【てんたまのオカ引き実践録】#35 GW明けの明け返しを期待して行った男の末路

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180511201426j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#35
前回#34

www.t-zatusuro.net


2018/5/7 の稼働報告。
この日の実践内容は…。

1、5スロの4800枚の貯玉だけでの実践。
2、休日なので一日勝負。
3、特定日

となっています。

ゴールデンウィーク明けの一発目の特定日なのでちょっとだけ出玉に期待出来る日ですね。

最初の稼働は初代まどか

最初に打ったのは初代まどかで…ずっと見ててあまり出てなかった方をチョイスしてみました。
朝一の挙動は高確率っぽい上に穢れが飛ばなかったのでリセットはしてありそう…。
その後残念ながら高確率では当てられなかったみたいで、100Gは超えてしまったのですが、しかしその数十ゲーム後、148Gで引いた強チェリーで役物歯車が回転して当たり確定に。
その後円環の理を経て154Gでビック当選。
投資は300枚。

f:id:hosino1977:20180511201545j:plain


そんな感じに早いうちに当たりをもぎ取る事が出来ましたが…。
がしかし、マギカラッシュを獲得する事が出来ず通常へ…。
その後当たりの出玉はあっさり飲まれ、追加で500枚入れたところで、円環の理で杏子まで出現しその後発展演出で当選
振り分けはビック、434Gでの獲得。
しかしまたマギカラッシュ引けず…。しかも高確率40G引いといての話…きっつw
その後は天国を引いたのか、当たり終了直後の円環の理で、カーテンに紋章演出でまどかとほむらが登場するプレミアが出てたぶん当たり確定…その後発展演出で当確しプチボーナス、42Gでの獲得。

f:id:hosino1977:20180511201622j:plain


しかしまたマギカラッシュ入らず…プチボーナス中杏子まで出てくれたのでちょっと期待したのですが駄目でした…w
はあ…円環でもプチボでも杏子ちゃん出て外れるのは心に来るw
とまあこんな感じに調子の悪い展開が続き…100Gの天国確認したところでまあ高確率とかプチボ中の杏子とかチャンスは来てるのにマギカラッシュ入らない台何て粘ってやっても駄目だろうと思いやめる事に…。
まあ心が折れました。

その後

初代まどかを止めた後は、まだ1回転も回ってないまどか2が一台残ってたのでそれをやったのですが。
ちょっとハーデスの方をチラ見したら、埋まっていたハーデスが一台空いていたので…まあ特定日ですし、まどか2をやるよりハーデス行っといた方が良いかなと感じそのハーデスに移動。
そのハーデスは累計493で初当り1回で最終210で止められている台。
まあ最初の一発で伸びなかったから止めちゃったと言う感じなので、まだ高設定の可能性もワンチャンあるかなと打ち始めた訳なんですが。
しかしそこから一気に1407ハマリして当たり。
天井間際の当選…久々に喰らいました。

f:id:hosino1977:20180511201830j:plain


何か中段黄七が来て次ゲームでヘルゾーンに入って1ゲーム目でボタンPUSHのチャンス役で当たってしまいました…。

殺しにきていると言うのはこう言う事か…。
いや〜青なんて当たらないだろうと完全に油断してました…。
ペナっておけば良かった…。
投資は痛恨の2200枚…一気に持ってかれた。
そんな酷い状態で引いたジャッジメントなど当然最低保証の犬50Gで…。

f:id:hosino1977:20180511201951j:plain

ループストックも無く、プルートステージ抜けるまで一応未練打ちしたけど、まあ何も引けず普通のステチェン終了…。
その後はしばしガックリした後、まあ続ける意味も無いんで止めました。
そしてさらにその後、バーサスやバジリスク3をやったりもしましたが、もう何か引ける気がしなくなってしまったので、時間はまだ13時と早い時間帯でしたが、実践は終了する事にしてしまいました…。

収支

実践前4800枚あったのが実践後1200枚になったので、3600枚マイナス…18k負け…せっかく盛り返してきたのにキツい…。

実践の感想

ただ負けただけで見せ場も無かったんで、本当にあまり言う事は無いけど、とりあえずハーデスこわ! ってなりました。
500ハマリくらいから良く打ってたのですが…これからは控えますわ…と言うところで今回のオカ引き実践録は終了させていただきます。
それではまた!

 

次回#36

www.t-zatusuro.net