【てんたまのオカ引き実践録】#27 人妻に凄い焦らされる実践でした(賢者)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180501140421j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#27!
前回#26

www.t-zatusuro.net


2018/4/29の稼働報告!
本日も朝から仕事だったので夕方からの稼働となっています。
そして実践場所もいつものホール。
今日もそこそこハマっている台を、まあそこまで期待値をきっちきちに考えないで柔らか手堅く狙っていきます。
貯玉は現在3600枚…そして本日一発目は500近くハマっていたサラリーマン番長となっています。
サラリーマン番長って僕ダイトの台が一時期凄い嫌いになってた時期があって、その時に出てた台なので、あまりやって来なかったので、実は無くなる前にやってみたかったんですよね…。
と言う事で実践開始〜〜〜!
860Gで赤七単発終了〜〜〜二度とやるか〜〜!w

f:id:hosino1977:20180501140624j:plain


いやまあ二度とは言い過ぎだけど、う〜ん…結局天井行っても赤七じゃ中々流れは掴めないと思うのでまあキツイですよね。
その後は番長のメダルを持って639Gハマっているハーデスに移動。
当たりは1073Gと中々早く当たってくれたおかげで投資はかさまずに済み…しかもジャッジでペルセポネが登場。
このチャンスは活かしたいと、肩の力を抜いて消化を始めると何と6回もカットインが出現!!!
しかし揃ったのはたったの2回でドックンも無しで………150G乗せで終了。

f:id:hosino1977:20180501140742j:plain


何と言うか、平均取れたのは良いんだけど、あれだけ大騒ぎしてこれしか乗らないって言うのは何と言うか何と言うか何と言うか………肩透かし感がぱなくて素直に喜べないw
まあそのATもほぼほぼ駆け抜けて終了し即やめ。
400枚ほど流して…時間もART機を狙うのは微妙な時間になってたので、ちょっと早いですが実践の方は終了してしまいました。
う〜んペルセポネでやる気を削がれてしまいましたwすいませんw
とりあえず収支報告。
実践前3600枚あった貯玉が2700枚になったので、900枚のマイナス、4.5k負けとなっています。
そして今回の実践の感想ですが、ペルセポネのカットインがもどかしい! 焦らす人妻は人妻じゃない酷妻じゃい! と言うところで今回のオカ引き実践録は終了にしたいと思います。
こんな大した実践じゃない記事もあるかも知れませんが…まあ良かったら次回も見てください。
それでは!

次回#28 

www.t-zatusuro.net