【てんたまのオカ引き実践録】#21 土日祝日は金持ちしか打ってはいけない…!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180424071225j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#21!
前回#20

www.t-zatusuro.net


2018/4/22(日)の稼働報告!
今日はお休みで、いつものホールに朝一から行ってまいりました。
それで最初にやった台は、まあいつもと同じで初代まどか!
すみません! まどかシリーズ大好き!
と言う事で最初に打った初代まどかの前日履歴ですが。

累計1733G
ビック5回
プチボ4回
マギカラッシュ6
最終588G

となっており、まあ選んだ理由は最終が588Gとなっているので天井に一番近いからと言う理由です。
と言う感じで打ち始めた初代まどか。
初当りは55Gでスクラッチから激アツ告知からのチャンス目が出現し、その後円環の理を経て88Gで芸術家の魔女演出でビック当選。
投資は3k。

f:id:hosino1977:20180424071740j:plain


しかしビックでマギカラッシュは引けず通常に。
その後80Gでビック、37Gでプチボと何とか持ち玉でボーナスが引けるものの、マギカラッシュを引く事が出来ず、さらに追加で3k投資したところで天国を抜けてしまったのでやめ。
総投資は時点で6k。


次にやったのがまどか2。
前日の台の履歴は。

累計3748G
ビック16回
マギカラッシュ9回
最終253G

となっており、選んだ理由は真ん中なら設定良いかなレベルで特に根拠無し。
それでもたった1kでマミ結界からマギカラッシュを当選させる事が出来ましたが。

f:id:hosino1977:20180424071916j:plain

50G駆け抜けで、出したメダルもあっという間に飲まれてしまったのでやめ。
時点で総投資7k

で次にやったのは最近調子が良い化物語
前日台の履歴は。

累計4648G
僥タイム11回
最終183G

となっており、選んだ理由はそこが一番最終ゲームが深かったから。
で打ち始めて、こちらもたった2kで超ズルすべり告知からヒロイン解呪に突入し、しのぶ吸血チャンスアップを経て僥タイムに当選。

f:id:hosino1977:20180424072006j:plain


しかし単発。
その後さらに2kを追加して、またまた僥タイムを引き倍々チャンスを引くも、うまく出玉に繋げる事が出来ず駆け抜け。
その後出たメダルも飲まれてしまいやめ…。
うーん…当たるんだけども…伸びてくれない。
時点で総投資11k

その後は…やっぱり基本回収日の日曜日のスロットじゃ設定面じゃ期待出来ないかと設定はまあ関係無いパチンコのまどか319Verに移動。
前日7回、前々日5回しか当たっておらず、まあ揉まれ台が噴かないかな? と安易な思考からの台チョイス。
それでも初当りはまあまあ早く、124Gで杏子エピソードの赤保留が外れてガッカリしたと思ったら、次のゲームでカウントダウン0告知が来て、擬似3経てまどかリーチが確定し、キュゥべえ役物が出現してエピソードまで発展して当選。
投資は8.5k、125Gでの獲得。

f:id:hosino1977:20180424072230j:plain


しかし痛い事にその当たりは単発…。
その後49Gで赤保留クラスのリーチが外れたので、100G以内に赤保留クラスの外れがあった場合、オカルトですがそんなにハマらず次の当たりが来てくれる傾向があったのでその後も続行。
すると追加投資22.5k、401Gで先読みでまどか保留が出現し、ほむらカットインから芸術家の魔女リーチに発展し、そこまででリーチの流れ自体弱かったのでちょっと当たるか不安でしたが何とか当たり、しかも今度はマギカラッシュにも突入する事が出来ました。

f:id:hosino1977:20180424072315j:plain


…が突入当たりを合わしたワンセットで終了…。
途中リーチを外しても再びリーチになる熱いパターンなどもあったのですが…。
その後もう少しこの台を追いかけましたが、追加で10k、307G回したところで、100G以内に赤保留クラスのリーチを外しも出てないし、緑すら先読み保留変化も来なくなってしまったので、もうこれは出ないなとやめ。
時点で総投資は52k…。
才能ないわ僕。
その後はあわよくばを少しでも負債を減らす事と、まあこれ以上投資を抑えながら満足するまで打つために色々低貸しをやって、さらに10k投資したところで時間も21時になったので実践終了。
と言う事で、言うまでもないけど一応収支報告。
投資が62k
回収が5スロで165枚流したので0.5k。
と言う事で収支の方は61.5kのマイナスとなりました。
いや大敗北(泣)
う〜ん、何だろ、何と言うか、まあ、やっぱり土日祝日は打ってはいけませんねと再認識しましたw
スロットは設定入ってなさそうだし、パチンコに至っては全然回りませんでしたしね…。
これは僕が悪い、やっちゃいけない日にやった僕が悪かったです。
土日祝日はやっても低貸しにしとかないと駄目ですね。
まあ今回の負けは今後の教訓に活かします…と言う事で今回のオカ引き実践録は終わりにしたいと思います。
また次回の記事でお会いしましょう! それでは!

次回#22

www.t-zatusuro.net