【てんたまのオカ引き実践録】#31 4944Gでボナ20回(1/247)のまどか2を拾った結果

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180507092000j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#31!
前回#30

www.t-zatusuro.net


2018/5/3の稼働報告!
本日もいつものマイホで夕方からの稼働となっており、5スロの貯玉4600枚だけでの実践となっています。

最初は6以上の確率でボナが出てるまどか2

とりあえず5スロコーナー見渡してばっと目に付いたのが、累計で4944回っててボーナス20回出ているまどか2。
確率的に1/247でボーナスが出てるのでほぼ設定6と同等の確率…。
上振れの可能性もあるけど、キチンとゲーム数回っててこれなら全然あるでしょうと打ち始めた訳ですが。
打ち始めて15Gほどでマミの変身演出告知が来てそのまま当たり。

f:id:hosino1977:20180507092026j:plain


投資は100枚…速攻の当たりに、やはり設定は上なのか? と期待が高まりますが、エピボ引いたり結界からマギカラッシュを引けたりもしたけれど、伸びず鳴かずの展開が続き、結局1000枚飲まれて全飲まれし…まあ何かボーナス区間も結構重かった事もあり…心が折れてやめ。

f:id:hosino1977:20180507092315j:plain


まだ見極めには早いかも知れ無いけど…最近やられ続きですっかり豆腐メンタルになってしまった僕には耐えられたませんでした…。
隣も出てるし強気でいけないw
すいませんw

その後…。

まどか2止めた後は、バーサスとアイジャグをちょろっと打ったんですけど、ボーナスの連チャンには繋がらなかったので、最後100Gほど回してやめ。
流して349枚獲得したところで、今日も駄目だな〜と実践の方は終了しました。

f:id:hosino1977:20180507092349j:plain

収支

実践前貯玉が4600枚あって、実践後3800 枚になったので、800枚のマイナスで4k負け。
ワルプルギス3連発させた時の出玉が無くなっていくぅぅぅぅ。
ワルプル3連発させた時の記事

www.t-zatusuro.net

 

実践の感想

いや〜今日も何も引けず、引けなきゃへったくれも無いんで、別に感想と言われても何も無いんですけど…あえて言うなら引きが悪い意味でヤバ過ぎる…これを何とかしたい。
いや〜ワルプルギス3連発でまーた運を根こそぎ持ってかれちゃったんかなー…。
まあとりあえずこんな感じに僕の運のスランプグラフが絶賛下降中なので、何とか人間設定を6にしてグラフを…こうギューン! と上に上げたいなと言う感じです。 はい。
意味分からんね…はいと言うところで今回のオカ引き実践録は終了です。
また次回お会いしましょう〜それでは!

次回#32 

www.t-zatusuro.net