めのマミだったんでどうだろう〜と思ったんですが、金保留書き換えも出てそのまま素直に当たり…。

f:id:hosino1977:20180514014346j:plain

しかもその後のワルプルギスの夜も突破しマギカラッシュも獲得!

f:id:hosino1977:20180514014359j:plain


投資は0.6k。
やっぱりまどかアタックが出る台はあるんですよ(ニヤリ)
がしかし、そのマギカラッシュは単発じゃ無かったものの、全部4R当たりになってしまい、表示の獲得玉数1800発程度出て当たり終了…。
当たり後は、まあまだまどかアタックの良い波が残って無いかな〜と続行してみたものの、90Gまで回して当たらなかったのでやめ。
投資はきりよくしたかったので0.4k追加投資して1kに収めて、1300発ほど獲得し、その日の実践は終了する事にしました。

収支報告


投資は3kで回収が6.5kだったので3k勝ち。

実践感想

前にも言ってたと思うんですけど、僕ダイトの台は昔ちょっとキツい事があったんで避けてたんですが、ちょっとエナポイ立ち回りに変えてからダイト系の台でもちょくちょく打つようになったんですが、やっぱり食わず嫌いって言うのがあったみたいで、まあやってみれば面白かったって台は結構ありますよね。
サラ番しかりクレアの秘宝伝しかり…ケロロ軍曹…はまあノーコメント。
まあまあそれに番長3とかね。
やってみると面白い!
まあ絶頂対決引けたって言うのもあるけど、でもやってみなければ分からない面白さって言うのは絶対にありますよね。
まあそう言うのがあるので、あんまりやった事のない台でもちょっと積極的にやってみようかなと感じるオカ引き実践録でした。
まあと言うところで今回のオカ引き実践録は終わりにしたいと思います。
また次回の記事でお会いしましょう〜それでは!

次回#37

www.t-zatusuro.net