【てんたまのオカ引き実践録】#33 コイン持ちの良いゼクスで早い当たりを狙った結果

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180509231453j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#33!
前回#32

www.t-zatusuro.net


2018/5/5の稼働報告。
また本日の稼働内容は以下の通りとなっています。

1、5スロの貯玉2600枚だけでの実践。
2、稼働は夕方から。
3、なるべく天井に近い台のエナ。

となっています!

最初に打ったのは最終277Gのゼクスイグニッション

最初に打ったのは、最終277Gのゼクスイグニッションで、この台の天井は999Gで最終277Gなら全然天井近くないじゃんって話なんですが、この台むっちゃコイン持ち良くて、この前も145Gくらいから打ち始めて1000枚くらいで天井に届いたので、このぐらいからのゲーム数からやるのも全然ありかな? と思ってのチョイスなんですけど…。
まあ期待値的にはもう少し回った台の方が良いのは全然分かるんですけど、まあ5スロですしたぶん次誰かが座ったら天井まで回されてしまうと思われなので…そこら辺のリアルな取りどころを考えたらこれがベストだと思います。
って感じで打ち始めた訳なんてすが。
初当りは534だったんで、投資300枚、257回しただけで当たりが取れたので狙いは間違いでは無かったんですけど…。

f:id:hosino1977:20180509231757j:plain


残念ゼクスラッシュ引けず、100枚ほどの出玉で終了…。
その後2回ほど100G内に当たりを引くもゼクスラッシュが引けず、出玉が伸びない展開が続き、ついには100Gを超えてしまったので、ここからまた天井を目指すのは心が辛いな〜と思い少量の出玉を持って台移動…。
で、また良いゲーム数の天井付きの台に移動しようと思ったんですが、回りを見ても良い感じの台が無かったんで…どうしたもんかとキョロキョロしてたら、バケが先行しているバーサスがあったので、もう今持っているメダルこのバーサスにぶち込んで駄目だったら帰ろうと思って打ち始めたんですが。
最終266からまさかの291赤七ビック当たり!

f:id:hosino1977:20180509231839j:plain


まさかたった25Gでビックを引けるとは思いませんでしたので…いやラッキーw
これは良い波が来てくれたのかもと、ビック後少ないゲーム数で当たる事を期待してバーサスチャンスを消化し始めたんですが。
まさかの1Gでリプ外しミス…。
いやまさかもクソも、お前が下手くそなだけだろって話ですが…まあやっちまいましたw
まあ自分が悪いんですけど、それでやる気無くしてRT抜けたら即やめして実践を終了しました。

収支

実践前は2600枚あったのが、実践後2900枚になったので、300枚プラスの1.5k勝ち

実践の感想

勝ってはいるんですけど、ゼクスで3発引いてゼクスラッシュ一回も無しとか、バーサスでリプ外し失敗しちゃうとか…まあバーサスは自分が悪いんですが、何と言うか腑に落ちない物を感じる実践でした…。
なので次こそはばこーんと爆乗せして気持ち良く勝ちたいところですね、と言うところで今回のオカ引き実践録は終了したいと思います。
また次回の記事でお会いしましょう。
それでは!

次回#34

www.t-zatusuro.net