【てんたまのオカ引き実践録】#19  パチンコまどか☆マギカ319Verで久々にマギカラッシュ引けました! やっぱ楽しい!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180421152018j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#19!
前回#18

www.t-zatusuro.net


2018/4/19の稼働報告!
今日も前日同様夕方からの稼働。
今日は仕事が長引いたので18時からの稼働となっています。
また今日のお店は店休も開けたので、いつものお店になっています。
それで一発目にやったのは20スロのハーデスです。
5スロどこ行ったって感じですが、まあこの前の20スロのハーデスで出したのが忘れられなくて、うぇへへw
と言う事でハーデス実践! しかも20スロ。
まあそんな感じに欲望全開で始めたんですが。
とりあえず台の履歴は累計で383回ってて初当り1回、最終67Gで止められてる…まあまだ全然分からないと言う事からの台チョイスですが。
欲望と言うか煩悩にまみれてたのがいけなかったのか、投資16k入れてヘルゾーン高確はあっさりスルーして終わり。
昨日の負けもあったのが頭にあったので、これ以上はこの凄い静かなハーデスを打つのはキツくなってスロットの実践はそこでやめ。
そこからパチンコ実践にシフトチェンジ。
いや〜こうレバー叩いて引けない時は、ただハンドル握って打ち出されたヘソに入っていく玉に運命を託した方が良い…。
と言う事で始めたパチンコですが、やったのはまどか319Verです。
スロットとかまどかばっか打ってて、パチンコもまどかかよって感じですが。
僕はタイアップだけじゃなく、この一撃性の高い荒波使用&技術介入が高めなところがかなり好きです。
と言う事で打ち始めたパチンコまどか。
356Gから始めたんですが…そっから一気に800G付近までハマり…投資もさらに24 k追加…。
ハーデスと合わして42kも行っちゃったんで〜…いや〜今日も駄目だと感じ、残額があるカードをサンドから抜いて、残った玉だけ打って帰ろうと思ったんですが。
そしたら白保留だったのに擬似3まで発展して、きゅきゅきゅー! っとキュゥべえボタンが出現し、まさかと思いながら押して見ると全員着物を来たプレミア出現!
すぐ消えちゃったんで撮る事は出来なかったんですが、まあプレミアで99%以上は確定の超激熱告知…!
まあほぼ外れる事は無いんですけど、さやか影魔女リーチに移動しちゃったんで、ちょっと不安になりましたが、まあそこは普通に当たってくれて、しかもニブイチも取って80%継続のマギカラッシュも獲得!
いや〜楽しい当たりの時間が来ましたね〜。
当たり中も、なんか右のアタッカーが凄い甘くなってたので、もちろん捻り打ちをしてバカスカ入れてやりました!
みんなまあ知ってると思いますけど、パチンコのまどかってアタッカーに玉入ってから閉まるまでの時間が結構長め何で、それで右が甘くて捻り打ちすると、アタッカーが閉まる前に1個余計に入るどころか2個入っちゃう事もあるので、非常に捻り打ちが有効な台になってるんですよね。
それをやるのが楽しくて、後マギカラッシュ中にヘソの方を4個貯めて、ファイナルジャッジに入る前に電チューの保留をピッタリ消化させると、ヘソの方を先に消化してくれるのですが、そのヘソの保留は確率1/319ですが、当たればマギカラッシュ付きの当たりなるので、マギカラッシュ中はヘソも貯めておいた方が良いです。
1/319なのでほぼ当たらないし、ちょっと出玉が減ってしまうデメリットはあるんですが、当たればマギカラッシュもついてくるので通常中に当たるのとは訳が違いますし実際僕もそれで当てた事があるので、延命効果は多少なれどありますので良かったらお試しくださいませ。
ちなみにファイナルジャッジ丁度に電チューの保留を無くす方法は、当たり後の保留一回転目中に電チュー保留をMAXまで貯めて、後はヘソをMAXまで貯めて止め打ちすればOKです。
と言うところで技術介入の話は終わりにして、プレミアで当てたまどかの話ですが。
継続した当たり7回で画面上では6474発の獲得で終了。
内訳は、突入当たり1、スーパー当たり2、ノーマル当たり4だったんで…、それでこの出玉は捻り打ちの効果が凄い出てますね。
もう何と言うかマジで右が甘くて、もうきゅっぷいぷいぷいって勢いで飛び込んでたんで、本当に凄かった!
そこで即止めして実際の玉も5775発の獲得。
そこでかなり満足したと言うところもあり実践終了。
で収支報告ですが。
投資が40kで回収が23kなので、まあマイナス17kですが、まあ高レート打って20k以下の負けならまあ良いかなと思いますし、久々にパチンコのまどか出せて楽しかったんで、まあこれはこれで良いと思います!
と言うところで今回のオカ引き実践録は終わりにしたいと思います。
また次回のオカ引き実践録でお会いしましょう。
それではまた!

次回#20

www.t-zatusuro.net