【てんたまのオカ引き実践録】#18 北斗の転生がほぼ全台出てたので、全台系かとおもってやった結果

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180421134749j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#18
前回#17

www.t-zatusuro.net


2018/4/18の稼働報告!
この日は朝から仕事だったので、夜からの稼働だったんですが、いつも行ってるホールが店休で違うホールに行く事にしました。
知らずお店行ったら入った瞬間「店休」ってデカデカと掲げてあって、うぉいっ! って感じに慌ててUターンしましたw
で行ったお店がそのほぼ隣に位置するお店で、このお店はあまり相性が良くないので、本当はあまり行きたくなかったんですが、もうパチンコ屋行く気満々だった僕を抑える事はリカバリーセンターでも出来ません、と言う事で今日はいつもと違うお店で実践開始。
僕はまどか好きなので、速攻でまどかまどかと行きたいところですが、上でも言った通り、このお店とは相性が悪いので、はやる気持ちを抑えてとりあえずスロットコーナーをぐるっと見ます。
すると何故か北斗の転生コーナーが、8台くらいあったのかな? それが6台くらい箱を積んでたので、もしかして全台系? とたぶん逆噴射したと思われる残り1台の角台に着席。
と言う事で実践一発目は北斗の転生をやったのですが。
実は僕、転生やってもいつもショボ連で終わって良い思い出が無かったから避けて来たんですが…まあ、今日この台で転生ってこうやって出るんだよって言うのを体感したいですね。
と言う事で始めた転生。
累計は3309Gで13回初当たってて420Gで止められてる台。
そこから回して初当りは二回目の天破の時のボタン連打をぺしぺしとゆっくりと叩いてたら光って当たり。
投資は9k、679Gでの獲得。
久々の転生当たりでさあどうだ、と言うところでしたが、準備中が長くなる事も無く速攻狙えが出て青オーラでAT開始し…勝負玉4個で神拳勝負やるも全部外れて単発…。
この台…ほんとどうやったら出るのw
その後転生は、まあAT後天国示唆? ぽいのも無かったら即止めOKらしく、で今現在ケンシロウはバーステージでだんまり中なので、天国どころか高確率ぽく無かったのでやめ。
100枚くらい持って、あまり打ちこんて無かったゲートに移動。
自衛隊異世界転生するアニメのタイアップ機で僕はそのアニメが好きだったんで移動した感じでしたが。
出玉速度的に新基準機だからあまりよろしく無くて、前日、前々日も稼働が全然無い台。
何だろこの稼働率…もうスペック的に見切られてる感があるのかな〜。
まあ良く分からないけど、とりあえずまあゲート! やってみたんですが、転生の出玉は速攻で飲まれ、そこから追加5kでRT2回外し…

そこでふいに横のまどか2を見てみると、そんなに回ってはいませんでしたが、ビック6回出てて出現率も1/250であった事に気づき、ワンチャンあるかもとそちらに移動。
すると転生で出した100枚は飲まれたものの、追加2kでマミの魔女結界からマギカラッシュに突入!
これは移動大成功か…!?
と思いましたが、普通に駆け抜けて終わり。
その後さらに6k追加しましたが、うんともすんとも言わないのでやめ。
そこでスロットはもう出る気がしなくなってしまったのでパチンコに移動。
昨日うしおととらで調子良かったので、今日もVに簡単に入らないかな〜とやってみましたが、速攻で入った最終決戦を普通にスルーしてその後6k入れるも、最終決戦すら引ける気がしなくなったのでやめ。

次に319Verのパチンコまどかに移動。
そこでも6k投資で発展前の赤保留が出現して、ほむら鳥かごリーチからまどか出現したのに普通に外れて、まあそこで心折れて実践終了…。
いや〜何やっても引けない続かない…。
やっぱり相性悪いと感じているお店でやっちゃっ駄目だね…。
何も見せ場が無かったので、写真も転生で当たったWIN一つしかないよw
まあそんな酷かった実践でしたが、まあ一応収支報告。
投資28kで回収ゼロと言う事で28k負け…。
う〜ん、やっぱりいつも行ってるホールが開いて無かったからって、自分で相性悪いと感じているお店に安易に行ってはいけないと、まあ思いましたw
まあ一回大きくハマったホールさんでは、やっぱり追っかけてやろうとは思えないので、だからすぐ出ないと止めちゃうし、それだともう少し追いかけてれば出てた台とか本当に高設定の台を掴めず、結果移動が多くなって負けちゃうパターンが多くなりがちなので、何と言うかまあ一回見切りをつけたホールには近づかない事も負けないようにする、もしくは負け過ぎないようにする一つの手かなと感じました。
まあ何も見せ場無くてすみませんが、今回のオカ引き実践録は終了させていただきます(汗)
いや〜ほんと何も引けないし引ける気もしませんでした…すみません。
まあ、ではではまた次回のオカ引き実践録でお会いしましょう。それでは!

次回#19

www.t-zatusuro.net