【てんたまのオカ引き実践録】#32 ゲーム数が回っている台をちょいエナ 番長3、ハーデス、ゼクス

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180508214926j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#32!
前回#31

www.t-zatusuro.net


2018/5/4の稼働報告!
いつものように夕方から、5スロの貯玉3800枚だけでの実践となっています。
また最近引きが弱くて負け続きなので、ここで何とか勝ちに持って行きたいところですね。
まあ〜勝ちたいならゴールデンウィーク中に打つなって話ですが…まあパチンカスなんですいませんwへへw

最初の実践は番長3

最初に打ったのは累計で3199回っててJourney19番長ボーナス4、最終が633回ってる台での実践。
633ハマってるけど、番長3の天井は1500と深いんでまだまだ先は遠いですが…まあそうそう天井までハマる事なんて無いと思うので、きっとその途中のどっかで当たる事を狙ってのチョイス。
大丈夫! きっと天井に行く前に当たるから!
………1450とかで当たったらやだな…。
まあそんな酷いハマリを想像しましたが、何とかそれは杞憂に終わり、1037GでJourney当選…投資は600枚。
早いうちに当たってくれて良かった…。

f:id:hosino1977:20180508215024j:plain


が、2〜3セットほどで終了してしまい217枚で終了…。
そのご119Gで引くも2セットくらいで終了して172枚しか出なかったので…心が折れてやめ。
いや〜番長3ってどうやったら出玉に繋がるようになってくんだろ…わからん。

f:id:hosino1977:20180508215000j:plain

その後

番長3のメダルを持って剛衛門に移動したら、すぐ近くにあったハーデスが619Gで止めたので…剛衛門はよく分からなかったので止めてハーデスに移動したところ。
800のヘルゾーンで赤ヘル引いて、犬だったけど、ちょい継続率を持った犬で120乗せる事ができ、AT中もそこそこ乗せがあってAT150消化の503枚獲得。

f:id:hosino1977:20180508215108j:plain

f:id:hosino1977:20180508215123j:plain


しかしその後ヘカテーの杖外れが出て、高確率かなって思って追いかけたら116までプルートステージで引っ張られて大幅にメダルを減らしたところでやめ…何なのかなー当たらないならヘカテー杖外れ出ないで欲しいなー…。
その後ゼクスに移動して、投資800枚の天井当たりで、謎に昇格抽選を踏まず神竜大戦に行ったと思ったら、確定だったのかドラゴンを倒してゼクスラッシュを獲得。
するも、またまたイグニッションモードワンセット終了で150しか乗らず…。

f:id:hosino1977:20180508215205j:plain


いや〜まあ最低ニブイチループなんで、まあ結構外れるもんだと思うんですけど…その一回続いてくれれば結構なゲーム数が乗るんでいや悔しいですね〜…。
その後はコイン持ち良いんで100Gくらい回しても良かったんですけど、終了画面は普通だし、ゼクスは当たりが重い事からほぼほぼ天井近くまでいかないと当たらないんで…もういいかなって15くらい回してやめ。

f:id:hosino1977:20180508215244j:plain


止めた後は、最後にそのメダルを持って最終647ハーデスに行って、ゼクス分のメダルを全部飲まして追加投資100枚入れたところで当たり…910Gでの獲得。
勿論犬で駆け抜け、その後チャンス役かループか分からないけど、謎に30以内に当たるも…また犬の駆け抜けで終了…。
そこで心が折れて、出た分のメダルを流して、本日の実践は終了する事にしました。

収支

実践前が3800枚あったのが、実践後2600枚になったので…1200枚のマイナス…6kの負け。

実践の感想

ちょっと前にまどか2のワルプルギス3発で一気に増やした出玉が一気に削られていく…まあゴールデンウィークだし、しょうがないですよね。
設定が悪い分引きで出せば良いって話ですが…ゼクスラッシュ引いてショボく終わってる時点で引きも死んでるぽいしどもなりませんw
まあでも5スロでやってる分負けは少なく済んでいるんで、とりあえずマイスランプグラフが上り調子になるまで、5スロで天井近い台のハマリ台を狙ってしのいで行くしかありませんね。
と言う感想を述べたところで今回のオカ引き実践録は終わりにしたいと思います。
また次回の記事でお会いしましょう。
それでは!

次回#33

www.t-zatusuro.net